川越町ピザランチのお店 Cafeゆりえみ

三重県川越町で自宅カフェを開いてます。
手作りピザランチのお店です。
完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、簡単料理教室も受け付けています。

三重県三重郡川越町高松898-1 ☎︎090-7313-2323

三重県川越町で自宅カフェを開いてます。
手作りピザランチのお店です。
完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、簡単料理教室も受け付けています。

三重県三重郡川越町高松898-1 ☎︎090-7313-2323

テーマ:
川越町の、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


今日は

「かみさまとのやくそく」の上映会でした。

cafeゆりえみで上映会をしたい…

3年越しの夢がかないましたキラキラ


今日のお客様で、本人様と8歳のお孫さんが

胎内記憶があるとの事で

「お空のモニターの様子を知りたいおねがい

と言ったら、早速絵に書いてくれました。

{46E5B3D1-750C-4086-BBCD-0F4AAAD5B9A9}

しっかり説明もしてくれて

他の皆さんもビックリびっくり

とっても貴重な絵をプレゼントしてくれましたラブ

そして、その子がピザランチをとても喜んで

「美味しい!」と食べてくれたのが

嬉しかったハート子供は素直ですからねウインク




そして

今日の私は

どうもいつもと違ったらしいニヤリ



気がつけば20分も熱く語っていたくらい

喜びにあふれていた様ですおねがい

{DEA75538-09BD-489E-8892-E02D075F2713}




男性が多く

それも珍しいなぁと思いながら

それぞれ必要と感じていただけたようで

良いスタートの1日になりましたチョキ



どの方も

たくさんの人に見てもらいたいと願うほど

素晴らしい映画だと思いますキラキラ



明日も、明後日も続きます。

またレポートしますバイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川越町の、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

昨日12月予定をUPしましたが

12月22日(金)に

「親子でクリスマスケーキワークショップ」

を今年もやります‼️


お子さんと思い思いのデコレーションで

クリスマスケーキを楽しんで頂こうと

思っております照れ


スポンジは、三重県産のあやひかりを使用した

甘さ控えめのケーキをご用意いたします👍


手作りのスポンジって

ふわふわ感や、きめ細やかさは

市販のものと比べたら

劣るかと思いますが

やっぱ、美味しいキラキラ

んです‼️


ちなみに以前の様子を…

{6C682B68-26AD-4273-AAD5-FC3BB01C9B38}

{308209BC-0FD5-48A9-BE05-F18E94F0CA62}

{6D956AA1-F645-424C-843A-303F780645F4}

{049933A6-F0C3-469D-9537-974D6D831BC6}

{D58AC4CF-D6A2-438C-9EB2-ACA4F059F63F}

午前の部、午後の部と4名様ずつ受け付けます。

料金は3000円ですショートケーキ


ケーキは

1日置いた方がクリームとスポンジが馴染んで

美味しく頂けるかと思います。

皆様のご参加を

お待ちしております爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川越町の、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


11月に入って

気持ちの良い晴天の日が続いていますね❗️

気がついてみたら

今月に入って一度もブログ上げてなかった滝汗

ごめんなさい〜(楽しみにしてくれている人に)


1日、1週間が本当に早いです笑い泣き

皆さんに聞いても

やはり、早い‼️と言われますウインク

何なんやろう〜❓


さて、来月の予定です上差し

12月  4日(月)
    地球の遊び方講座試写会
     10月すぐ満席になった人気試写会。
     スターチルドレン、クリスタルチルドレン
     とは?

12月  7日(水)
   コラボ企画
    渡辺加奈代さんの支柱推命鑑定
        12年分の動きがわかってしまう鑑定書付き
        「私らしく」を引き出してくれる加奈代さん
         の支柱推命鑑定。人気です!
          鑑定料      1時間10000円。ゆりえみ特典あ
         り。
    板垣エリさんのホロソフィー
           体を触れてもらう事で癒され、治癒力を
           高めるお手伝いをしてくれます。
           心からくる体のコリをほぐしてくれます。
           1時間4000円。

12月12日(火)
    吉報お茶会
    上矢印満席となりました。ありがとうございます

12月13日(水)
    ピザの日(子供連れ限定予約なしの日)

12月16日(土)
    柘植道子先生の
    セルフコーチング講座
    今月は、人気のアートセラピー
    「コラージュ療法」です!
    13時から15時       講座料  1500円。

12月22日(金)
    親子でクリスマスケーキワークショップ
    今年もやります❗️
    後日、詳細載せます。
    

ランチ予約可能日
12月  1日(金)
          
          8日(金)
        
        
        15日(金)
        19日(火)
        20日(水)
        21日(木)

となりますウインク

イベントの詳細は後日お知らせ致します。

12月もよろしくお願いしますラブラブ
       
{BDCF6AAA-DF2E-4B3E-801F-F6BF81C12C3B}

人気のレンコンピザ🍕スタートしました👍




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川越町の、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

cafeゆりえみの隣には…

(株)野間製作所

という工場があります。

私も以前はここで仕事してました。


主人と次男と従業員さんの3人で

やっておりましたが

この度

長男も即戦力として

働いてくれる事となりました爆笑

{FC516421-F143-4282-9F1D-C312F6318B03}

このポーズも計算済みだそうですてへぺろ


その長男が

自分の趣味を兼ねて

ブログを書いていますチュー

記事に載せようと思うと

制作意欲も湧いて来るもんです(期待グラサン)

良かったら

のぞいてみて下さいウインク

あー、親心ニヤリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川越町の、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の   野間百合栄ですウインク


自宅cafeなので、

本当に隠れ家なんですニヤリ

「cafe」という名前から

おしゃれな建物なのかなあ〜ラブ

と思い

ナビで検索してきて下さっても

そんなcafe無い〜💦

と思った方も多いと思いますチュー


本当に普通の自宅と工場なんです!


この度、花壇とアプローチを作りました。

そして

注目してもらいたいのが

おしゃれな木のフェンス

なんですラブ


私の長年の夢を主人が叶えてくれましたキラキラ


私がなんで作って欲しかったかと言うと


お昼になって

工場から自宅へ、疲れて下を向いて歩いていく

主人と息子達。

外からは見えませんが

お店のカーテン越しから

丸見えなんですガーン


疲れてお腹ぺこぺこなんで

当たり前ですよね〜ウインク


それをおしゃれにカバーしたかったんですルンルン


イメージ通りに作ってくれて

ありがとうラブ


{58B2EB23-E73D-412D-B6F2-4063507198C8}


ちょっとは、cafeっぽくなったかな⁉️
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。