本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
December 30, 2014

イケメンとりはびりがんばるーー

テーマ:Shop info


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 29, 2014

ぬ入院 なう

テーマ:Private




444,844,444,111電話宿し死にシシにかきたわぁあん賛辞三途の川みた。、…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 18, 2014

2014/12/18

テーマ:Shop info




ページが見つかりませんでした
http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoinput.do

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 18, 2014

テーマ:Private
October 18, 2014

りゅーくん。 あ、違うタイプのりゅーくん。

テーマ:mammamia

あの、りゅーくん違って、

もひとり、りゅーくん居はるねんけど

今日、新店舗に寄ってくれはったー!

いっぱい話したんやけど

明日書きます~。

眠い。




とりあえず、

今日はがんばった~。

と、思う~。↓





















可愛ぃい。  自画自賛。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 17, 2014

思ってたんと ちがうーぅう。

テーマ:mammamia

ペンキ全面塗ったら

のっぺりしてしまった。

腰壁的なんか、オイルスティン的な部分

いるんやろなー。

ここは、マンマ号で隠れるから

まあ、良いって言えばいいんやけど

気になるー。

しかも、元々貼ってあったコンパネ

なんか、ピローンと捲れてきてるしっっ。

棟梁に見つかったら

殴られるわ(笑)








今日は、集中力も無いし、

のっぺりも気になるし、

窓作りたかったんやけどなー。


そう言えば昨日、3年ぶりのジグゾーで

間違ってコレ切ってしまった!↓





びっくりするし。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 16, 2014

棟梁の cafe & 雑貨 egg ちゃん。

テーマ:mammamia

今日は、cafe&雑貨 eggちゃんが





手伝ってくれはったー!

ありがちゅーっ!

よっ!棟梁!

私の安物工具より

めちゃくちゃスイスイっ!

あーぁあ。力強い工具いいなー♪

棟梁eggちゃんは、

インパクトで要らんヤツはがしてくれはって

私は、ひたすらジグソーで板切って

埃っぽくて

くしゃみと

鼻水…(笑)



今日は

元々貼ってあった

コンパネの上下の隙間に

廃材の板を貼ったんやけど  

コンパネの上に貼ってあった

プラスチックみたいな

段ボールみたいなん外すのが

大変やったー。


明日は、残りの上下に廃材貼って

壁にペンキ塗る~っ。

ペンキペンキペンキ~っ。
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 15, 2014

ずっとペンキ塗りたい病

テーマ:mammamia

ペンキ塗りたい病。

やめられへん。

止まらへん。

いっぱい頭にペンキついても

平気なんですけど!




昨日、ペンキ塗りのピークやったから

さすがに

帰り道、

マンマ号が故障したら

ペンキ女

めちゃくちゃ恥ずかしいなー。と

思いつつ帰ったんやけど、無事誰にも見られず

帰宅してホッ。



最近

マンマ号めちゃくちゃ調子良いねん♪

おりこうさん!



昨日で

ペンキのピーク終わったし寂しいやん!

今日は

セメント捏ねたり塗ったりしてたんやけど

帰り際、うずうずして

また、ペンキ触ってしもた(笑)

全然汚れへんし、

帰りスーパーに寄れるレベルやん。



午後から

毎度さんの、しんぢさん寄ってくれはったー!

ありがたやー。元気出たー!

ペンキ女と違ったし良かった!

私、、

ボーダーの服着てたし

絶対太って見えたと思うわ!



ボーダー着てないけどね。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 15, 2014

ねむー

テーマ:mammamia
今日も

黙々と作業しました。

とりあえず

おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 13, 2014

踏み台昇降

テーマ:mammamia



踏み台昇降並みに

脚立乗り降りしたから

痩せた!





嘘やけどね!


痩せません。



ここ最近、ブログのアクセス数の多さに

ビビってる…

ブログは、自分で自分を奮い立たせる?

励ましてる?感じで

書いてるから、


私の失敗を笑い話にして

プッて笑って貰えるように


前みたいに

毎日書いて行こうかなって

思います。

昨日は、

てぬぐいさんが、新店舗に寄ってくれはって

嬉しかったー。

ペンキバッシャーンってひっくり返して

萎えてたけど

元気になれたー。

ありがとーございました♪

皆さんに

はやくお会い出来る日を

楽しみに

がんばりますっ!





ボブから貰った、ペンキセット

ありがとーん。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。