本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
September 30, 2014

荷物が多くてフリマしょうかと。。

テーマ:mammamia

10月とつ乳ー。

あ、突入。

なんか、色々、不安ー。。

新店舗の準備をはじめるんやけど

九条烏丸より

今回少し、こじんまりしてるから

多分、荷物が入りきれへんみたい。

入りきれない物を

ひとりフリマ開催しょうかなー?と。

どうやろー?

とりあえず

まんま号で、ちまちま明日から運びますー。



いちお、まんま号入れてみた。

もっと壁に寄せないと入り口が、、、

おデブな私

挟まる予定。






それから、お友達のeggちゃんのcafeに

ランチしてきましたー。

美味しかったー&可愛いかったー。

eggちゃん頑張ってはるし、私も頑張らないと!























AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 26, 2014

10月から やっと店舗の内装を

テーマ:mammamia

またまた

ご無沙汰してしまいました。

ぶくぶく太っております。タスケテー

あ、自業自得ですけどね。

太り過ぎて

誰か わからんっっ

とかなるかな。

前から太ってるけどね。


***************

mammamiaの移転先の件やけど

のびのびになってて、、、

やっと10月より

お店の内装することになりました。



移転先こんな感じの所です。↓




決まる迄も、色んな方にお世話になり

ほんまに、ほんまに、

感謝は伝えきれないほどデス。

ほんまにほんまに、ありがとうごさいます。

ぼちぼち内装の途中経過など

お知らせ出来たらなーって思ってます。



*******************


お友達が京都の伏見区で

自宅カフェをopenしはったんで

昨日、場所確認の為、チョロっとご挨拶に。

改めて月曜日に

ゆっくりランチに行ってきまーす。


カフェ&雑貨eggさん↓







久しぶりに会ったeggちゃん

私見て、わからんかったみたい。

やっぱりなー

前は、ガリガリやったしなー。(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。