1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-31 17:27:54

クローバー

テーマ:ブログ


アイスカフェラテ

今日は予報よりも日差しがきつくて日焼けしちゃいました!!

風も強めで、琵琶湖は場所によっては白波ががたっていました。

クローバー

SupremeさんのBBQエリアをぶらぶらしていて見つけました。

今日は良い事ありますよ、きっと晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-30 14:34:06

本日のケーキ

テーマ:ブログ
今日も暑いです、蒸し蒸しします (><;)

今夜雨になるそうで、そのせいでしょうか?


バナナシフォンケーキ

本日のケーキはバナナシフォンケーキです

セットのドリンクは何にしましょう?

こんな日は、アイスティーもいいですね。


カフェラテ、アールグレイ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-29 15:36:31

朝曇りは晴れ・・・ですね

テーマ:ブログ
めっちゃ晴れてきました晴れ
暑い・暑い・暑いあせる

今日は金曜日・・・まったりですニコニコ

HOHRAI BERGURは臨時休業です注意
本日お叱りのお電話を頂戴してしょまいましたm(..)m
臨時休業の件はどこかに案内してるのか!?
おもわず・・・ブログにはしてますが・・・と言ってしまいましたショック!

申し訳ございませんが・・・もうしばらく
バーガーハンバーガーは火曜日定休日・・・金曜日・臨時休業です注意
よろしくお願いしますm(..)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-28 13:17:49

晴れているのか・・・曇っているのか

テーマ:ブログ
微妙なお天気です晴れくもり

蛍がみられるみたいですね・・・はやいなぁ目

カフェの一階の電灯の巣のツバメの雛は目カラスに
やっつけられたようですショック!
可哀想に・・・自然の摂理というか・・・弱肉強食なのかなぁさそり座

つばめ


hotori
持参してお越し頂きましたニコニコ

有り難うございますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-27 18:50:13

真夏日ですか・・・あ・つ・い

テーマ:ブログ
真夏日ですね晴れ晴れ晴れ・・・エアコン始動開始ニコニコ

梅雨の前の晴れ間だとかで・・・

ケーキはバナナシフォンケーキですグッド!

チキンのトマト煮・・・出来上がりました・・・やっとラブラブ!

この前の土曜日より忙しいショック!

はぷはぷでしゅ音譜











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-26 12:27:54

火曜日

テーマ:ブログ

琵琶湖

今日は火曜日。

カフェもバーガーもお休みです。


それにしても良い天気晴れ

今日はずいぶん暑くなるようです。

熱中症対策、お忘れなく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25 15:43:57

星空

テーマ:ブログ

綺羅星カフェ


空で切り取ってきた星空、

宇宙で切り取ってきた銀河をモチーフにした

ハンドメイドアクセサリー



見ていると、星空を眺めに行きたくなりました

この季節は星座鑑賞も気持ちいいですね

そろそろ夏の星座も見られるかな?


綺羅星カフェ

綺羅星カフェのアクセサリー
https://minne.com/teaxchai

店内にて販売しています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25 09:44:32

夕焼け

テーマ:ブログ

昨日は食事のあと、夕焼けがきれいだったので散歩してきました。


寒くもなく、暑くもなく、柔らかい風が気持ちいい~ラブラブ!



夕焼け 比良


(琵琶湖の東岸から)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-24 14:39:35

蓬莱カレー

テーマ:ブログ

蓬莱カレー

ご存知!

名物 " 蓬莱カレー "


蓬莱カレー

たまごを割って、

黄身が とろ~~っ!

白身が ふわぁ~~ん!



いっっただきま~~す晴れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-23 13:34:45

CAUTION!

テーマ:ブログ
カフェ1Fの入口、


足元注意!


つばめ

頭上注意!

つばめ

しばらくの間、ご協力お願いします m(_ _ )m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。