本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
June 27, 2013

ぜんぜん&ピカピカ

テーマ:mammamia

また、



ごぶさたしてます。

ぜんぜん、、全く。あれから
何も進んでなく、バックしてるかのような

ここ最近。。

暗いブログになりそうで

書く気にならず


誰とも会いたくない

誰とも喋りたくない





「いつからやるの?」って聞かれて


元気やったら

「今でしょ!」

って言えるのに

心配してもらってるのに

もう恐怖になってきて。。




色々書きたい事あるけど
長くなりそうなんで、、


九条のお店の件ですが、

内装、ぜんぜん進んでません。
と、言うか全く手をつけてないんです。。

えーーー?ですよね。。


内装を頼んでる友達が、4月位まで「まだー?」って言うて余裕で待っててくれてはったんやけど

消費税が上がるから建築業界が
だんだん忙しくなってきて


九条の下水工事が終わった時には
内装頼んでる友達が、超忙しくなってしまって。。。

何にも進んでない状態。

そろそろ手が空くとは聞いてるんやけど。。。



そんな中。

ゴルゴ診療所(車)に入院してた
マンマ号は、ピカピカべっぴんしゃんになって
帰って来ました。

保険使用せず
出費ーーーー。

請求書がこわいー。








そんなこんなの安否報告、近況報告でした。














AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。