2011-02-26 23:59:10

青い空♪

テーマ:ブログ
今日は、気持ちのいい青空でしたね♪

$cafesmile

窓から見える青い琵琶湖もステキでした♪

$cafesmile

スローな時間をお楽しみいただく、そんな休日はいかがでしょうか♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26 08:33:28

イイ天気です♪

テーマ:ブログ
こんにちワン肉球黒犬ジュビリーだワン黒ラブ


すこし風が冷たいですが
もう、春の日差しです。

$cafesmile

今日のお昼に
とろ~りチーズとベーコンのバーガー
なんて、いかがでしょうか。

$cafesmile

うまいワンフレブル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 22:11:24

スローに♪

テーマ:ブログ
のんびり、のんびり。
お寛ぎくださいね♪

$cafesmile


$cafesmile

今日もイイ香りです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 22:32:01

春は、すぐソコ♪

テーマ:ブログ
こんばんワン肉球黒犬ジュビリーだワン黒ラブ


今朝は、あまりにイイ天気だったので
たまらず、ちょっぴり、ご紹介。

$cafesmile

$cafesmile

$cafesmile

ワンダホーびわ湖。ラブ(嬉)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-17 09:18:27

昨日はとても良い天気で・・・

テーマ:ブログ
朝一番に男子二人・・・芝生の湖岸沿いにある椅子に座っている男の子
なんだろう・・・カフェのオープン待ちコーヒー
バーガーのオープン待ちハンバーガー
散歩走る人
1階のシュプリームさんのラブラドールのジュビリーちゃんとしっぽフリフリ
49歳の大学生の居候さんが散歩の途中で出会ったみたいあし

カフェのお客さんでした音譜
名古屋から6時に出発当てのない旅をしているらしいグッド!
徹夜で・・・寝てないらしい目
ガトーショコラ&アップルティーチョコレート
チーズケーキ&エスプレッソチーズ
今から大阪の方に行かれるとのことチョキ
”おでかけカフェ”をご覧になってお越し頂いたようです本
車でお越し頂いたとばかり思っておりましたが車
電車だったようで・・・びっくり電車
本当にありがとうございましたラブラブ!
気をつけて・・・いってらっしゃ~いパー

随分と日の入りが遅くなってまいりました晴れ
17時半ぐらいで~す
よろしくお願いしますニコニコ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-14 11:50:31

今日はヴァレンタインデェー

テーマ:ブログ
お天気は下り坂・・・夕方から
雪・・・雪・・・雪・・・雪
またぁ雪の結晶
昨日は思っていたより雪降らず晴れ
蓬莱バーガーも後半忙しそうでしたハンバーガー

明日は火曜日・・・定休日です注意
よろしくお願いしますニコニコ

春はまだまだやってこないぃチョコ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-12 12:31:08

三連休  真ん中です

テーマ:ブログ
この前パソコンが調子悪くって叫び
やっと返ってきましたが
データが無くなってしまいまして目
なんだか使いにくい

昨日は祝日   建国記念日なのに祝日
めっちゃ暇で爆弾
魔の金曜日という感じでした
というのもこの辺りは雪も降らず晴れ
風もおだやかで
京都から来たスタッフがびっくり!?
京都はめっちゃ雪降っていて
積もってましたって
確かに傘持ってきてましたカサ

お外に出たくないモードだったんですねしょぼん

カフェは暑いぐらいにストーブ  がんがんですストーブ

琵琶湖でウエイクボードされてる方がいらっしゃいますサーフィン
凄いさむぅぅぅ
温まりに是非お越し下さいませ車

もうすぐヴァレンタインデーですねチョコ
チョコレートはもうご用意されましたかチョコレート
最近は女子に渡すのも流行らしいバレンタインチョコ
姪っ子はパティシエなので
期待しておりますラブラブ!

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-09 14:48:45

またまた寒空ですが。。。

テーマ:ブログ
立春を過ぎしばらく暖かな日々が続いて、そろそろ春だなぁって思っていましたがコスモスハチ
また寒さが戻ってまいりましたね雪の結晶

音譜春よ来いチューリップ赤
音譜はーやく来いチューリップピンク

春のにおいがするとなんだかウキウキそわそわするのは私だけでしょうかニコニコ

今年は花粉が多いと言われているのも気になりますがカゼ
早く過ごしやすい暖かな日がやってくるのが待ち遠しいものです合格

今週金曜日は建国記念日で祝日となってますが寒~くなるみたい叫び
カフェは暖かくしてお待ちしておりますコーヒー
駐車場にあるバーガーショップも準備万端でハンバーガー  
皆様、ぜひぜひお越しくださいませ車
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。