1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 16:47:56

暑い・・・暑過ぎる・・・とけそう・・・

テーマ:ブログ
7月最後の日・・・天気・良好
ちょっと晴れ過ぎ晴れ晴れ晴れ

ガトーショコラ焼き上がりました。チョコレート

今日はサンドイッチとタンドリーチキンのセットの
お客様が多かったですグッド!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-30 17:29:09

忘れていた・・・訳ではありません。

テーマ:ブログ
朝からリードキッチンペーパーが在庫1つになり
ドキドキする・・・ドーって事無いのですが・・・にひひ
サンドイッチのテイクアウトが3セット食パン
同時にカレーMセットとチキンのトマト煮バケットで・・・後でチーズケーキラブラブ!
チーズケーキは未だ型に入ってるぅショック!

4人のお客様が2組・・・・・どひゃー叫び
カレーのLとMとカレードッグ
チキンのトマト煮・・・バケット3とライス1
サラダは7つだね・・・ニコニコ
頑張るぞぉパンチ!










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-29 10:28:56

29の日♪

テーマ:ブログ

本日、火曜・定休日です♪




明日のご来店お待ちしております♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-28 10:00:53

暑さやわらぎ食欲UP♪

テーマ:ブログ

昨夜は寝苦しい夜から解放され、

久しぶりにエアコンなしでした♪


食欲もワクワク♪

蓬莱カレー(L)と、チーズケーキもペロリです・・っちゅ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-27 11:53:25

水分補給忘れずに♪

テーマ:ブログ
先ほどの集中豪雨、すごかったですね。

暑さが少しマシになりましたが、


熱中症予防をシッカリと♪


















烏丸半島でハスの花が見ごろを迎えているそうです♪









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-26 13:05:51

ラブラブでアツアツ♪

テーマ:ブログ

猛暑注意です!!!


決してラブラブな二人のせいではありませんが・・


暑すぎて、バーガーも、くずれそうです・・あはは

(ボリューム大なだけです・・)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-25 12:43:36

高温注意報・・・って・・・

テーマ:ブログ
暑過ぎるぅぅぅショック!
魔の金曜日・・・夏休みでも金曜日は・・・
やっぱり魔の金曜日・・・暑過ぎて・・・暇だぁガーン

こういう日は仕込みをしようグッド!

イタリアンカレーを食べてからラブラブ!






明日は近江舞子の花火大会です打ち上げ花火
夕方は交通量も増えるかと存じます
気を付けてお越し下さいませ打ち上げ花火



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-24 15:34:13

暑い日が続いております・・・

テーマ:ブログ
不安定な天気ですショック!
晴れていたかと思えば・・・曇ってきて・・・生暖かい風が吹いて来て・・・
黒い雲がやってくる雷
・・・まだですが・・・
今日は何だか忙しくってラブラブ!
朝から焼こうと思っていたバナナシフォンケーキが
今からです・・・ガーン
がんばりますパンチ!






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-23 13:48:58

梅雨が明けて・・・あ・あ・あついぃ

テーマ:ブログ
暑すぎる・・・暑いと思考回路がショートするドンッ

やっと・・・チキンのトマト煮が出来上がりましたラブラブ!
お待たせしましたm(_ _ )m

暑いのにトマト煮って・・・と・・・思っていた私が悪かったショック!
そういや・・・OL時代に京都の先斗町の床でとり鍋を食べた事が
ありましたニコニコ
暑かったけど・・・8月だったと思う・・・美味しかったなぁラブラブ!
汗をぶりぶりかいて・・・あっちっちぃのトリを(かしわ)食べてたなぁ音譜









ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-22 09:53:16

夏本番♪

テーマ:ブログ

梅雨があけました^ ^

本日、火曜・定休日です♪

photo:01

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。