先日の青戸地区センターでのヨガ教室。
2~3日前に地区センターから電話連絡があり、なんと冷房が故障したとのこと!
扇風機があるので、予約してくれた皆さんには連絡して、とりあえずそのまま開催することにしました。
当日はちょっと涼しかったので、ヨガレッスンは全然大丈夫でした!ほっ^^
参加の皆さんには、ほどよく気持ちよ~く動いていただけました♪

今後なのですが、1ヶ月後には直っているよね~?と思ったら、もしかして8月まで直らないかも・・・とのことでした(汗)
「利用者も多いのにねぇ、早く対応してほしいものだ」と受付の方も困った顔をしてましたが、ま、しようがないですね(笑)

というわけで代わりにおすすめされたのが会議室です。
きちん掃除されているのでキレイだし、マットやタオルをひいて体操教室なども開催されてるとのことだったので、 冷房がなおるまでは会議室でヨガ教室をしようと思っています!
7月は【大会議室】でやるので、けっこう広そうです^^
使いやすかったら、和室にこだわらなくてもいいかもしれませんね~♪

さてさて、7月の青戸ヨガのお知らせです(^∇^)

<<誰でも気軽にヨガ教室 in葛飾区青戸 >>

初心者でも安心レベルのヨガレッスンです。気持ちよ~く体を動かして、楽しくリフレッシュしていきましょう!
子供連れもOK!男性もOK!初めてもOK!なヨガクラスです。
20代~60代くらいの方が気軽に参加されています^^

■7月31日(日)14時半~15時半くらい

場所:青戸地区センター 3階 【大会議室】
定員:10人くらいまで

{9D2ED5D3-3A82-4A0B-B224-FE100FA217D2:01}



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所:青戸地区センター 3階(東京都葛飾区青戸5-20-6)
参加費:500円(中学生以上)
持ち物:ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、水分

※服装:動きやすい服装ならなんでもOK。裸足で行うので足もとは着脱できるようにしてください。

※子供連れOKのため、お子様がぐずったり泣いちゃったりするかもしれません。
あたたかく見守っていただけますようお願いいたします(^^)

子供連れで参加希望の方:お子様は基本的にはお母様ご自身で見守っていただく自己保育となりますのであらかじめご了承ください。
注意:鉛筆やクレヨンなどでの遊びは控えてください。区からお願いされておりますのでご協力お願いします。

---------------------
【予約方法】

参加したい日にちと、お名前、参加人数、お子様連れの場合はその旨をご記入の上、
naominyoga@gmail.com までメールをください!

携帯メール等ではこちらからの返信メールが届かない場合もありますので、
「gmail.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。

---------------------

【ご注意】
・キャンセルは前日までにお願いいたします。やむを得ず当日キャンセルの場合もご連絡ください。
・遅刻してのクラス参加はご遠慮いただいています。
・身体上の問題やけが、ご病気がある方、出産直後の方は、事前にご相談の上、医師の許可を得てからご参加ください。また、安全面を考慮し、妊娠中の方はクラス参加は、ご遠慮いただいております。

---------------------