本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
October 02, 2014

目覚ましテレビ Dreamton

テーマ:mammamia
今日の、目覚ましテレビ♪

私の大好きな場所♪

京都の亀岡 Dreamtonやったー♪









昔からあの場所にあるみたいに

あの佇まい。やっぱり素敵空間。

ブレないマリーさん、やっぱり凄いなー。



mammamiaしてからイチバン思うのは

ずっとブレずに続けて行きたい。

簡単な様で難しいなと。

ブレブレな私。

あかんなー。



今日はドゥリムトンを朝から見て

テンションマックスに。。



なんか色々、トントン拍子にいい方向に。

私、なんかキテるかもーっ。

このまま転がる~。

そして、痩せたい~。

ちびちび荷物運びながら

天井からはじめよっ。

ワクワクしてきたー。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 01, 2014

多分、今日痩せた!

テーマ:mammamia
めっちゃ動いたし、

重いのも運んだしっ!

うひひ。

ガラクタからお宝?(ジブンデイウ?)

興味ない方にはゴミにしか見えへんやつとか。

断捨離したら全部いらんものかも。ギャー。

明日も荷物運びますー。

わたし、痩せるよー。

多分。


 

ずっと前にラビットガーデンさんに頂いた

ジュラクペンアート?

いよいよデビュー間近っ!

ジュラク初体験。

塗りたい塗りたい塗りたい!

色、ネットで調べたけど
わからんかったー。開けずに色が知りたいっ。

ジュラクペンアート
No.JP-4019

誰か教えてー。(笑)



お向かいは、スーパーマツモト&焼きたてパン屋さん &セリア(100均)
マツモトキヨシ&しまむら&激安美容院ですっ。











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 30, 2014

荷物が多くてフリマしょうかと。。

テーマ:mammamia

10月とつ乳ー。

あ、突入。

なんか、色々、不安ー。。

新店舗の準備をはじめるんやけど

九条烏丸より

今回少し、こじんまりしてるから

多分、荷物が入りきれへんみたい。

入りきれない物を

ひとりフリマ開催しょうかなー?と。

どうやろー?

とりあえず

まんま号で、ちまちま明日から運びますー。



いちお、まんま号入れてみた。

もっと壁に寄せないと入り口が、、、

おデブな私

挟まる予定。






それから、お友達のeggちゃんのcafeに

ランチしてきましたー。

美味しかったー&可愛いかったー。

eggちゃん頑張ってはるし、私も頑張らないと!























AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 26, 2014

10月から やっと店舗の内装を

テーマ:mammamia

またまた

ご無沙汰してしまいました。

ぶくぶく太っております。タスケテー

あ、自業自得ですけどね。

太り過ぎて

誰か わからんっっ

とかなるかな。

前から太ってるけどね。


***************

mammamiaの移転先の件やけど

のびのびになってて、、、

やっと10月より

お店の内装することになりました。



移転先こんな感じの所です。↓




決まる迄も、色んな方にお世話になり

ほんまに、ほんまに、

感謝は伝えきれないほどデス。

ほんまにほんまに、ありがとうごさいます。

ぼちぼち内装の途中経過など

お知らせ出来たらなーって思ってます。



*******************


お友達が京都の伏見区で

自宅カフェをopenしはったんで

昨日、場所確認の為、チョロっとご挨拶に。

改めて月曜日に

ゆっくりランチに行ってきまーす。


カフェ&雑貨eggさん↓







久しぶりに会ったeggちゃん

私見て、わからんかったみたい。

やっぱりなー

前は、ガリガリやったしなー。(笑)










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 17, 2014

祖母

テーマ:Private
先月末、祖母が亡くなりました。

昔の人ってみんなそうやけど

真面目で厳しくて何でも出来るし作れるし
物を大事にする人。



色々たくさんありがとう。




マンマオープンは、7月目標にしてたけど
少し先になります。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 14, 2014

マンマミーア移転場所、決ま

テーマ:mammamia

りました!




ふー。



詳しい場所、また後日お知らせします。

また、内装するから(笑)

内装するのが趣味みたいやん(笑)



なんか、しこりが取れた感じで
心が軽くなったけど

はじめてマンマミーアをした時の
あのパワーが
まだ出るのか

不安。

作って、解体して

また作る。

体力あるんかなー。


あかんあかん!
マイナス思考はあかんあかん!

がんばらなー。

がんばるー。




また、いちから作らないとなんで

オープンは、まだちょっと先になります。



今から何年前やろ?
ロビンガーデンさんでマンマミーアが
オープンした日が
7月30日やったから

縁起いいからその日にオープン出来たらいいのになー。

今度のお店は夏も涼しいよー






岩ちゃんとランチ







岩ちゃんと突然奈良~。







優雅に鹿せんべいをあげるはずが
襲われたー。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 18, 2014

明るいお知らせ

テーマ:mammamia

近日中に、

明るいお知らせが出来ると思います。

多分多分

多分ですけどねー。


画像は、みかんちゃんと、

ご飯行ってきた時のんです。











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 29, 2014

目標とかとかとか

テーマ:Private

やる気だしてる時に、いつもトラブルやねんな。

ざっくり言うと
うちの母、鬱になり約10年。
で、只今、認知症。

先日、骨折して手術、通院。

骨折は、たいしたこと無いんやけど

精神的、体力に、妹と二人がかりでグッタリ。




で、私、昨日

凄い勢いで転けて

足の親指がパンパンに腫れて

身体左側が筋肉痛っ!

まあ、全身、いつも腫れてますけどね!


親子で骨折するとこやったー。

あぶなー。




こんなんで
マンマ復活が、まだかかりそうな予感。

6月までには、マンマ復活したいーっっ!


















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
February 19, 2014

わー。

テーマ:mammamia
また、ご無沙汰してしまった。

元気でっす!


今年は、お店なんとかオープンしないと。

うー。

やめてないからねー。

うー。

がんばりまーす!

からだは、

ますます

わがままボディになってきてるー。

うー。




この間、

おにくちゃんに、ご飯奢ってもろたー。

久しぶりに、だいちゃんや、たのさんに会えて

嬉しかったー。

ご馳走さまでしたー。


          ↓





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 25, 2013

Merry Christmas

テーマ:Private


May your Christmas wishes come true!








25日、X'masと言うのに

目覚めが悪いっ!

イブ、恐いテロの話を聞いて、   


テロにあう恐ろしい夢で

4時頃、うなされて起きて

その後、なかなか寝れへんかったー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。