1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-31 15:55:08

今日の桜

テーマ:ブログ
先ほど撮ってまいりましたカメラ

桜

桜

芝生南側の山桜。


桜

こちらカフェの窓から。
朝と比べても随分と開いてきています。


週末…期待大ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-31 12:14:10

暖かい・・・桜も・・・もうすぐ

テーマ:ブログ
咲きます咲きます・・・咲きますってぇ・・・咲こうかなぁ桜餅

そろそろ咲きます・・・今日には咲くかな!?

今日は花曇りではなく・・・PM2.5が飛んできているらしい叫び

3月も今日で終わり・・・は・や・い・なぁ
cafe smileも明日で10年目に突入しますグッド!
勿論、リニューアルオープンしてからですニコニコ
今年も頑張っていきますニコニコ
何卒、宜しくお願い申し上げますラブラブ!




コーヒーフロート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-30 11:14:28

春霞の晴れ・・・でございます

テーマ:ブログ
曇っているようで・・・くもり
晴れております晴れ

少し暖かいですニコニコ
芝生の端っこの山桜は咲き始めました桜

今日は霞んでいるので、対岸は見えませんオペラグラス

カフェは営業しておりますクラッカー
ホーライバーガーハンバーガーは今週は臨時休業ですm(_ _ )m
土曜日は元気にやってくる・・・予定です注意

桜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 17:35:02

明日はお休みさせていただきます。

テーマ:ブログ

明日は・・・
ホーライバーガーはお休みです。


カフェスマイルは・・

定休日ですのでお休みさせていただきます、ご了承ください。


(営業?お休み?2転3転しましたが結局CLOSEです・・・しっぽフリフリ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 16:06:20

いよいよ!

テーマ:ブログ


先ほど・・・外の様子を見てまいりましたニコニコ

桜

桜
芝生エリアの南側にある木はもう咲き始めていました音譜

いつもこの木だけ早く咲きます、種類が違うのかな?




桜

桜
こちらカフェの窓から見える桜の木、いよいよですよビックリマーク

cafe smile

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 09:51:30

そろそろ?

テーマ:ブログ
開花のニュースをよく耳にするようになってきました。
滋賀県内でも咲いているところもあるようですが・・・。


桜


桜のアクセサリー

先日ご紹介させていただきました綺羅星カフェのアクセサリー


桜のアクセサリー
こちらの桜に金具をセットして、ピアスが出来上がるそうです、満開です桜

桜のアクセサリー

台紙も桜柄になりました。

綺羅星カフェのアクセサリー
https://twitter.com/chaixtea
https://minne.com/teaxchai


カフェにて販売中です。



都合により本日より金曜日まで
ホーライバーガーはお休みさせていただきます、
ご了承ください。

カフェは本日も営業いたしております、
是非お立ち寄りください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-27 09:39:02

春休み

テーマ:ブログ



3月ももう数日で終わり・・・巷は春休みですね
昨日に引き続き、穏やかな休日になりそうです


お客様
先日お横浜から越しいただきました
こちらのさわやかな4人組様キラキラ
「琵琶湖ぐるっと1周しているんです」との事車
撮影ご協力ありがとうございましたあせる

お客様

HOHRAI BURGER

cafe smile

琵琶湖の風景と味、ご堪能いただけましたでしょうか?

またのご来店お待ちしております。



蓬莱バーガーはカフェスマイルからでもご注文いただけます。

今日はコンテナ席でも快適なお天気ですドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-26 09:55:07

冷え知らず!

テーマ:ブログ

スリムアップティー

カフェから新メニューのご紹介合格


生姜ブレンド茶「スリムアップティー」
プーアール茶、生姜、ステビア入りです。

生姜と・・・ビックリマーク身体に良さそうな・・・あせる香りです
にがいのかはてなマークと思いきや・・・意外と飲みやすいラブラブ
ステビア入りなのでお砂糖なしでもほんのり甘い感じがします音譜

スリムアップティー

スリムアップティー
パッケージを見てみると・・・目
すごいことが書かれていますビックリマーク

「冷え知らず」晴れ
「体がポカポカ」晴れ
是非お試しをビックリマーク

販売もいたしております、お気軽にスタッフまで。

ハーブティー

品薄になっておりましたハーブティーも入荷いたしております、是非ご利用ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25 11:56:24

魔の金曜日・・・お天気は回復へ・・・

テーマ:ブログ
昨日から冬にまいもどり雪の結晶夕方には霰が降ったり目
今朝は蓬莱山が雪化粧・・・富士山

最近ではどんな服装にすれば良いか悩んじゃいますショック!
今日はダウンコートを着てきましたビックリマーク

昨日は色々あって・・・ブログアップするの忘れてました叫び
すいませんm(_ _ )m

今日はあれこれ仕込みながら、週末の準備をしますニコニコ

バーガーはハンバーガー定休日です注意





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23 12:59:24

まぁまぁのお天気です・・・寒いですが

テーマ:ブログ
春らしい・・・霞みがかった晴れです晴れくもり霧

あれこれ無くなっておりまして・・・奮闘中ショック!





本日はホーライバーガーはハンバーガー臨時休業です注意
明日は営業しまぁ~すラブラブ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。