1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-31 15:56:44

またまた… A=´、`=)ゞ

テーマ:ブログ





今日は朝から寒い(ノ_-。)
またまた白い火曜日になりました。
積もっているのは山間の方だけで、
平地は積もっていなくて幸いラブラブ
でもずっとどんより、雪もぱらぱらしています。


こちら琵琶湖大橋料金所からの眺めカメラ
比叡山も真っ白です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そういえば…冬の比叡山観光もステキかも音譜
比叡山坂本ケーブルさんのホームページ
http://www.sakamoto-cable.jp/

今日のブログ
http://ameblo.jp/sakamoto-cable/entry-12243151088.html
寒そうですが・・・ちょっといいかもラブラブ
買ったばかりのブーツで出かけてみましょうかね雪雪雪



本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております。
ホーライバーガーはしばらくの間、
お休みさせていただいております、ご了承ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 10:09:16

梅が咲きました

テーマ:ブログ



雨のお陰で雪が随分解けてきています。


そして今日も暖かいような気がします。


桜の蕾はまだまだ硬そうですが・・・


1Fエントランスに置いてある盆栽の梅がラブラブ


が・・・天気予報には・・・またまた雪マーク・・・あせる

雨の月曜日、何だか憂鬱ですが

カフェスマイルのランチで気分をリフレッシュ晴れ
ご来店お待ちしておりますクローバー


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 09:55:56

飛行機雲 ヽ(゜▽、゜)ノ

テーマ:ブログ

昨日は良いお天気でした晴れ
飛行機雲の日でした飛行機

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日はそれほどお天気良くはなさそうですが、
暖かい一日になりそうですとびだすうさぎ2
ご来店お待ちしておりますカナヘイハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-28 09:56:11

お出かけ日和ですよ ≧(´▽`)≦

テーマ:ブログ




先日のドカ雪のあと、良いお天気が続いています。
駐車場の雪も随分解けてきていますカナヘイうさぎ







晴れよいお天気だった先日、
馴染みの教授が学生さんたちを連れてご来店くださいました。
お食事中のところをちょっと、撮影させていただきましたカメラ




学生さんたちはちょっと恥ずかしそうにされていました。
たいへんおじゃまいたしましたm(_ _ )m
そして撮影ご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

雪が随分と解けて道路は走りやすくなっていますが、
まだまだ雪景色が楽しめます、是非お出かけくださいませ車
ご来店お待ちしております虹




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 16:06:45

魔の金曜日・・・晴れ

テーマ:ブログ
昨日より少し暖かい金曜日太陽
駐車場の雪が溶けますようにお願いおねがい
 
IMG_20170126_125344110.jpg
cafe smile
明日も暖かくしてお待ちしまぁ〜すラブ照れ爆  笑
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 12:53:23

駐車場

テーマ:ブログ



サンダルで来ると、濡れちゃいますよ大泣きうさぎ




いいお天気カナヘイハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 11:45:23

久々に晴れましたぁ・・・けれど駐車場の雪は

テーマ:ブログ
駐車場の雪はまだ溶けません雪だるまえーん
工事は朝・・・午前中で終わったのでしょうか!?
今は全然・・・普通ですニコニコ
桜
 
蓬莱山
 
メープルシフォンケーキ
 
メープルのシフォンケーキですラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-25 11:37:24

まだ雪・・・降りますか

テーマ:ブログ
まだまだ、工事も続く注意
とりあえず、カフェに来てみましたラブ
駐車場一面に雪です雪の結晶雪の結晶雪
今から雪かきに手袋雪だるま
 
カモ
 
お天気は回復するって・・・本当ですかプンプン
明日はるるぶさんの取材なのに・・・おねがい
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24 12:38:43

モノクロ

テーマ:ブログ



本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております、ご了承ください。

昨日は雪の影響で、電車の遅れや道路渋滞等
トラブルに巻き込まれた方も多かったのでははてなマーク
高速道路の渋滞もひどかったようですあせる
天気予報が気になる日々が続いています・・・雪の結晶

今朝は雪は積もっていますが良いお天気になりました。
愛犬と蓬莱の浜をお散歩・・・。










白黒写真じゃないですよ雪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 11:51:47

真っ白・・・(^_^;)

テーマ:ブログ


昨日はカレーの日でしたが、
カフェはどちらかというと、コーヒーの日?
っていうくらいコーヒーをオーダーされるお客様が多い日でした。



一転、今日は雪の日です雪雪雪
結構降っていますが、営業いたしておりますラブラブ

が、15時位にはCLOSEするかもしれません・・・。
雪見ランチいかがですか?お待ちしております雪の結晶雪の結晶雪の結晶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。