1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-27 07:10:41

年末年始休業のお知らせ

テーマ:ブログ

本日は火曜日で定休日なのですが注意

2016・12・26火曜日からオカメインコ

2017・01・06金曜日までセキセイインコ黄

年末年始お休みさせていただきますウインク

 

今年も沢山の方々にお越しいただきましてラブ

ありがとうございましたおねがいニコニコ照れ

 

至らないことも多々あったと思いますショボーン

申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

 

来年もカフェスマイル・ホーライバーガー共に

よろしくお願いしますチュー

 

ホーライバーガーの復帰は後日、お知らせしますハンバーガー

 

cafe smile,HOHRAI BURGER

 

cafe smile

 

蓬莱カレー

 

BURGER

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-26 10:05:56

今日は・・・!

テーマ:ブログ

カフェスマイル音譜

蓬莱カレー

本日、カレーが無くなってしまいましたポーン



cafe smile

チキンのトマト煮と

タンドリーチキンと

スペアリブは残りわずかですがありますウインク

ベーコンとアボカドとホットドック用パンが無くなりましたびっくり

m(_ _ )m

 



ブレンド



本日が2016年最後の営業日となります音譜



ご来店お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 09:44:32

雪の伊吹山

テーマ:ブログ

メリークリスマスクリスマスツリー


皆様のお宅にはサンタサンタさんはやってきましたか?


琵琶湖周辺は、ちょっと寒いけど・・・穏やかなお天気が続いています。
昨日、新幹線に乗っていた友人から、「伊吹山が真っ白だ~雪」ってメールが来ました。


カフェからも琵琶湖の向こう側に白い伊吹山を見ることができます雪の結晶

3連休最終日、今日もお天気良さそうです晴れ

年内の営業もあとわずか・・・ご来店お待ちしております虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 09:58:38

メリークリスマス (*^.^*)

テーマ:ブログ




メリークリスマスクリスマスツリーサンタ

クリスマスといえばケーキケーキ
カフェスマイルのケーキは


定番の”チーズケーキ”音譜


本日のケーキは”ガトーショコラ”を予定しておりますドキドキ


クリスマスといえばチキン鳥


スパイシーな香りが食欲をそそる”タンドリーチキン”


トマトの酸味と柔らかく煮込んだチキンで温まります、”チキンのトマト煮”

そして窓の向こうは


琵琶湖と虹虹



ご来店お待ちしておりますサンタクリスマスツリー




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-23 16:04:43

祝・天皇誕生日・・・曇りのち雨のち晴れ

テーマ:ブログ

今日も忙しいお天気です曇り傘傘太陽びっくりびっくりびっくり

 

本日は15時までの営業です注意

 

IZZE

 

ダージリンティ

 

明日お待ちしておりますラブウインク照れ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 17:14:09

変なお天気です・・・

テーマ:ブログ

朝から曇ってるなぁ曇り

あれぇ朝日が綺麗太陽

小雨が降ってきたぁ傘

また・・・晴れてきた太陽

と・・・思ったら・・・暗くなってきましたびっくり

 

明日は魔の金曜日ですが祝日祝日なので

営業いたしますコーヒーカレーカレーラブ

ただ、夕方は用事がありましてショボーン

15時ぐらいまでの営業になります注意

 

X'mas

 

蓬莱カレー

 

cafe smile

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-21 14:01:34

霧が・・・凄いです

テーマ:ブログ

昨夜から霧が凄いですね霧

琵琶湖に出ている方びっくりうお座うお座

大丈夫でしょうかびっくり

 

今日は久しぶりに工事をされてますプンプン

こんなお天気なのでいいかなぁニヤリ

 

 

 

焼きカレーも美味しいよんカレーラブラブコーヒー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-20 08:15:49

お土産あるある

テーマ:ブログ

本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております。
ホーライバーガーはしばらくの間お休みさせていただいております、ご了承ください。


道の駅「妹子の里」http://www.imokonosato.com/
で見つけました・・・。
何だかつい先日同じようなのん食べたような・・・




http://ameblo.jp/cafesmile/entry-12222089793.html

味の違いが・・・分かるかな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-19 09:32:15

スキーシーズン到来!

テーマ:ブログ


http://www.biwako-valley.com/

いよいよ今日からびわ湖バレイさんのスキー場がオープンとの事。
ここ数日は結構冷えて、積雪もあったので、コンディションばっちりじゃないでしょうか?

早速初滑りいかがですか?

そしてびわ湖バレイに行く前に、そして帰りに、
カフェスマイルにもお立ち寄りくださいませラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-17 18:17:05

日差しが ≧(´▽`)≦

テーマ:ブログ

 

冬になって・・・
お日様が低くなって・・・
カフェ南側の窓から日差しがさすようになります。
ほっこり暖かい日差しです音譜
今日は終日晴れ予報晴れ
窓からの琵琶湖の眺めも良さそうですカナヘイハート
是非お出かけください。
 


写真のご家族、京都からお越しくださいました車


ベビーチェアに座っているちびっこが、やたらとこのコースターがお気に入りのご様子流れ星
そういえばこのコースター、この日だけでなくいつもちびっこが喜んでいるようなドキドキ
何故だろう・・・はてなマーク
見た目・・・はてなマーク
触った感じ・・・はてなマーク
はてなマークはてなマークはてなマーク

キッズチェア
カフェではベビーチェアを用意しております。
お子様もお気軽にご来店ください。
また、ひざ掛けも用意しております。
ちょっと”寒いっ”って感じられましたらお声かけください音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。