1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-31 12:16:12

月末・・・ハロウィンです・・・か

テーマ:ブログ
魔の金曜日です・・・どんより曇りくもり
明日からの三連休は雨模様ですショック!

今日はカレーを仕込みます・・・たぶんニコニコ

バナナシフォンケーキを焼こうと思っておりますにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-30 12:57:13

良い天気ですね・・・・・

テーマ:ブログ
良い天気です晴れ
今日はTKG・・・玉子掛けご飯の日・・・らしいです割り箸

琵琶湖は穏やかで・・・べたなぎ・・・でしたが
少し波が出てきました波





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-29 14:38:45

とっても晴れています・・・

テーマ:ブログ
でも・・・とっても寒いですショック!

お昼はお客様・・・お越し頂きました・・・が・・・
今はまったり・・・アクセサリー作製タイムになっております指輪
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白クリスマスツリー

可愛い作品がもう少しで、デビューしますニコニコ
待っていて下さいねぇラブラブ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-28 09:26:37

木枯らし1号、ご来店♪

テーマ:ブログ

今年は、木枯らし1号も早かったですね♪


明日の朝は、今シーズン一番の冷え込みだそうです!

暖房器具出さなきゃ♪


本日、火曜・定休日です♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-27 11:10:56

夜に雨が降りました♪

テーマ:ブログ

雨上がり♪


空気がウマイ♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-26 10:33:05

相性・・♡

テーマ:ブログ

カレーとチャイ♪


サイコーの相性です♪


オススメです♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-25 10:47:59

ステッカーは、ココ♪

テーマ:ブログ

先日は、161ステッカーをお買い上げいただきありがとうございました♪


さてさて、どちらに、ご利用いただきましたでしょうか?


またのご来店お願いしますね♪



はてはて、ステッカーの購入はお気軽にーーー♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-24 11:12:23

げげぇ〜・・・とても良い天気・・・

テーマ:ブログ
今日は魔の金曜日なのに・・・の・・・はずなのにショック!
秋晴れぇ~晴れ
爽やかな・・・気持ちの良い天気ですニコニコ
が・・・しかし・・・カフェは14時までの営業ですm(_ _ )m
すいませんあせる
バーガーハンバーガーは元気に営業しておりますグッド!

何卒、宜しくお願いいたしますラブラブ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-23 19:38:19

今日は・・・いい天気

テーマ:ブログ
昨夜は鞍馬の火祭りメラメラ・・・という事は
今日は時代祭ですねニコニコ
行った事無いけど・・・

穏やかに・・・まったりした日でしたショック!

今日はメープルシフォンケーキを焼きましたラブラブ!
本当に・・・
明日は止ん事無き御用が有りまして・・・
14時までの営業になりますグッド!
申し訳ございませんが・・・宜しくお願い申し上げますラブラブ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-22 14:10:23

変な天気です・・・

テーマ:ブログ
昨日はいい天気晴れでしたねニコニコ暖かくって

今日は曇ったりくもり・・・雨が降ったり雨・・・です

まったりしながら・・・
今日はケーキを焼こう・・・何ケーキ!?

メープルシフォンケーキにしようかなグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。