1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-30 09:59:54

明日から10月♪

テーマ:ブログ

今日で9月も終わりです。

今年は金木犀も早い気がしますね♪


本日、火曜・定休日♪

明日のご来店お待ちしています♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-29 11:20:54

秋ののみもの♪

テーマ:ブログ

アイスにするか、ホットにするか

迷う時期ですね~♪


今日も秋晴れ♪

琵琶湖がとてもキレイです~♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-28 11:00:09

あっさりちーず♪

テーマ:ブログ

心地よい気候です♪


しみじみ秋を感じます♪


お昼下がりにまったりいかがですか?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-27 10:01:40

ダブルで♪

テーマ:ブログ

食欲の秋きたる♪

ダブルにご満悦[みんな:01]

photo:01



photo:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-26 11:06:52

めっちゃいい天気・・・金曜日なのに

テーマ:ブログ
魔の金曜日なのに・・・秋晴れ晴れ
でもって・・・暑いんですあせる
風が少し強いかな!?

さぁ今日はチキンのトマト煮を仕込んでラブラブ!
リベンジ・・・ショック!
バナナシフォンケーキを焼こうバナナ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-25 12:16:59

早く熱帯低気圧になって・・・

テーマ:ブログ
さっさと過ぎ去ってしまいましたね・・・台風台風

今日は少し蒸し暑くって・・・夕方からひんやりするらしい得意げ

晴れたり晴れ・・・曇ったりくもり・・・朝は小雨がパラパラ雨

変な天気ですが・・・営業してまぁ~すニコニコ
スタッフが玄関の鏡と看板をきれいに
磨いてくれましたグッド!
持って帰らないでねにひひ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-24 07:55:07

臨時休業・・・振替休業・・・か

テーマ:ブログ
今日は臨時休業注意・・・昨日は火曜日でしたがコーヒー
秋分の日で祝日祝日だったので営業しましたグッド!
まったり・・・かと思っていましたがショック!
意外に忙しくってラブラブ!・・・沢山の方にお越し頂きましたグッド!
有り難う御座いました(=⌒▽⌒=)

で・・・今日は水曜日ですがお休みとさせて頂きましたニコニコ



台風が近づいています台風
皆さん気を付けて下さいませチョキ




木曜日・・・台風来ませんようにグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-23 10:43:44

秋分の日♪

テーマ:ブログ

秋を感じる食べ物と言えば♪


たまご~目玉焼き


みなさまのご来店お待ちしております♪









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-22 11:01:42

営業のお知らせ♪

テーマ:ブログ

明日は火曜日ですが、営業いたします♪


みなさま揃っておこしくださませ♪


明後日、水曜日は代休をいただきます!


よろしくお願いいたします♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-21 11:20:05

行楽日和ーーー♪

テーマ:ブログ

秋晴れだーーー♪


みなさまのご来店お待ちしておりまーーーす♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。