2017-06-04 10:11:43

微炭酸

テーマ:ブログ


昨日はよいお天気でした晴れ
が、風が強く、琵琶湖には大きな波がたっていましたあせる

今朝も良いお天気です、風はどうかな・・・ビックリマーク




暑くなってくると飲みたくなる微炭酸音譜


IZZEはアメリカ・コロラド州生まれ
果汁70%+炭酸自然水30%の100%ナチュラルスパーリングジュース流れ星
砂糖や保存料、人工添加物などを仕様した、こだわりのジュースです晴れ

只今、入荷しているのは5種類

「スパークリングざくろ」
世界的にも珍しいざくろの微炭酸ジュースです。
鮮やかな香りとざくろの甘酸っぱいナチュラルなテイストが魅力的です。

 

「スパークリングピーチ」
IZZEスパークリングピーチが登場。フルーティで豊かな ピーチの優しい香りと、爽やかな甘みがお口の中ではじけ、後味もさっぱりしています。


「スパークリングクレメンタイン」
クレメンタイン独特の香りと爽やかなテイストが 長年にわたり本国アメリカで多くの人々に愛されており、創業当初よりメインフレーバーのひとつです。


「スパークリングブラックベリー」
世界的にも貴重な高級果実ブラックベリーを使用した ベリー系微炭酸ジュースです。
ブラックベリーの自然な香りとテイストが魅力です。

 

「スパークリンググレープフルーツ」
創業以来人気 No,1。

他にはないIZZE独自の豊かで優しい香りとテイストが印象的です。後味さっぱりで心地よく香りたつIZZEシリーズの名品です。

 

IZZE日本公式ホームページより
http://www.terusant.co.jp/

 

IZZE
355ml入りキラキラ
スクリューキャップ付きなので、飲みきれなかったらお持ち帰り可能ですかに座
今日のランチのお供にいかがですか?

ツナ・レタス・アボカドサンドイッチ

今日もご来店お待ちしておりますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-03 10:10:55

駐車場

テーマ:ブログ


 

こちら、カフェスマイルの駐車場車

 


 

屋上からカメラ
分かるかな・・・はてなマーク

 

 

白いラインをきれいに塗りなおしていただきました拍手

段差部分にある枕木もきれいになりましたラブラブ

綺麗になると何だかうれしいです音譜

 

駐車場は写真手前の南側(段の下部分)はシュプリームさんのBBQのお客様が駐車されます。
カフェスマイルへお越しの方は北側(段の上部分)に駐車してくださいませ。
ホーライバーガーは休業中ですので、そちらに駐車して頂いても構いません、よろしくお願いしますニコニコ

 



昨日に引き続き今朝は涼しい・・・というか・・・
6月にしては寒い・・・というか・・・
過ごしやすい日になりそうです。
おでかけには1枚持って出たほうがよさそうですビックリマーク

今日もご来店お待ちしておりますコーヒー
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-02 11:29:10

魔の金曜日・・・晴れてます

テーマ:ブログ

昨晩は凄い嵐でしたね台風

台風かと思いましたびっくり

雷が怖くって・・・ワンコとニャンコと犬猫

ビクビクショボーンショボーン・・・でもいつの間にかぐぅぐぅ眠ってました爆  笑

近所のビニールハウスは鉄骨ごと飛ばされて・・・湖岸の木に引っかかってましたびっくり

 

風は涼しいですがニコニコ・・・少し強いですえー

 

今日はあれもこれも仕込みますおねがい

昨日は一人なのに・・・めっちゃ忙しかったですラブ

 

 

 

 

 

頑張ろうウインク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-31 15:30:53

五月最終日・・・明日から夏です・・・

テーマ:ブログ

っていうか・・・随分前から暑いです滝汗

暑くなったり滝汗・・・めっちゃ涼しくなったりゲッソリ

 

 

 

 

散歩中に見つけた・・・赤いタワシみたいな木やしの木

まさしく・・・・ブラシノキ照れ

別名カリステモン・・・オーストラリア原産だそうですびっくり

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-30 09:41:13

マスコット

テーマ:ブログ







本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております
ホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております、ご了承ください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 09:53:37

本日の営業時間は・・・

テーマ:ブログ

昨日の琵琶湖晴れ

 

 

 

 

 

 

朝はずいぶんどんよりしていたのに、みるみるうちに快晴に晴れ
遠くの山々がくっきりと見えて、空気が美味しいお天気でした音譜
 

 


週末はファミリーが沢山ご来店くださいました、ありがとうございます。




そして夕方、6時頃ラブラブ
まだまだこんなに明るいんですよ目


カフェスマイルの営業時間は10時からサンセットまで。
季節によって変わります、
夕方のご来店をお考えのお客様は、
前もって確認の電話いただきますと、助かりますあせる


また、本日は都合により
15:30で閉店
させていただきます、ご了承ください。
お早めにご来店くださいませニコニコ



蓬莱カレーM / 蓬莱カレーL

 

本日もご来店お待ちしておりますカレー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 09:17:48

曇り空の日曜日

テーマ:ブログ

昨日は、先週末に比べると、
涼しくて過ごしやすい一日でした晴れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BBQするなら今が一番快適かもクローバー

 



今日はいまのところ曇り空・・・くもり
蓬莱山も山頂は今のとことろ・・・くもり
ちょっぴり肌寒いくらいです、出かける服装悩みますね!?

 



予報では晴れ晴れ
せっかくの日曜日晴れてくれるといいのになあ・・・音譜
今日もご来店お待ちしておりますコーヒー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-27 10:09:13

薔薇が咲きました

テーマ:ブログ

 



Supreme(シュプリーム)さんのBBQ芝生エリアの南側に植えられている
薔薇が今年も綺麗に咲き始めました。





柳が崎湖畔公園では6月11日まで春のローズフェスタ開催中だそうです目
http://biwako-otsukan.jp/images/whatsnew/20170509100344.pdf

 

 



5月最後の週末です音譜
先週よりは過ごしやすくなりそうですラブラブ

 

 

琵琶湖ビューカフェスマイル(*^.^*)
今日もご来店お待ちしておりますコーヒー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 12:04:32

魔の金曜日・・・晴れてます

テーマ:ブログ

 

プレミアムフライデーキョロキョロ

だんだんと・・・忘れられてきてますてへぺろ

爽やかに晴れてます太陽

 

今日はチキンのトマト煮を仕込みます照れ

 

チキンのトマト煮

チキンのトマト煮は是非、スプーンでスープ・ソースも食べて下さいねおねがい

ソースが残って返ってくると・・・これが一番美味しいとこなのになぁ・・・・・って

思っちゃいます照れ

 

IZZE

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 11:36:31

お天気・・・回復中

テーマ:ブログ

朝は土砂降り傘台風

ただいま・・・回復してきました曇り

 

雨の中・・・学校行事も大変ですね照れ

 

 

本日のケーキは紅茶のシフォンケーキですラブ

 

今日はやんごとなき用事がございますショボーン

15時ぐらいまでの営業となりますm(_ _ )m

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。