本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
April 15, 2015

届いたぁぁあさsalut!さんでorderしたリネンの

テーマ:Shop info
色々なこんなの着たいってそぅだんのってもらってうすごくたのしみにしててーん。にはー。
ナント!ドヅドぅりむとんのじんじゃーくっきーなつかしい。。なみだでる







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ohcanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■巡り巡ってたどり着きました♪

最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*>ω<*)

8 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
人柄が出るブログですね…
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

7 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ブログ読みました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
勉強になりました。またきます!

6 ■ともさん

>ともさんともさん しばらくおあいできてない国バラから。あおあいしてないやん。さよならとかなっなったらきになるやん。また、てんぽで、がんばりたいでいどうはんばいは、むりかな。

5 ■こんにちは^^

興味があって検索から来たのですが
自分も考えるきっかけになりました!
お互いに更新がんばりましょう~!

4 ■無題

お久しぶりです。恥ずかしながらmammaさんが大変な事になっているとは全然知りませんでした,すいません。今は只mamma さんが元気になられる事を願ってます。いつかまたお会いする事が出来ますように。

3 ■Re:無題

>naruchaゲッ!エセ関西弁あかん!ゆるせへん。きになるやん!きもちわる!のいけめん!りはびりかねていけんみてくるわ、!ぽ

2 ■壁l・ω・)ノ コンニチハ

グルっぽからアチコチ周ってお邪魔させてもらいました。
あやかです。コメ残していきます。よろしくです。
(○´ω`○)ノ**SeeYou again

1 ■無題

久し振りに覗いたら、大変やったんな。わたいも四年前に三途の川手前の花畑見たけど今は元気やで。
北野天満宮前にポルトガル菓子の店が出来たんよ、パウロのカステラって言うねんけど、元気出るから行ってみなはれ、おかみさんがグッドやで。旦那はんはイケメンポルトガル人。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。