1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-30 12:24:42

微妙な・・・天気です

テーマ:ブログ

11月らしい・・・変わりやすいお天気ですびっくり

風はなく・・・晴れてますが晴れ曇ってますくもり

 

寒いですねえーん

カフェではストーブが大活躍です爆  笑炎ニコニコ

あったかくって・・・暇暇なのでポーン寝てしまいそうですzzz

 

11月も今日で最終イチョウもみじ

今年もあとひと月なんですね鏡餅おせち門松

明日から12月・・・一人だけど頑張ろうラブ口笛ニコニコ

 

紅葉

 

IZZE

 

落ち葉

X'mas

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 10:02:57

葉っぱかと思ったら…

テーマ:ブログ

本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております。
ホーライバーガーはしばらくお休みさせていただいております、ご了承ください。



発見ビックリマーク隠れてるシリーズくもり


葉っぱも随分落ちてさみしい感じに・・・・はてなマーク



ちょうちょ蝶々でした音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 10:18:59

今日もどんより (x_x;)

テーマ:ブログ






昨日は終日冷たい雨の1日になりました。
4時半くらいでもう外は暗くなってきていました。
この雨でぐっと寒さが増したような気がします。

そして、びわ湖バレイさん
http://www.biwako-valley.com/
ではグリーンシーズンの営業が終了、
12月17日からウィンターシーズンスノーボードスキー予定との事音譜

雪今日から冬支度かな?

今日もあいにくのお天気・・・・・
ホットでホッコリしにお出かけくださいませコーヒー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 10:02:28

雨の日曜日

テーマ:ブログ


11月最後の日曜日音譜
只今どんよりなお天気(T_T)
晴れてくれるといいのになあラブラブ



琵琶湖はいつ見てもステキですグッド!
カフェスマイルは写真ほぼ真ん中あたりかなはてなマーク


ちなみにこの写真はびわ湖大橋料金所近くで撮影しました。
(今日ではありません・・・m(_ _ )m)
車車だとカフェまで10分~15分くらいかなはてなマーク









コーヒーカフェスマイル
本日はいつも通りに営業いたします、ご来店お待ちしておりますクローバー


ハンバーガーホーライバーガーはしばらくお休みさせていただいております、ご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 10:06:23

天空の城

テーマ:ブログ

カフェスマイルは本日、明日は臨時休業させていただきます。
11月27日(日)は営業いたします、よろしくお願いします。



この前の定休日、火曜日にスタッフが出かけたのが、

近年人気の但馬の「天空の城”竹田城跡”」
http://wadayama.jp/takedajyoseki
朝霧が発生する今の時期はまさに絶景(お天気次第ですが・・・)。

曇り予報だったので期待はしていなかったといいつつ撮影してきたのがこちら・・・






まさに幻想的ですドキドキ
この時は朝の8時頃。
しばらくすると霧は消えちゃうそうで、早起きして出かけた甲斐があったと喜んでおりました音譜
滋賀からだと3時間位?そして駐車場からまあまあ歩くそうです。


ちなみにこちら、霧が出ていない時の様子(5年前)
霧が無くてもラブラブ


そしてお土産が何故かこれ・・・目
ステーキじゃなくてステーキ味のポテトビックリマーク
ビールが飲みたくなる美味しさでした生ビール

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 11:37:18

寒いですね・・・未だ、11月なのに

テーマ:ブログ

寒い・・・えーん

東京では初雪ですって雪

カフェもストーブの出番ですね炎

灯油買いに行ってきます車

 

ストーブ

 

ひざ掛け

ダージリンティ

明日と明後日26日の土曜日は

カフェは臨時休業です注意

27日の日曜日は元気に営業しまぁ〜す爆  笑ニコニコラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-23 18:01:40

祝・勤労感謝の日・・・去年は・・・

テーマ:ブログ

寒い・・・晴れ晴れぇ〜

琵琶湖は白波が・・・こわっ波

去年の勤労感謝の日祝日は暇暇だったのに・・・びっくり

今年はお昼ご飯も食べられないほどえーん・・・忙しいぃラブ照れ爆  笑

沢山の方々にお越しいただきましたニコニコウインクおねがい

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

お待たせしてしまい、申し訳ございませんm(_ _ )m

 

 

 

 

 

明日も頑張ります照れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 09:30:30

落ち葉

テーマ:ブログ


本日火曜日はカフェスマイルは定休日となっております、ご了承ください。

ホーライバーガーは当面の間お休みさせていただいておりますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 09:51:51

今日も工事中 (>_<)

テーマ:ブログ




カフェ前の道路で先月から始まった下水道工事。

看板見たらなんと!

 

2月末までやってらっしゃるのねあせる





道路には丸い鉄板の部分が点々と。

どうやらこれが蓋になっていて、



作業するときはこれをぱかっとあけて、梯子をかけて地下に降りて作業しているようです。

なるほど、作業が行われない時間帯にさっと対応できるようになってるんですねグッド!

 月~土曜日の朝9時から 夕方5時まで作業が行われています。
カフェに入るのにちょっとややこしいかもしれませんが、本日も営業いたしております。



ご来店お待ちしております音譜
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20 09:18:32

甘~ぃ (*^.^*)

テーマ:ブログ

こちらのふわふわホット音譜



見た目「カフェラテ」ですが目

実はこちら、「アイリッシュクリームラテ」

アイリッシュクリームが入っています。
「ブラジル産コーヒー豆とバニラビーンズから抽出されたまろやかでクリーミーなフレーバー」

バニラの甘い香りがたまらないクラッカー

お試しをしっぽフリフリ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。