2017-06-16 12:17:16

めっちゃいい天気・・・魔の金曜日

テーマ:ブログ

風が強いです台風

晴れて太陽・・・空も・琵琶湖も・山も

緑が濃くなった木々もやしの木

みんな綺麗です照れ

 

今日はガトーショコラを焼こうスイーツ

 

 

 

 

 

メダカの家族がめっちゃ増えましたうお座

 

明日も晴れそう太陽太陽太陽

頑張ろうグッ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-15 21:53:01

こんな時間になってしまいました・・・・・・

テーマ:ブログ

昨日・今日とあれやこれやと忙しく・・・びっくりびっくりびっくり

昨日はブログをアップ出来ず・・・ショボーン

今日は一人でバタバタ・・・ラブ

 

やっとアルバイトが決まりました照れ

土曜日から登場ですニコニコ

何卒、宜しくお願い致します。

 

カレーが無くなってしまいましたガーン

 

頑張って仕込みましたOK

 

明日も頑張ろう!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 08:33:12

飛んでます

テーマ:ブログ
本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております。
ホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております、ご了承ください、
 

 



仰木の里から蛍の動画が届きました・・・・
が・・・
分かるかな・・・くもり





こちらも・・・
分かるかな・・・くもり

飛行機が雲を作りながら飛んでいました飛行機

肉眼では飛行機もはっきり見えていましたが、
さすがに・・・あせる

 



琵琶湖上空はよく、
比叡山方向に向かって飛ぶ飛行機を見かけます飛行機
ずっと見入っちゃいます目
琵琶湖にお越しの際は、是非ビックリマーク
空を仰いでみてください晴れ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 14:19:16

追肥中

テーマ:ブログ

本日6月12日(月)は臨時休業させていただきますあじさい
また、明日火曜日は定休日ですしっぽフリフリ
連休となります、ご了承くださいうお座

 


 

 

稲がすくすく音譜

久しぶりに仰木の棚田から写真が届きましたカメラ
追肥作業中ビックリマーク
袋の開け方が雑でも追肥には問題ないそうですあせる
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-11 09:30:18

紫陽花

テーマ:ブログ



梅雨と言えば紫陽花あじさい
色んな種類があるのね音譜
と、眺めていたら蝶々が・・・ビックリマーク
ちょっとうれしくなりましたラブラブ




今朝は曇り空くもり
でも午後には晴れマークも晴れ

明日6/12(月)は、カフェスマイルは臨時休業させていただきます、
翌火曜日は定休日ですので連休となります、ご了承ください。

本日是非お出かけくださいませ、お待ちしております虹

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 10:21:44

小麦色

テーマ:ブログ

 

 

小麦がいい色になってきました音譜
そろそろ収穫でしょうかはてなマーク

梅雨入りして最初の週末カエル
雨の心配はなさそうですドキドキ

今日もご来店お待ちしておりますコーヒー

 

 

ちなみに今日、6月10日は「時の記念日」
近江神宮では漏刻祭がおこなわれるそうです目

http://oumijingu.org/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 12:42:47

爽やかぁ・・・な・・・魔の金曜日

テーマ:ブログ

晴れて・・・気持ちいいぃ照れ照れ照れ

昨日はアールグレイ紅茶のシフォンケーキを焼きましたスイーツ

先ほどオーダー有り・・・いってらっしゃ〜いおねがい

 

メープルシフォンケーキ

 

今日はタンドリーチキンを仕込みましょうウインク

 

タンドリーチキン

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-08 11:56:15

お天気は回復へ・・・でも昼から・・・傘マーク

テーマ:ブログ

今は雨も上がって・・・曇ってますくもりくもりくもり

BBQの予約の方は遅れてるのかな!?

予約表には10時ってなってましたが・・・びっくり

 

パッションフルーツ

 

昨日はチーズケーキを焼きましたラブ

 

HAPPY BIRTHDAY

 

明日は・・・もう・・・梅雨の中休みだそうです照れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-07 18:19:00

梅雨入りしちゃったぁ〜

テーマ:ブログ

梅雨入りしちゃいましたね傘傘傘

今日はヒマヒマなので17時でクローズにさせていただきましたm(_ _ )m

 

 

今日は鮎をいただいたので・・・照れ

化粧塩をして焼いてみようと思いますOK

うお座

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 10:21:55

菖蒲

テーマ:ブログ

本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております。
ホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております、ご了承ください。

 

 

 

 

 



カフェスマイルの対岸、ビワコマイアミランドの
オートキャンプ場のとなりにあるアイリスパーク。
http://maiami.info/

 






あやめはてなマーク しょうぶはてなマーク かきつばたはてなマーク

難しいことは考えず、花を楽しんできました音譜

まだつぼみの種類もありました、もうしばらく楽しめそうです晴れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。