2017-05-14 08:30:06

母の日

テーマ:ブログ

 

一雨毎に緑が鮮やかになっていきますクローバー
今日は晴れ予報です晴れ

 



そして母の日ですチューリップ紫

 

 

 



「いつもありがとう」の気持ちを込めて、
一緒にランチ、いかがですかドキドキ

本日のケーキ

メッセージプレートも承っております音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-13 09:49:46

ツバメ

テーマ:ブログ



今朝はしっかり、降ってます雨
シュプリームさんのBBQ、予約で満席だったんですが、残念~雨

午後からは回復してくるようですが・・・晴れ



カフェ入口、1Fエントランスの隅っこ。
ツバメさんがたまごを抱いているんですが・・・。
そろそろかな・・・はてなマーク

ご来店の際は頭上にご注意をビックリマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 17:09:48

魔の金曜日・・・です

テーマ:ブログ

お天気下り坂ショボーン

朝は晴れていたのに晴れ・・・・だんだん曇って来ましたくもり

 

びわ湖バレイのびわこテラスに行こうとされてたお客様おとめ座

断念されて・・・スマイルにラブ

びわ湖バレイの従業員さんに紹介されたそうです照れ

 

ありがとうございますチュー

 

 

IZZE

 

 

ホットコーヒー

 

今日はカレーを仕込みますカレー

 

明日はガトーショコラを焼きますスイーツ

 

多分おねがい

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-11 16:46:23

お天気の良い木曜日・・・一人で・・・

テーマ:ブログ

まぁまぁの良い天気くもり晴れ

一人で・・・バタバタびっくり・・・お客様におねがい

”一人なの・・・大丈夫?・・・手伝ってあげたいわぁ・・・”

有難いお言葉笑い泣き

 

大丈夫照れ・・・頑張っておりますOK

昨日はスタッフがいたのに・・・めっちゃ暇暇でショボーン

やっぱり・・・お天気のせいですねえー

 

可愛いワンちゃんも来店していただいたのに犬

写真も撮れずカメラ

後ろ足を後ろにまっすぐ・・・伸ばして・・・伏せをする目チワワ黒

 

 

 

 

明日も頑張ろうラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-10 11:58:14

お天気・・・回復してからの・・・下り坂

テーマ:ブログ

お天気下り坂ですが・・・くもり傘

芝生では・・・京都の高校生たちが照れ元気にBBQナイフとフォークされてますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

雨が降って来てますが・・・全然・・・平気のようですびっくり

 

 

カフェはまったり・・・してますキョロキョロ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 10:54:53

田植え о(ж>▽<)y ☆

テーマ:ブログ

コーヒー本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております。
ハンバーガーホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております、ご了承ください。







田植え見学音譜
この広さがあっというまですウサギ
さすが文明の利器カメ

美味しくな~れ~カエル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 10:05:54

野あざみ

テーマ:ブログ


 

本日5月8日(月)はカフェスマイルは臨時休業させていただきます。
また、明日火曜日は定休日となっております、ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 09:11:51

最終日 (*゚ー゚)ゞ

テーマ:ブログ


山々の緑が下の方から鮮やかになってきていますクローバー

山頂のびわ湖バレイさん、

http://www.biwako-valley.com/

連休中は大賑わいだったようですキラキラ
びわ湖テラス、ジップライン・・・盛りだくさん
家族で楽しめますもん音譜

今日はゴールデンウィーク最終日、
体力使い果たしてしょぼん
最終日は家でゆっくりカメ
という方が多いのかなはてなマーク
毎年、各所以外に空いていたりします晴れ

行きたいけど混んでるだろうなあ・・・
と思っている場所に行くにはチャンスかもひらめき電球



昨日は雨くもりどんよりお天気でしたが

今日は暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ

水分補給に、休憩に、コーヒー

是非お立ち寄りくださいカレー

ご来店お待ちしております!!



尚、明日、明後日はお休みさせていただきます、ご了承ください。

5月7日(月)・・・臨時休業
5月8日(火)・・・定休日
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 10:08:41

名物 v(^-^)v

テーマ:ブログ

ゴールデンウイーク期間中の営業予定は

5/3(水)~5/7(日)・・・営業てんとうむし
5/8(月)・・・臨時休業
5/9(火)・・・定休日

よろしくお願いいたします。

 


 



昨日は半袖Tシャツでもいいんじゃないはてなマークビックリマーク
っていうくらいのよいお天気でした晴れ
さすがゴールデンウィークドキドキ
道路もあちこち渋滞していたようです車車車
時間に少し余裕をもってお出かけした方がよさそうです音譜




ばたばたとしているあいだに
ゴールデンウィークもあとわずかとなりました・・・!!


蓬莱カレー

食べ忘れていませんかはてなマーク
カフェスマイル名物”蓬莱カレー”
食べに来てくださいね音譜
本日もご来店お待ちしております。



ホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております、ご了承ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 12:55:40

こどもの日

テーマ:ブログ

今日は、こどもの日照れ

 
シュプリームさんのBBQは、満員御礼だそうです。
 
風もなくとってもいいお天気です晴れ
少し暑いくらいですあせる
 
 
 
今日は、窓を少し開けているのですが、
琵琶湖からの風が爽やかです。
 
 
 
 
午後のティータイムにコーヒー
是非お立ち寄りくださいませドキドキ
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。