Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

CafeSunnyDay info

11:00~21:00ラストオーダー 20:30)

藤沢市渡内4-2-1

0466-52-5730

駐車場あります!


・徒歩1~2分 専用駐車場 4(5)台


・店頭  1台


 合計5(6)台



~イベント情報~


Dog index Makikoさん


しつけ教室


ご予約受付中 お電話または店頭にて

  0466-52-5730


お休み予定


9日13日㈫


神奈川県藤沢市、江の島や湘南海岸から 車で5分の

 お名前も入れられる湘南発 オリジナル度100%ドッグウエアと グッズブランドのWan Shonanday (ワン湘南デイ)さん。

RAGSTARなどもおいていただいております。


Cafe SunnyDayLogoわんこ服も只今受付中

着用ご来店時は10%OFFの特典付

Cafe SunnyDayから車で15分ぐらいぜひお店に^^
Cafe SunnyDay






NEW !
テーマ:
ご予約のお客様には
昨晩
検品後ご連絡させて頂きました。

店頭販売はLサイズ1台のみ
お早めに〜♪

またホワイトキルトSが1台
在庫ありです。

via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ間が見え隠れ
湿度はあるけど
暑すぎない
歩きやすい日が多くなって
来ましたね!

今日ものんびりお待ちしております。

via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
里親になった時の
譲渡書を添付して
申請するとこんな素敵なヌメカラー
送られて来ます。

我が家の末っ子Sakuのヌメカラーが
届きました。

フリーステッチさんの革小物
優しい気持のいい物です。

フリーステッチ商品お取り寄せできます。
カタログはあります。


via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はのんびりお休み頂きました。
あいにくのお天気でしたが
普段じっとしていることも少ないので
テレビとかみたりゴロゴロしてたら
肩こって意外と慣れない事は大変???
でも普段できないワンコとベタベタ~♥
癒されまくりでした。
夕方ちょっと大船に出たら
人が多くてふらふら^^;
ちょっと田舎の渡内がちょうどいいのかも。。

のんびり11時よりお待ちしております♪

次回お休み
9/14日です


via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休みです
台風です。
渡内はなんだかのんびり
スマホにはさっきから
かまくらと藤沢の避難指示が
届いていますが。

今日は久しぶりにワンコとゴロゴロ
させていただきます!

明日は通常
いつものようにのんびりお待ちしております♪

次回は9/14がお休みです。


via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はのんびりお休み頂きました。
あいにくのお天気でしたが
普段じっとしていることも少ないので
テレビとかみたりゴロゴロしてたら
肩こって意外と慣れない事は大変???
でも普段できないワンコとベタベタ~♥
癒されまくりでした。
夕方ちょっと大船に出たら
人が多くてふらふら^^;
ちょっと田舎の渡内がちょうどいいのかも。。

のんびり11時よりお待ちしております♪

次回お休み
9/14日です


via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝は思いのほかいいお天気で
暑かったですが
だいぶ雲が進んできました。

明日はお休みです。
ちょうど台風通過で雨予報なので、
のんびりワンコ達と過ごすつもりです。
ヨーウェルも帰宅することだし!

火曜より
またのんびりお待ちしております♪

via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み後半戦
平日は比較的のんびりムード
週末もお天気あまり良くない予報。。。。
そんな時は店内でのんびりワンコ達と
くつろいでくださいませ。

週末もいつものようにのんびりお待ちしております♪

来週8月22日月曜日はお休みです。
来月のお休みは9月13日火曜日予定です。

via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。