2010-11-22 20:23:56

今日は・・・雨

テーマ:ブログ
土曜 日曜日はとても良い天気で晴れ
秋の絶好行楽日和でしたもみじ車
今日は・・・雨雨

明日は火曜日ですが・・・祝日祝日
勤労感謝の日なので勿論営業致しますコーヒー
午前は曇りくもり
午後は晴れそうです晴れ

かっちょいい方も・・・琵琶湖に来られているとか船
明日ランチに来られないかなぁナイフとフォーク
是非是非
お待ち申し上げておりますラブラブ!
キャラメルラテもばっちりグッド!

蓬莱burgerはコンテナが設置されましたハンバーガー
これからの冷たい強風を防ぐためですチョキ
なかなか快適・・・日々進化しております
先週は暖かく芝生の桜の木の下で桜
気持ち良さそうに・・・burger食べてらっしゃいましたハンバーガー
3階のカフェでドリンク・・・オーダーして頂いて
burger食べる事も出来ますよぉ~!!

スマイルでお待ちしております(^∇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。