1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-29 11:42:01

めっちゃ蒸し暑い・・・暑い

テーマ:ブログ
めっちゃ暑いですね晴れ汗

今日は夏夏してます船サーフィン<

こんな日は涼しいカフェで一息グッド!


image






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-28 10:04:07

3兄弟

テーマ:ブログ

つばめ

先週はくちばししか見えなかったのに

1週間でこんなに大きくなりました音譜

仲良し3兄弟(かな?)




オクラ

曇ってはいるけど今日も暑くなりそう

油断しないで、水分補給はしっかりとねわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-27 12:54:47

喉が乾いたら、小腹がすいたら、

テーマ:ブログ
ドライブに、釣りに、水遊びに・・・

琵琶湖は今がいい季節!!

喉が乾いたら、

小腹がすいたら、

是非お立ち寄りください


IZZE

IZZEはボルダー生まれの100%ナチュラルスパークリングジュース

渇いた喉を癒してくれること間違いなし

フライドポテト

そして、ポテトも一緒にいかがですか?



カフェスマイルは琵琶湖北湖西岸、湖に面しています。

琵琶湖に会いに来てねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26 10:35:19

クラムチャウダーとバケットでシアワセ

テーマ:ブログ


クラムチャウダー+バゲット

カフェスマイルのクラムチャウダーは具だくさん

そしてバゲットも一緒に頂くとシアワセな感じ♪


クラムチャウダー+バゲット


スマイルではバゲットにオリーブオイルが付いてきます。

使用しているのはこちらのこだわりオリーブオイル・・・


オリーブオイル

ギリシャ・クレタ島、マノイ・メラビアニキスの

オーガニック・エクストラヴァージン・オリーブオイル

まろやかでマイルド、癖のない味わいは

バゲットにぴったりです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-25 20:54:06

花火

テーマ:ブログ



野洲川花火大会



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-25 10:24:44

夏休み

テーマ:ブログ
台風が近づいていますが、今日は大丈夫そう


いちごオレ

ちびっこ達はもう夏休み晴れ

みんな大好き 「 いちごオレ 」

お姉ちゃんが注文したのに

ぼくちゃん、ゴクゴク飲んじゃいました。

でもお姉ちゃんは怒りません、やさしいヒマワリ



キッズチェア

キッズ用の椅子を用意しております、ご利用の方はお声かけください。



今日も朝から日差しがじりじり、暑い日になりそうです。

熱中症、日焼けにご用心をビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-24 11:55:01

今日はめっちゃ暑い・・・あ・つ・い

テーマ:ブログ
昨日は変なお天気で・・・雨くもり晴れ

台風12号は西の方に向かっているようですね台風

今日はめっちゃ暑いです汗・・・天気が良すぎます晴れ晴れ晴れ
魔の金曜日のはずですが・・・どうでしょうね!?

今日は鈴鹿8時間耐久レースの予選です自転車
今年は最後・・・とか言ってますが・・・にひひ
スタッフMさんがお手伝いに今朝5時に出発しました車
何時からかなぁ・・・予選








私は私で・・・頑張ろうパンチ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-22 11:28:32

今日は・・・雨です

テーマ:ブログ
朝は小雨でしたが雨・・・段々と本格的に・・・
でも、降ったり止んだりですショック!

HOHRAI BURGERホーライバーガーはハンバーガー
スタッフがダウンしまして、臨時休業です注意

カフェは朝から撮影の下目に来館カメラ

先日あれもこれも無くなったのでドクロ
あれもこれも仕込んでおりますグッド!
がんばんべぇ~合格









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-21 09:53:38

まかない

テーマ:ブログ


まかない

スタッフMのある日のまかないは蓬莱カレー

ほぼほぼ毎回、蓬莱カレーを食べていますドキドキ

毎日でも食べたい!それが蓬莱カレーキラキラ



・・・お家でカレーが出てきたら?


「もちろん食べますょグッド!

それでも今日も蓬莱カレー!

さすが師匠虹





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-07-20 08:54:08

暑い休日

テーマ:ブログ


暑い休日には

たまには昼間からビールも・・・最高晴れ



ビール

ビール冷えてま~すビール

グラスも冷えてま~す


カールスバーグ、ギネス、ハイネケン、バドワイザー、コロナ

バクラー(ノンアルコールビール)は只今品切れ中です。


冷えたグラスを見ていたら、喉が渇いてきましたあせる

でも運転手さんにはお出しできませんのでご了承ください.





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。