2010-06-25 12:11:34

おめでとう・・・です

テーマ:ブログ
早朝からサッカー・・・デンマーク戦

ご覧になってましたかテレビ

私は偶然・・・4時ぐらいに目が覚めて見てしまいました目

2-0で勝ってるやん・・・すごぉ~いサッカー

結果3-1で勝利・・・予選突破クラッカー

おめでとう御座います・・・これから・・・ですねグッド!


カフェは魔の金曜日でしょうか・・・ドクロ
朝からサッカー見てから・・・7時頃からウェークボードされてるサーフィン
お客様がいらっしゃいました
  クラムチャウダーとバケットスープバケット
  タンドリーチキンセットとギネスビールチキンギネス
いいですねぇ~・・・なかなかおしゃれ
お昼頃大阪に帰られました・・・ひょっとして・・・仕事車!?

今日は曇り・・・夕方から雨の予報くもり雨
明日は下り坂・・・BBQはされるでしょうかBBQ

週末だけでも晴れてほしいなぁ晴れ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24 09:53:11

またまた、久々の爽やかな晴れぇ〜

テーマ:ブログ
朝はとても、爽やかに晴れております晴れ

気温はどんどん上昇中・・・あせる

綺麗な空・・・そして勿論・・・綺麗な琵琶湖青空琵琶湖

いつまでも・・・ぼーっとしていたい・・・そんな感じニコニコ

夏至も過ぎまして・・・暑い夏と言う感じの・・・梅雨の中休みぐぅぐぅ


先日より・・・かっちょいい方が桟橋から来店頂いております男の子

連日北湖から南下してらっしゃるようです船

64cm以上の大物にはお目にかかってないそうですブラックバス

頑張って下さい・・・記録更新アップ

チキンのトマト煮・・・蓬莱カレー・・・グリーンサラダにわとり カレー やさいサラダ

最近絶対・・・アイスキャラメルラテですラテ

桟橋開けてお待ちしておりますラブラブ!

今日はシュプリーム(1F)のお知り合いが岸からバス釣りされるらしい釣り

ランチは是非、カフェ スマイルへスマイル

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-13 12:34:13

今日は・・・雨

テーマ:ブログ
ついに梅雨入りです雨
悲しいガーン
そうですよね・・・
雨の中お越し頂くのは・・・本当に申し訳なくm(u_u)m

スマイルでお迎えすることしか出来ない・・・ラブラブ!
雨がなんだぁグー
怖くないぞぉ叫び

雨にも負けず・・・頑張って行こうパンチ!

ワールドカップ・・・サッカーも頑張れサッカー


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-12 10:33:27

朝から・・・暑い

テーマ:ブログ
いきなり・・・夏ですね夏
でも・・・今日だけ
明日から梅雨に入る予定・・・まぁ予定・・・予報梅雨

こんな日は蓬莱カレー(キーマカレー)とカレー
ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールがお似合いかなジュース
私だけ・・・
昨日から喉が痛い・・・風邪風邪ひきちゅん
そのわりに元気・・・喉だけです
カレーにはアイスチャイがぴったり・・・という方もいます
獣の乳が苦手な私は・・・ジンジャーエールが好きラブラブ!

琵琶湖は相変わらず綺麗琵琶湖
ウィンドサーフィンやカヌー教室の少年少女は・・・楽しそうですウィンドサーフィン1小舟

BBQのお問い合わせも頂き始めましたsei
何なりと気軽にお尋ね下さいませ電話携帯パソコン

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-02 16:17:03

6月になりました・・・はやぁ

テーマ:ブログ
今日も良い天気です晴れ
琵琶湖も穏やかで・・・綺麗です

昨日は火曜日・・・定休日
1階の芝生でBBQパーティーをしましたナイフとフォーク
ダッジオーブンでジャンバラヤを作りました・・・はじめてチャーハン
うまい・・・おこげが・・・またうまい
お肉は勿論・・・おいしいぃ~
オーブン状態になるので・・・ふっくらになるらしい目
サラダもいつも食べているのに
外で食べると・・・何だかおいしいねニコニコ
コンビーフハッシュ・・・コンビーフとザワークラウトと炒めて
コンソメ・塩・コショーで味付けて
7mm幅ぐらいに切ったバケットにのせて・・・少し焼く・・・めっちゃおいしいぃ~
チーズのっけて焼いてもおいしいぃ~チーズ

例のバドミントンをしてみました・・・テニス
もっと走れるって思っていましたが・・・・・ぜいぜい叫び
スタッフはお尻とか足とか筋肉痛だそうです
私は・・・明日か明後日ぐらいですかね・・・筋肉痛グッド!

では、また

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。