1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-31 12:10:35

本日のホーライバーガー

テーマ:ブログ


ホーライバーガー、本日営業いたしますハンバーガーハンバーガーハンバーガー

先々週から始まった下水道工事注意
作業場所がちょっとずつ移動していってるんですが、
本日、よりによってバーガーの横で工事中注意

営業してるのか分かりにくいかもしれませんが、営業してま~す音譜

出入りちょっとややこしいかもしれませんがUFO
是非ご来店くださいませ、お待ちしておりますカメ

 

AD
2016-10-31 09:56:13

ハロウィン

テーマ:ブログ

 

10月ももう今日で終わりですよえっ
昨日は暖かい紅茶がよく出ました。
 

紅葉も急に進んできたような・・・もみじ

 



夕方にちょっと屋上にあがってみましたら
素敵な空が広がっていましたラブラブ

(ちなみに屋上はSTAFF ONLYです・・・)
 

今日は10月最終日、ハロウィンの日ハロウィン
カフェではスタッフが仮装をする・・・はてなマーク
ハロウィンスペシャルメニューがでる・・・はてなマーク
・・・ことはなく、いつも通りに営業いたしますコーヒーグッド!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-30 08:47:07

1号 (@´з`@)ノ゙

テーマ:ブログ


朝からどんより曇り空となった昨日、
”木枯らし1号”が吹いたとの発表が・・・
どうりで寒いはず・・・。


そんななか、シュプリームさんでは今シーズン最後のBBQ。
シェードも必要ないですね・・・くもり












片付けが終わるころには綺麗な夕日が・・・。
SupremeさんのBBQは本日より来年4月下旬頃まではお休みになります。
お疲れ様でした~クラッカー



一転、本日は終日好天予報です晴れ
是非お出かけくださいドキドキ

コーヒーハンバーガーもみじコスモス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-29 10:07:17

紅葉

テーマ:ブログ


琵琶湖バレイの紅葉が随分と進んできているような・・・もみじ


カフェの窓から見える木々も紅葉が進んできています。
今日は曇り空、ちょっと肌寒くかんじます・・・。

IMG_20161024_120657211.jpg
引き続き前の道路は下水道工事中で出入り、わかりづらいかと思いますが、
営業いたしております、是非お出かけくださいませコーヒーハンバーガー



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 10:19:01

魔の金曜日・・・臨時休業

テーマ:ブログ

カフェはコーヒー臨時休業注意

ホーライバーガーはハンバーガー定休日注意

 

お天気は下り坂くもり雨

明日は晴れますようにコスモスハチ

 

コスモス

 

リース

 

蓬莱カレー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 14:36:08

まだまだ工事中・・・つ・づ・く

テーマ:ブログ

久々の晴れぇ〜晴れ

秋晴れです照れ照れ爆  笑

 

お天気はいいですが・・・工事中です注意

 

 

IMG_20161027_133342488.jpg

 

IMG_20161027_133343356.jpg

 

明日は、カフェは臨時休業コーヒー

ホーライバーガーは定休日ハンバーガー

 

29日の土曜日に会いましょうウインク

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-26 21:43:34

工事は続く・・・反対車線

テーマ:ブログ

今日も朝からカフェの前の道路は工事中ドリル

桟橋からお越しのバサーの方々はうお座知らないだろうなぁキョロキョロ

 

今日はチキンのトマト煮が無くなってしまった・・・爆  笑ので

夕方・・・仕込みました照れ照れ照れ

 

チキンのトマト煮

 

ハロウィン

 

夕日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-25 09:58:27

秋の匂い v(^-^)v

テーマ:ブログ

シュプリームさんの事務所前・・・。



BBQシーズンもそろそろ終わりですねぇ・・・。



朝晩冷えるようになってきましたもんねぇ・・・。



焼き芋・・・グッド!


本日火曜日はカフェスマイル、ホーライバーガー共に定休日となっております、ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24 12:06:26

工事中

テーマ:ブログ



前の道路、金曜日から下水道工事が始まりました注意
土曜日も、作業されるそうです。
ご苦労様です。

バーガーは都合により金曜日までお休みですが、カフェは営業しております。

今日はすごくいいお天気デスよドキドキ
お出かけくださいませ晴れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24 09:36:12

ツーリング ≧(´▽`)≦

テーマ:ブログ











昨日バーガーにお越しの団体様。
名古屋方面からかな?
このメンバーで集まったのが久しぶりだったとの事でした。
ツーリングには絶好の季節ですよね自転車

また以前車で来られたことがある方もラブラブ
ご来店ありがとうございます自転車
そして撮影のご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしておりますハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

本日、ホーライバーガーは臨時休業です注意

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。