2010-08-31 16:31:27

8月もついに最終日・・・

テーマ:ブログ
明日から9月・・・新学期が始まるしょぼん
夏休みの宿題は出来ましたかメモ
私は20日ぐらいからスパートし始めて・・・DASH!
地蔵盆だとか・・・最後の海水浴だとかで・・・サーフィン
せっかくやる気になってきたのに・・・ってくじけておりましたショック!
勿論29日ぐらいから徹夜に近い状態で・・・泣きながらガーン
って云ってたら・・・主人は宿題なんかやった事ない・・・目
工作だけは夏休み中に出来てたけど
9月入ってから・・・宿題してたなぁ・・・って!!
良い子のみんなは・・・真似しないようにドクロ

今日も暑い・暑い・暑い晴れ
台風が二つも有るそうな・・・影響はあるのでしょうか台風
風が結構あるような感じキラキラ

cafe smileは9月も休まず・・・頑張って営業しまぁ~すコーヒー
まだまだ・・・暑いですが
お待ちしておりますグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-21 10:37:10

云いたくないが・・・暑い

テーマ:ブログ
朝からどんより曇っておりまして・・・くもり
少しは涼しくなるかと・・・思いきや霧
とんでもごじゃりません晴れ

蝉はミ~ンミ~ンセミ
子供達はわぁ~わぁ~男の子女の子
ジェットスキーはブォ~ンブォ~ンドクロ
猛暑は続く・・・いつまでもドンッ

スタッフの一人が熱中症に・・・室内に居たのになりましたガーン
皆さん水分補給と・・・なんだろうカゼ
冷房ですか・・・体温調整を・・・塩分も摂らないといけないのかなひらめき電球
まだまだ、残暑は厳しいようです晴れ

蓬莱カレー(キーマカレー)食べて・・・暑さに負けないでナイフとフォーク
頑張ろう・・・お~グー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-13 10:04:49

今年もお盆シーズン到来!

テーマ:ブログ
台風4号は日本海を北上し・・・東北を通り抜け・・・北海道の東のほうへ台風

何だか蒸し暑い・・・あせる

昨日から家族連れが多くって・・・車
あのかっちょいい方も・・・奥様とお子様2名と初めて来店・・・きゃー叫び
先日は朝から釣りをされて・・・昼間はBBQとバナナボート等々・・・うお座
夜はキャンプファイヤーと花火大会メラメラ   打ち上げ花火
・・・されてたようですニコニコ
昨日はお天気も今一つで・・・カフェでのんびり・・・コーヒー
1階の蓬莱burgerのハンバーガーも食べて頂きましたハンバーガー
蓬莱カレーとチキンのトマト煮とナイフとフォーク
チーズケーキとガトーショコラとシフォンケーキケーキ
お子さんはプレーンドッグを食パン
沢山有り難う御座いますグッド!

今日はお天気も回復晴れ
ウェークボートも・・・BBQも沢山ご予約頂いておりますサーフィン  ナイフとフォーク
今日も頑張ろう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-04 16:46:41

あっという間に・・・8月

テーマ:ブログ
相変わらず暑いですねメラメラ
今日は少し曇っておりますが・・・蒸し暑い晴れ
風もあって・・・生温い感じ!!

駐車場のハンバーガーショップが・・・ハンバーガー
いよいよ・・・
8月6日にプレオープン致します・・・本当に!?

この前・・・先週そのハンバーガーショップのエアストリームに
泥棒さんが入りましたドロ
びっくり・・・盗るものは無かったと思いますが
パテが2箱冷凍庫に入っていたのですが・・・1箱無くなっていて・・・ハンバーガー
もう1箱のパテはバラバラに・・・冷凍庫は開っ放しドア
閉めてってくれ・・・せめてナゾの人

今日は昼から突然・・・かっちょいい人が桟橋からやってきました男の子
何だかよくわからないけど・・・超くやしがって・・・どうされたのでしょうねかお
そうそう・・・あのアイスキャラメルラテをオーダーされる・・・あの方ラブラブ

明日も暑いかな晴れ
早寝早起きして・・・頑張ろうグッド!

うちのにゃんこがにゃー
ワクチンを打って頂いたら、お熱が40度も出ちゃって・・・足あと
また、お医者さんへ・・・また、注射注射
かわいそうにガーン
でも、今朝には元気になっておりましたチョキ
凄いな・・・注射目




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。