1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-31 17:14:31

朝晩は涼しくて・・・秋の気配

テーマ:ブログ

青空も何だか・・・秋っぽいおねがい

空が高く感じます照れ

 

でも、明日からまたまた・・・猛暑は続くえーん晴れ晴れ晴れ

 

今日はまたまた・・・メープルのシフォンケーキを焼こうかなスイーツ

 

本日のケーキ

 

今日は野菜の日だそうです

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 11:13:54

復帰間近ヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:ブログ

本日、カフェスマイル、ホーライバーガー共に定休日となっております、ご了承ください。

尚、ホーライバーガーは臨時休業等々で次の営業日は9月3日(土)になります、よろしくお願いします。



8月18日、調子悪そうなカフェのサボテンさんが入院することになりました。



8月19日、手術開始ビックリマーク
鉢から出すのも一苦労・・・。


中はこんな感じ・・・。
根がびっしりです。


手術完了グッド!
根と芽を整理してずいぶんすっきりしました!?
ちょっと寂しいくらいですが・・・。



その後、ひょろひょろの芽は、
どんどん元気になっております。





8月30日
すこぶる順調に回復中音譜
日々の変化が見ていて楽しい気分です合格
カフェへの復帰もそう遠くなさそうですラブラブ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 10:13:37

いよいよやってくるの?

テーマ:ブログ


台風の影響かな?
過ごしやすい週末でした音譜
今朝もさわやかですドキドキ
が、ぼちぼち影響あるのかな?



コーヒーカフェスマイルメニュー

チキンのトマト煮
やわらかチキンと程よい酸味がたまらないビックリマーク

サラダ&ライス
又はサラダ&バゲットでどうぞラブラブ








ハンバーガーいつも、ありがとうございます(≧∇≦)

ホーライバーガーは本日より9/2(金)までお休みです。
m(_ _ )m
ご了承ください。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 09:59:58

テーマ:ブログ




今朝は、あいにくの雨模様…

でも、小降りになってきましたよ!

是非是非お出かけ下さいませ(^_^ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 09:31:53

夏バテに

テーマ:ブログ

カフェスマイルのハーブティーの中からこの時期のイチオシをご紹介音譜

カリフォルニア州、サンタクルーズのMrs.Julieさんオリジナルブレンドのハーブティーニコニコ
http://www.natural-riddim.com/


「GET WARM TEA」
A traditional blend to warm up the body

寒い日は苦手、夏でも冷える、そして温まりたい時、そんな時はゲットウォームティーでカラダの芯から温まってください。

Contain・・・
レモングラス、ジンジャー、ラズベリーリーフ




夏バテでカラダがダルい!
そんな時にも良さそうです音譜

店内にて販売もいたしております晴れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 10:00:40

宿題終わった?

テーマ:ブログ

どんより、涼しい朝になりました。
不思議な台風台風はこちらにやってくるのでしょうか?
ちょっと心配ですが・・・。



今日はホーライバーガーのコンテナ席も快適かも?



8月も最後の週末!

早っロケット

夏休みの宿題もラストスパート?

気分転換にはやっぱりホーライバーガーハンバーガー

ご来店お待ちしておりますラブラブ



ホーライバーガーは8月27(月)から9月2日(金)まではお休みの予定です、ご了承ください。
カフェスマイルは通常営業ですコーヒー

が、しかし・・・本日は店長の諸事情により17時までの営業とさせて頂きますラブ

宜しくお願い致します注意

 

チキンのトマト煮
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 12:20:15

魔の金曜日・・曇り空

テーマ:ブログ

朝曇りは晴れ・・・ですが・・・曇っておりますくもり

魔の金曜日・・・ガトーショコラも焼いちゃったしスイーツ

 

コーヒーフロート

 

まだまだ・・・暑い夏です滝汗

夏バテはしてないですか!?

カレーを食べて体力回復しようカレー

 

蓬莱カレー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 11:29:41

風が少しだけ涼しいです・・・変な天気

テーマ:ブログ

ガトーショコラ・・・昨日焼けなかったのでショボーン

今日焼きますスイーツ・・・必ずチュー

 

オリンピックが終わって・・・見るものが無いってプンプン

周りでは言ってますが・・・私はまぁ〜えに録画している

歌番組カラオケやライブギターやドラマ映画を見ていますラブ

昨日はビワイチの自転車のお客様が来られました自転車

冷たい水をお土産にあげましたニコニコ

 

Supreme

 

 

アフォガード

 

STDベーコン&チーズ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 12:01:54

まったりとした・・・週半ば

テーマ:ブログ

曇りがちですがくもり・・・蒸し暑い滝汗

 

昨日は無事撮影終了しましたウインク

 

メープルのシフォンケーキが無くなったので

ガトーショコラを焼きたいなぁおねがい

 

暑いけど・・・頑張ろう爆  笑

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 09:14:25

実ってますp(^-^)q

テーマ:ブログ




本日火曜日は、カフェスマイル、ホーライバーガー共に定休日となっております。
ご了承ください。
 

 

カフェでは9時から撮影がされてますおねがい

11時か12時ぐらいまでキョロキョロ

営業はしておりませんガーン

悪しからず・・・m(_ _ )m

 

明日は営業いたします、
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。