1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-30 17:36:42

9月30日・・・最終日

テーマ:ブログ
9月末・・・ですがショック!

お天気もまあまあですが・・・晴れ

何だか涼しくって・・・ニコニコ

カフェもバーガーも・・・暇暇ですショック!

これから・・・そんな感じでしょうか!?

明日からは10月ということでハロウィン
頑張っていこう音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-29 10:05:02

早起きは3文の徳

テーマ:ブログ

スーパームーン

昨日のスーパームーン満月
期待値込みでいつもの1.5倍くらいに感じられました、綺麗でしたドキドキ

そして今朝、いつもより早起きして、空を見上げるとビックリマーク

スーパームーン

西の空に、スーパームーン音譜
早起きしたお陰で素敵な景色が見られました合格



本日火曜日はcafe smile HOHRAI BURGERは定休日となっております、ご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-28 12:01:38

中秋の名月

テーマ:ブログ


中秋の名月


中秋の名月

昨日は中秋の名月ということで、カフェからお月さん撮りました。
iPhoneなのでなかなかキレイには撮れませんが…


水平線?地平線?近くにあった時間帯は、
ひときわ大きく、美しく輝いておりました。


今夜は今年最大の満月、「スーパームーン」だそうです。
お天気もよさそうです。
本日、月出は18時ちょっと前。昨日見逃した方も
今日は忘れずに空を眺めてみてくださいね。


コーヒー

ホーライバーガーは本日、臨時休業させていただいておりますが、
カフェスマイルは営業いたしております、秋晴れの琵琶湖を眺めに来てくださいねドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-28 11:29:37

臨時休業のお知らせ

テーマ:ブログ
本日9月28日は、ホーライバーガーは、

急遽、諸事情により臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


カフェスマイルはスマイルニコニコいっぱいで営業中です。

今日も良い天気です晴れ、是非お立ち寄りください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-27 09:00:00

ビワイチ(自転車琵琶湖一周)

テーマ:ブログ

琵琶湖

昨日は爽やかな青空が広がって、ちょっと汗ばむくらいの陽気でした。
今日もいいお天気になりそうです晴れ

ビワイチ

昨日バーガーにお越しいただきましたお客様は

ビワイチ(琵琶湖一周)チャレンジだそうです!

200km以上あるんですよ叫び



前日に南草津を出発して琵琶湖最北端の海津で一泊。
この日は昼1時頃、ご来店晴れ唐橋を渡って琵琶湖一周との事。
初日は雨でちょっと大変でした雨でも意外と一日で周れそうな気がする、
ともおっしゃっていました。

記念に一枚撮らせていただきました、ご協力ありがとうございました。
そしてご来店ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。


ビワイチ関連ページ

http://www.biwako1.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-26 07:02:48

デニムダンガリーさんの撮影

テーマ:ブログ

昨日、朝から撮影がありましたが、時々撮影でご利用いただく時があります。
今回、ご利用いただきましたのがこちら。

DENIM DUNGAREE


DENIM DUNGAREE

こちら、DENIM DUNGAREE AUTUMN WINTER 、
オシャレな子供服ブランドの最新カタログですドキドキ

http://www.fith.co.jp/brand/denimdungaree/

Supreme、HOHRAI BURGER、cafe smileが
可愛いお洋服を着た可愛いモデルちゃんの後ろにちょこちょこ登場していますよ。








キッズチェア

カフェスマイルではキッズチェアを用意しております。
ご利用の方はお気軽にお申し付けください。

ママ友ランチ、いかがですか?

DENIM DUNGAREE AUTUMN WINTER カタログも置いてありますので、
ご覧になられる方はスタッフにお声かけくださいね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-25 10:21:49

魔の金曜日・・・では無く

テーマ:ブログ
朝から撮影ですカメラ

とても本格的です目
何だかカックイイですラブラブ!

本日は11時オープンですクラッカー
HOHRAI BURGERホーライバーガーは定休日です注意

何卒、宜しくお願い致しますm(_ _ )m





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-24 06:33:51

代休・・・臨時休業

テーマ:ブログ
本日食パンは先日・火曜日営業させていただきましたラブラブ!
代休として・・・木曜日ですが臨時休業させていただきますm(_ _ )m

なんとお天気は下り坂くもり雨
こんなの事もあるんですねニコニコ
お天気に助けられたシルバーウィークでした音譜
本当に有難うございましたキスマーク

明日はカフェで朝から撮影がありますカメラ
9時から11時まで貸し切りです注意
オープンは11時~になりますコーヒー割り箸ナイフとフォークおにぎり

HOHRAI BURGER ホーライバーガーハンバーガーは金曜日・定休日です注意
土曜日にお待ちしておりますハンバーガーハンバーガーハンバーガー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-23 08:00:29

きゃー・・・今日も晴れてます

テーマ:ブログ
シルバーウィークも・・・もう最終日ラブラブ
連続晴れの日が続いております晴れ晴れ晴れ
なんと今日は気温上昇中・・・28度・・・夏日目

昨日カレーが無くなってしまいましたショック!・・・ケロケロですニコニコ
夜・・・出来上がりましたグッド!・・・少し浅いですが・・・是非お越しくださいませラブラブ!








明日は代休・・・木曜日ですが臨時休業です注意
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-22 08:31:47

彼岸花

テーマ:ブログ

稲刈り
連休中は稲刈りのピークビックリマーク

彼岸花
稲が刈り取られると、隠れていた畔には真っ赤な彼岸花ビックリマーク
何処で撮っても絵になる美しさドキドキ今がちょうど見頃です、
今日もいいお天気になりそうです晴れ
カメラカメラを持ってお出かけしてみてははてなマーク

ブレンド
本日、火曜日ですがホーライバーガー、カフェスマイル共に営業いたします、
是非お立ち寄りください。

替わって木曜日は休業させていただきますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。