1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-31 15:17:01

魔の金曜日・・・春・夏バージョン

テーマ:ブログ

春休みやしぃ・・・・桜

お天気・・・下り坂やしぃ・・・曇り傘

一人だけど・・・開けてみたコーヒーカレーパン

意外と忙しい・・・嬉しいぃラブ照れニコニコ

今は・・・まったりおねがい

 

さて、3月の最終日音符

ガトーショコラを焼きましょう拍手

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-31 15:16:23

魔の金曜日・・・春・夏バージョン

テーマ:ブログ

春休みやしぃ・・・・桜

お天気・・・下り坂やしぃ・・・曇り傘

一人だけど・・・開けてみたコーヒーカレーパン

意外と忙しい・・・嬉しいぃラブ照れニコニコ

今は・・・まったりおねがい

 

さて、3月の最終日音符

ガトーショコラを焼きましょう拍手

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 10:26:26

ぽかぽか ≧(´▽`)≦

テーマ:ブログ



先週からの寒さが峠を越したようで音譜
今日から暖かくなるようです晴れ
今朝は風もなく、春らしいおだやかなお天気ですラブラブ



本日火曜日、cafe smileは普段でしたら定休日ですが、
本日営業いたしております、
是非ご来店くださいませ、お待ちしておりますコーヒー



HOHRAI BURGERはお休みですカメ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 10:41:25

今週は毎日営業します v(^-^)v

テーマ:ブログ

昨日は午後から冷たい雨がぱらぱらとしておりました雨・・・が、



今日はお天気良さそうですよ晴れ



琵琶湖ビューコーヒーカフェスマイル、
今週は春休み期間中ということで、休まず営業いたします音譜

明日も営業いたしております音譜
火曜日しかお休み取れない方も、この機会にぜひご来店ください音譜

チキンのトマト煮

タンドリーチキン
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 20:15:40

昨日のカフェ v(^-^)v

テーマ:ブログ

昨日は薄曇りのすっきりしないお天気の土曜日・・・でした

 





 

今日はどうかな・・・はてなマーク

せっかくの春休みラブラブ
思い出づくりに琵琶湖へGOビックリマーク

 

蓬莱カレー
 

たくさん遊んで、今日のランチは蓬莱カレー”L”
いかがですか?


今日もご来店お待ちしております晴れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 09:27:41

すこしひんやり (ノ_-。)

テーマ:ブログ


ここ数日、ちょっぴり寒い日が続いています雪の結晶
昨日は山の方はうっすら白くなっていました雪








とは言っても、いつもの散歩道も
咲いている花の種類が増えてきているような気がします合格
冬眠から覚めたカメ亀もちらほら見かけますよラブラブ
 

 

3月も残り1週間、巷は春休みです音譜
カフェスマイルは休まず営業させていただきます。
今日もご来店お待ちしております。



ホーライバーガーはしばらくの間、お休みさせていただいております、ご了承ください。






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 11:37:01

魔の金曜日・・・春・夏バージョン

テーマ:ブログ

金曜日・・・通常営業に戻りましたコーヒー

宜しくお願い致しますラブ

 

今日はケーキを焼く日ですスイーツ

勝手に決めました日本国旗

 

チーズケーキとシフォンケーキを焼きます

メープルシフォンケーキ

 

 

一人だけど、頑張りますおねがい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 07:04:55

今日はカフェも臨時休業となります

テーマ:ブログ

今日は木曜日なのに・・・・・臨時休業とさせていただきます注意

 

明日は魔の金曜日ですがドクロ

今週から営業しますラブラブラブ

一人だけど頑張ります爆  笑

 

 

まだまだ寒いですね

焼きカレー・・・もうしばらくオーダーお受けしますおねがい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 11:08:22

桜情報

テーマ:ブログ

本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております。
また、3月23日(木)は臨時休業、
翌、3月24(金)は営業いたします、よろしくお願いします音譜

尚、ホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております。







昨日のカフェ前ラブラブ
春霞はてなマークのぼんやりした穏やかな一日でした晴れ
そしてコートが要らないくらいの暖かさ音譜



桜は・・・



去年と比べると、ちょっと遅いかなな・・・。
http://ameblo.jp/cafesmile/entry-12141136158.html




でも場所によってはもう咲いている場所も桜





こちら、カフェ対岸の野洲の「鮎家の郷」さんの駐車場、
http://www.ayuyanosato.co.jp/
早咲きの桜が咲いていました(昨日)




こちら、蓬莱駅近くの八屋戸川に咲いていた河津桜(昨日)


そろそろ花見の予定も立てていきたいですねドキドキ
こちら滋賀の花見スポットが紹介されています、ご参考に音譜
http://www.biwako-visitors.jp/season/?season=spring

コチラには掲載されていませんが、
カフェスマイルも花見スポットですよ合格


(こちら昨年4月8日の・・・)

待ち遠しいですニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 10:13:02

春分の日

テーマ:ブログ

今日は春分の日晴れ
国民の祝日です晴れ
「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」だそうです晴れ






いつもありがと~音譜



今日は連休最終日ビックリマーク
のんびりくつろぎにお越しくださいませラブラブ
ご来店お待ちしております音譜
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。