先日は急なご支援物資のお願いに

駆けつけてくださいまして、

ありがとうございました!

また応援の言葉などほんとうにありがとうございました!!

8月31日に現地へといく運搬さん「うるさらママ」さんに

コチラに届いた物資をお願いしました


Cafe SunnyDay


こんなにたくさん・・・ありがとうございました^^

少しでも少なくしようと、

内容ごとにつめつめしましたが・・


Cafe SunnyDay


少しはかわったかな???

とまぁこんな感じで、みなさん~いただいた物資が

無事・届きましたのでお知らせさせていただきました。

Cafe SunnyDay


また、おひさまジャーキー「ひまわり作業所」さまより

物資のほうをご支援いただきました

ありがとうございました。

辻堂のドックカフェ「Side Wan」さまからも

ご支援いただきました。

Cafe SunnyDay


昨年、チワワブリーダーより

レスキューされた「カロン」ちゃんからも

皆さんへお礼申し上げます^^
AD