1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-31 10:36:57

超絶好調!

テーマ:ブログ
予報通りの絶好調なお天気です晴れ

久しぶりの暖かい日差しにほっこりしますヾ(@°▽°@)ノ

お出かけ日和ドキドキ

カフェスマイルランチ日和ですナイフとフォーク


cafe smile

この、琵琶湖ビュー席からの眺めは最高ですよラブラブ

皆様のお越しをお待ちしております音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-30 10:29:35

絶好調!

テーマ:ブログ

お天気は回復傾向アップ

今は曇り空ですが明日の予報には晴れマークがクラッカー




先週?先々週・・・?

ちょっとご機嫌ナナメだったコーヒーマシーンあせる

ご報告遅れましたが先日復活しました音譜

おかげさまで絶好調合格

味も香りも絶好調合格

ブレンド

ブレンド、アメリカン、エスプレッソは単品でご注文の場合はおかわり自由となっております。

琵琶湖ビューのカフェスマイルでお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-29 15:04:51

お天気の悪い金曜日・・・

テーマ:ブログ
朝から雨が降り続いております雨雨雨
変な天気ですよね・・・関東では雪だって雪

明日も雨かなぁショック!


今日は冬季定休日です注意




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-28 12:07:35

お天気の良い木曜日・・・

テーマ:ブログ
お天気良くって晴れ・・・でも下り坂らしいくもり
風も穏やか・・・でも霞んでる・・・霧なになに!?
花粉!?・・・PM2.5!?
バーガーがハンバーガー休んでるからかなぁ・・・暇だわぁショック!

2月26日発売予定の・・・関西Walker「ムック本」
関西の山登り&ハイキング・・・掲載予定グッド!
わーいわーい(‐^▽^‐)






今日はまたまた・・・仕込みの日ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 11:56:44

寒いけど・・・晴れてます

テーマ:ブログ
凄い風と台風久し振りの雪で雪
ちょっとびっくりしましたが・・・どうってことなかったですねニコニコ

月曜日も朝は凄かったけど雪の結晶・・・お昼間はお天気よくって晴れ
別に休まなくっても・・・いいんじゃないの!?

でも・・・気持ちが・・・身体が・・・スイッチ入らなくってショック!
すいませんでしたしょぼん

今日は晴れてます晴れ
少しだけ暖かいですラブラブ!












なんと・・・明日はHOHRAI BURGER ホーライバーガーはハンバーガー
臨時休業です注意
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-26 09:38:24

HONDA SUPER CUB1968

テーマ:ブログ

おはようございます。


カフェスマイルのカウンターの前に、ずらっと並んだミニチュアバイク達。

オーナーの趣味で古いバイク達が並んでいるのです。


HONDA


そんな中から、今日の一台。




HONDA SUPER CUB1968


HONDA SUPER CUB 1968


HONDA SUPER CUB 1968

1958年発売のHONDAスーパーカブは、この頃には総生産台数600万台を突破していたそうです。


エンジンや各部の改良を続けて毎年のように進化していったスーパーカブ。商用、実用重視のバイクですが、シンプルな美しさを感じますね。ブルーにレッドのシートの組み合わせもステキです。





本日火曜日はカフェスマイル、ホーライバーガー
共に定休日となっております、ご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 08:09:52

積もってます

テーマ:ブログ
悪天候により

本日1月25日(月)はカフェスマイル、ホーライバーガー共に

臨時休業させていただきます。

尚、明日火曜日は定休日となっております、ご了承ください。




予報通り、寒い朝になりました雪の結晶

積もってますよ、雪雪

今は5センチくらいでしょうか?

でも降り続けています・・・。

スタッドレスタイヤが必要な感じです。

お出かけの方は十分ご注意をカメ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-24 09:46:04

凍ってます

テーマ:ブログ
桜

表の桜、春に備えて準備は着々と進んでいるよう・・・。



しかしビックリマーク放射冷却って言うんですかはてなマーク今朝はあちこち凍ってます。

お天気は良いですが、風がきついです。


ミルクティ

こんな日はカフェで暖かいミルクティいかがですか?

空気が澄んでいるので、窓から見える琵琶湖の眺めは最高ですよ。

是非お立ち寄りください、お待ちしておりますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-23 10:26:58

雪景色

テーマ:ブログ


蓬莱山


蓬莱山

こちら昨日の蓬莱山雪の結晶

年末以来のやっと冬らしい景色ビックリマーク

やっぱり冬はこうでなくっちゃね雪

びわ湖バレイのロープウェイ乗り場が良く見えます目

ゲレンデのコンディションも良さそうです音譜

週末は琵琶湖の冬景色を満喫しに、お出かけしてみてはいかがですかはてなマーク


蓬莱カレー


HOHRAI BURGER

北湖西岸、琵琶湖ビューのカフェスマイル、ホーライバーガーでお待ちしております晴れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-21 12:35:35

寒い朝ですね・・・

テーマ:ブログ
寒い朝ですね・・・晴れ
なかなか部屋が温まらない・・・メラメラ

エアコンもストーブも頑張っておりますパンチ!

日曜日から凄い寒波がやってくるらしい台風雪の結晶雪波

今日は大寒とのこと・・・暖冬っぽかったのでニコニコ
こたえますね・・・しょぼん

魔の木曜日でしょうか!?
暇暇ですショック!

バーガーは休む予定でしたが・・・オープンしてますハンバーガー
どっちやねん・・・ショック!




cafe smile




こんな寒い日は焼きカレーで・・・いかがでしょう音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。