愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:






ファミリーとの休日は
意外に
いつも予定でいっぱいです笑


お引越しに関してのもろもろが
まだすっきり終わってないのもあって

ファミリーには 書類ごとをしてもらってるので
忙しそうです。
また、グリーンカードの更新があるので
英語書類11ページの申請もお願いしてて
やってくれてるので 感謝です。

もぉすぐ 移住から2年経つんですよ〜




そんな中
わたしは 大量お洗濯を担当。。


お洗濯中 時間があるので
プールに入ることを思いつき
{903776B0-9399-4A87-BD75-6F3DB5DCB539}
今年 初泳ぎです〜






それにしても
日本では真っ白だったのに
徐々に こんなに焼けてきました
{84359B10-47B6-4803-A549-6203BAFFE427}







背泳して
ぷかぷかと 空をみて
雲の流れをみながら

いろんなこと
日本のお友達や家族のこと
考えるのが好きです
{0FEF999C-70C2-4E05-B186-B60604FA779E}
客観的にみえてきたり
なにかヒントが浮かんだり








お空をみてたら
虹が🌈張り付いてたんです。
空に張り付いてる虹を見たのは
はじめて

{78FA22AB-87A2-4054-862F-D1E52C78AAB5}
うまく写真には写ってないけど
真ん中あたりにあるのわかりませんか。。
うっすらと虹色になってます。
肉眼では みえてるんですよ〜





{61203F58-6051-4048-B77C-C845D63C80B9}
わたしがなかなか帰ってこないので
このあと
ファミリーがシェリーたん連れてむかえにきました笑
まさかプールにはいってるなんて〜って







そう
カピオラニパークから帰ってきた夜
シェリーたん
爆睡でした笑
{684BCD73-BC6C-40E5-8039-FB53F94A322A}
思いっきり
遊んだ子どものようですね





愛おしい
{F9394840-E9ED-4364-A408-ADF4E0D9F36D}







きょうも
素敵な1日を。

いつも読んでくださり
ありがとうございます🌺





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。