1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-29 17:34:35

お知らせ

テーマ:ブログ

HOHRAIBURGER

明日、11月30日(月)はホーライバーガーは臨時休業させていただきます、ご了承ください。





カフェラテ

cafe smileは10時より営業いたしますクラッカー
是非お越しくださいラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-29 09:31:13

ぽかぽか

テーマ:ブログ
天気予報は微妙~でしたが、晴れた気持ちのいい朝になりました晴れ

でも外は寒~~いですよ叫び

ストーブ

分解して掃除した甲斐あってストーブピッカピカです。
今日も頑張ってカフェを温めてくれますニコニコ


ひざ掛け

ひざ掛けも用意してありますので、ご希望の方は
スタッフまでお声かけください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-28 14:01:41

忙しい?

テーマ:ブログ
寒い週末になりました、
あちらこちらで雪景色になっている様子雪
あ、カフェ周辺はまだ大丈夫ですよ音譜

cafe smile



HOHRAI BURGER

11月ももう最後の週末・・・。

あれやこれや・・・、12月は忙しい、忙しいあせる
想像しただけで叫び

ま、考えてもしょうがない晴れ
ゆっくりくつろぎにいらしてください、
お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-27 16:04:20

11月最後の魔の金曜日・・・凄い風!

テーマ:ブログ
カフェの1階の赤い門の前が落ち葉で凄い事になっております叫び
蓬莱山からの凄い風で・・・台風
琵琶湖も日本海のような白波を・・・波

落ち葉たちの吹き溜まり・・・ダンスをしていたりショック!
朝から掃除をしましたが・・・すぐダンスをしてやってきます目

来店して頂いたお客様・・・掃除はしたんですべーっだ!
そこんところ・・・よろしくグッド!





紅葉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-26 14:10:19

寒いぃ〜・・・変なお天気です

テーマ:ブログ
寒いですね・・・ストーブは大活躍ですメラメラ

晴れたり晴れ曇ったりくもり時雨れたり雨

そのうち・・・白いものが降ってくる季節に雪の結晶少しづつ近づいてますね雪

スターウォーズのオープニングに宇宙船が登場しますが・・・UFO
どんよりした雲が・・・だんだん・だんだん近づいてきます叫び




ヨット






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-25 16:58:56

寒波がやってくる・・・YAHYAHYAH

テーマ:ブログ
だんだん寒くなってくる・・・ショック!

スタッフと一緒にストーブの掃除をしましたグッド!



あったかいんだからぁ音譜

今日はHOHRAI BURGERは・・・ホーライバーガーは臨時休業でしたハンバーガー
すいませんm(_ _ )m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-24 07:28:42

もみじ

テーマ:ブログ

紅葉

表の桜の葉が随分と少なくなってきました。
そろそろ紅葉シーズンも終わりかな・・・?

もみじ


本日カフェスマイル・ホーライバーガー共に定休日となっております、ご了承ください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-23 15:22:50

炭酸で乾杯。

テーマ:ブログ
今日は祝日クラッカー
勤労感謝の日クラッカー
勤労に感謝してはてなマーク
お昼からカンパーイビール
グラス冷えてま~す音譜

ハイネケン


運転手さんにはこちらの炭酸を。

IZZE

IZZEは70%果汁、30%炭酸自然水の100%ナチュラルフルーツスパークリングジュース音譜
355ml入りで飲みごたえたっぷりドキドキ
スクリューキャップ付きなので飲みきれなかったらお持ち帰りも可能です。合格



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-23 07:03:00

HARLEY祭り☆☆☆

テーマ:ブログ
昨日は夕方にたくさんのHARLEYが現れました~
しかーし写真はございません。ごめんちゃい。


HARLEY

これだけ(笑)
しかも帰り(笑)

来店までにいろいろごぜーましたが、最終的に19人(たぶん)の方が来てくださいました。



HARLEY

こちらの関西支部の方々だそうです。
Facebookでも「ハーレーの絆つなごう会」で見れると思います。
この方が“支部長”
先の黒い名刺の写真をブログに載せてもいいか聞いてみたら快くOKしてもらいました♪

滋賀県内の方、大阪の方、奈良の方がおられて、
帰りはみんなで「どこを通ったらすいすいと行けるか?」をご相談。
車の横をすり抜けていくことができませんからね~

そしてハーレーに乗るだけあってなかなかのいかつさでしたが、
やっぱり関西人。みーなさんオモロイ人ばっかり(笑

さっぱり分からないと思いますが、、、
大きな電卓の件、lemonade(レモレード)のネイティブな発音の件、
カレーは普段、星の王子様の件。。。
これが私ツボりまして(・∀・)
笑い疲れました⊂((・⊥・))⊃

お会計の際にはcafe smileのステッカーもバンバンお買い上げいただき(笑
ありがたいことに完売( ̄▽ ̄)

最後は駐車場から出ていくみーんなさんの動画を撮影。
が、撮り始めるのが遅かったのと暗すぎるので全然よくないのでボツ(笑
スイマセーン!



ご来店いただき、ありがとうございました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-22 10:59:59

お待たせしました

テーマ:ブログ
ホーライバーガーよりお知らせ


ホーライバーガー

都合により臨時休業しておりました、ホーライバーガー m(u_u)m

本日1週間ぶりに営業いたします、お待たせしましたあせる

11:30OPEN、16:30CLOSEです、お待ちしております音譜







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。