2010-07-18 06:42:01

梅雨も明けました

テーマ:ブログ
三連休・・・ど真ん中祝日
梅雨も明けまして・・・おめでとう晴れ
しかし・・・いきなり暑い・暑い・暑いドンッ

昨日は土曜日にもかかわらず・・・平日のよう・・・ドクロ
1階の芝生ではBBQ大会が・・・40人ぐらいBBQ
暑い中・・・バレーボール・バドミントン等々バレーバドミントン
暑いけど楽しそう・・・私は未だ筋肉痛が・・・まだぁしょぼん

今日も朝から・・・暑いですあせる
昨日よりもすっきりと青空です晴れ
蝉のミ~ンミ~ン・・・うるさいですセミ

蝉よりうるさいのは2階の部屋の工事ですドリル
連休中も工事はされるようです工事中
最小限の音で・・・気を使われているそうですが・・・
1回でもドリルを使用されると・・・ドドドォ
びっくり・・・目

カフェにお越しのお客様にはご迷惑お掛けしておりまして
申し訳御座いません・・・・・m(u_u)m
後1週間の我慢と云う事です・・・トホホ叫び

でもでも、琵琶湖はキラキラとても綺麗ですみずうみ
ヨット・ディンギー・カヌー・ウィンドサーフィン・ウェークボードetc
楽しそうです船サーフィン小舟ウィンドサーフィン1
道路は・高速道路は混み合っているのでしょうか車
気を付けてお越し下さいませラブラブ
今日も大勢でバーベキュー大会の予定有りです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-14 12:17:02

めっちゃ・・・雨です

テーマ:ブログ
昨日から凄い雨です雨

梅雨も終盤らしいですカエル
しかし・・・凄すぎる・・・台風
昨日は定休日で・・・私事では御座いますが実家(長浜)の雑草引き・お墓の掃除にクローバー
雨の中行って参りました・・・車
姉と義兄と3人でニコニコ
今は誰も住んでないので、荒れ放題です・・・ジャングルのよう霧
電気・水道・ガスも止めているので・・・あれこれ持参ランプ水飲みガスタンク
夕方には・・・腰は痛い・足は痛い・肩は痛い・腕は痛い・・・あぁ全部痛い叫び
帰りの道中・・・湖岸の能登川辺り・・・ゲリラ豪雨ゲリラまとい
流されるかと思いました・・・が、無事到着家
二三日してから痛くなるかと思っていましたが、即痛くなったのでにひひ
湿布薬をあちこち貼りまくって、爆睡しました湿布  ぐぅぐぅ
起きたら・・・未だ雨です・・・悲しい雨

カフェはゆったりと時間だけが過ぎてゆきますコーヒー
2階の右のお部屋の工事が始まりましたドリル安全第一
少しうるさい時が有るかも・・・申し訳御座いませんうるさい

週末には梅雨も明けそうです・・・今年は・・・あじさい
来週から20日・・・火曜日も営業致しますopen
宜しくお願い致しますヨロo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-10 09:57:08

晴れました・・・

テーマ:ブログ
今日はと明日は1階シュプリームのマリーナで船
VITAL SPIRIT(バスボートショップ)のSKEETERのボートの試乗会ですボート
ソフトドリンク無料券をプレゼント・・・コーヒー
綺麗な琵琶湖を眺めながら・・・ゆったりとお過ごし下さいませラブラブ!
カフェスマイルより、ちょびっと北上200mぐらい走る人
蓬莱マリーナでは、中古艇フェアされてるそうです。グッド!
焼きそばが食べられるらしい・・・ライバルナイフとフォーク
明日は午後から天候も下り坂・・・・・今日早めにお越し下さいませあせる
駐車場いっぱいでも・・・カフェはひょっとして空いてるかも車
是非お問い合わせを・・・077-594-2663電話

最近・・・近年見かけない虫達の大量発生むし
ヤスデという8年に一度孵化するらしい・・・気持ち悪い叫び
身近な方のなかに、虫に詳しい人がいて良かったぁパンチ!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-04 10:31:32

昨日は凄い雨でしたね

テーマ:ブログ
大粒の雨が・・・ざぁーざぁー雨雷

昨日は土曜日にもかかわらず・・・平日の様・・・しょぼん
っていうか魔の金曜日のようドクロ

今日は日曜日・・・朝から雨じゃないけどくもり
どんよりあつぅーい雲が・・・降らないでねかたつむり

昨日は仕込みも出来てしまいましたグッド!
チキンのトマト煮ヒヨコ
チーズケーキチーズ
準備万端でぇ~すチョキ

いちごバナナスムージーを作ってみたラブラブ
カフェにあるマジカル○○○のレシピに忠実にミキサー
美味しい・・・美味しいじゃん音譜
new menuになるでしょうか目

右肩と背中が痛いなぁ~ガーン
この件に関してはまた後日車DASH!

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-02 11:12:45

あぁ〜7月になってしまいました

テーマ:ブログ
蒸し暑い日々が続いております叫び

もう・・・今年も半分過ぎてしまいましたガーン

暑い夏がやってきましたあせる

昨日はあちこちで浜開き・海開きが開催されてた様子です船

今日もカフェからは琵琶湖で体験学習中の少年少女が女の子男の子
カヌー・ウィンドサーフィン・ディンギーなど・・・サーフィン
きゃーきゃー・・・わーわー・・・
1Fのジュビリー(黒のラブラドール・♀)はWow Wow黒ラブ3

先日・・・愛知トヨタの会報誌にcafe smileが登場しまして・・・コーヒー
この記事を見て・・・車で来ましたって・・・嬉しい車
景色バツグンですよね。カレーもおいしかったですって・・・きゃーラブラブ!
暑くって化粧とれてても、吹っ飛びますねグッド!
ありがとうございます\(^_^)/

今月は6日と13日の火曜日はお休みしますがドア
その次からは火曜日も営業いたしまぁ~すクラッカー
よろしくお願いしますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。