1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-04-30 10:02:18

いい事あるかも (*゚ー゚)ゞ

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

先日来られた風水に詳しいお客様が、
伊吹山、御在所岳、蓬莱山に囲まれて、
留まることなく流れている水がある此処は
風水的に良いスポットだと
とほめて下さいました。
良く考えると、この地域一帯がそうなんですけど、

何だかとてもうれしいお言葉ですラブラブ

何か良い事あるかも音譜
・・・無いかもあせる

今日もご来店お待ちしておりますコーヒー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 09:53:47

今日から (≧∇≦)

テーマ:ブログ




昨日からSupreme(シュプリーム)さんのBBQが始まって、
ベランダの向こうからにぎやかな声と美味しいにおいが届くようになりました晴れ
 


シンボルツリーのクヌギも緑の葉が綺麗です音譜

 


 

カフェ奥のソファ席の若葉もあっというまに大きくなってきました目
 

そして今日からゴールデンウィークですキラキラ

期間中のカフェスマイルの営業は以下の通りです音譜

4/29(土)~5/1(月)・・・営業
5/2(火)・・・定休日
5/3(水)~5/7(日)・・・営業
5/8(月)・・・臨時休業
5/9(火)・・・定休日


営業時間はAM10:00~SUNSETまでラブラブ
ご来店お待ちしておりますカレー


ハンバーガーホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております、ご了承ください。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 11:52:22

魔の金曜日・・・プレミアムフライデーですか

テーマ:ブログ

今日は爽やかに晴れました晴れ

1階の芝生ではBBQが始まりましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク

今日は高校生の団体のようです爆  笑

 

 

 

BSCのスクールも始まってます船

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 13:35:02

晴れましたね・・・うふふ

テーマ:ブログ

爽やか・・・という感じでは無いですが晴れ

 

少し風も強くって・・・涼しいっていうかぁ・・・寒いくらいですショボーン

ゴールデンウィークの準備に入ります爆  笑

 

何しましょ・・・照れ

 

 

ブレンド

 

クッションを変えましたラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26 15:55:40

こんなお天気なのに・・・

テーマ:ブログ

今日は朝から雨傘

こんなお天気なのに・・・ショボーン

先日・・・自分らしく生きていこう・・・おねがい

って言ってた友達が来てくれました車

お客様を呼んでくれたのか・・・平日なのに忙しくラブ

ありがとうございましたニコニコ

 

チキンのトマト煮・バケットでと

ブレンドコーヒーコーヒー

 

 

 

なんと・・・蓬莱カレードックを追加・・・一人で爆  笑

 

 

一つ持って帰る・・・って言ってましたが・・・完食びっくり

 

コーヒー3杯も飲んじゃったぁコーヒーコーヒーコーヒー

そのくらいしか・・・サービス出来ないので・・・おねがいお願い

ありがとうチュー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 10:15:06

BBQ ≧(´▽`)≦

テーマ:ブログ

本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております。
ホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております、ご了承ください。



先週あたりから湖上で水上バイクをよく見かけるようになってきました。
と、同時に湖岸ではお肉の焼けるいい匂いが漂ってきています。

28日(金)からカフェスマイルの外の芝生エリアでも

http://supreme-bass.com/

Supreme(シュプリーム)さんがBBQシーズンに入ります音譜

さすがゴールデンウィークキラキラ
すでに満席の日も出てきています目
空き状況カレンダーが設置されているので予定も立てやすいですねグッド!
ご予約はお早めに馬
詳しくはホームページを音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 10:02:54

ホットドッグ

テーマ:ブログ

昨日は雲一つない快晴の一日でした晴れ
今日もお天気良さそうです。



カフェスマイルのホットドッグは3種類音譜

ザワークラウトドッグ(写真)
プレーンドッグ
蓬莱カレードッグ

ボリュームたっぷりです。
口を大きく開けてお召し上がりくださいあせる

 

 

おともはやっぱりコーラかな音譜

今日もご来店お待ちしております走る人
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 10:11:53

ツバメ

テーマ:ブログ

 

表のクヌギの新芽がラブラブ

 



良く見ると花が音譜
もう少しすると黄色くなります晴れ

 



こちら、カフェ入口の左上、ツバメの巣です晴れ
作っているな~と思ったらあっという間に完成ですビックリマーク

ツバメが忙しそうにとびまわっています、頭上ご注意してくださいませ。

 



今日もお天気合格
ご来店お待ちしておりますコーヒー
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 21:44:58

今日はよい夫婦の日

テーマ:ブログ

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 10:07:22

ビワイチ出来ない?

テーマ:ブログ







春の嵐であっというまに散ってしまった桜に緑の若葉が音譜





カフェ奥のソファ席にも若葉がドキドキ

緑が美しい季節になってきました。

琵琶湖一週ドライブ?サイクリング?

絶好の季節です。

が・・・

桜が有名な奥琵琶湖の海津大崎で先週崩落があり、一部が通行止めになっているそうですビックリマーク

一周できないのはてなマーク
いえいえ、ちゃんと迂回路があるそうです。
詳しくはこちら
http://www.biwako-visitors.jp/news/detail/5975?p=






また、つづら尾方面は影響ないそうで、普通に走れるようです。
つづら尾崎からの眺めもステキです晴れ
写真は桜満開の頃、今はもう散っていると思いますが・・・あせる


今日はおだやかな天気になりそうです。

週末はびわ湖へ、カフェスマイルへ音譜
ご来店お待ちしておりますコーヒー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。