本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
December 25, 2013

Merry Christmas

テーマ:Private


May your Christmas wishes come true!








25日、X'masと言うのに

目覚めが悪いっ!

イブ、恐いテロの話を聞いて、   


テロにあう恐ろしい夢で

4時頃、うなされて起きて

その後、なかなか寝れへんかったー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 14, 2013

車検受けたよー。

テーマ:Private




マンマ号11月末で、車検切れててん。

ニートやし、ちょっとほったらかしにしてたんやけど、

うちの家、交通の便が悪いから
車ないと超不便。

電車の駅遠い。

バス1時間に1本の世界。

引きこもりに拍車かかるっちゅうねん。


買い物とか大概は歩くんやけど

仮ナンバー取りに行く時、
市バス乗って小銭無くて

所持金イチマンエン札とゴセンエン札、小銭140円。


バスって、イチマンエン札とかゴセンエン札、両替できひんのやー。知らんかったー。

1年に1回乗るか乗らへんかのバス。


過去に500円玉入れて
バスの運転手さんにめっちゃ怒られて、
お釣、全部10円で出された事があって以来、
バスは苦手やってん。

10円玉どっさり、財布に入らへんかったー。

これって一般常識なん?



あ、話それた。




忙しかったゴルゴ診療所(車)のゴルゴが手が空いたと連絡してくれはったから

車検してもろたー。

なんやかんや文句言いながら
オーナーしかわからんちょっとしたとこも
サービスで
なおしてくれて、ありがとーございます。


クラッカーいちお、ごますっとこ!





あの憎たらしい事、言わへんかったら
いいんやけどー。

まあ、今回も、マンマ号がたっぷり
仕返ししてくれたみたいやしえーかー。

多分、イライラして
ゴルゴの頭から煙出てたと思う!


車検も受けたことやし、

家賃がお手頃な、マンマ号が入れる営業

場所を探さないとー。

ずっと探してるんやけど
なかなか運命感じる場所がないねんなー。

煮詰まってきたら、

あれ?私、カフェしたいんやったっけ?

とか、

私、何処に向かってるんー?

とか。

病むわ!



とりあえず、家の大掃除は、半分おわたー。

あと、車検おわりの、内装分解した廃墟みたいなマンマ号を掃除して

次に進まないとー。


今日は、忘年会行って来まーす。

年を忘れるほどなんも行動してないけど

去年は、
忘年会行く気にもならへんかったし、

ちょっと進歩したと思うー。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。