2010-05-30 11:53:35

五月晴れ・・・

テーマ:ブログ
朝から爽やかな五月晴れです晴れ
琵琶湖もとても綺麗ですチョキ

昨日は17:30から貸し切りのパーティーの
ご予約を承けたまっておりましたクラッカー
通常営業は16:30まで
お越し頂いた方には大変申し訳御座いませんでしたm(_ _ )m

最近スペアリブのセット・タンドリーチキンのセットがぶーぶー  ヒヨコ
良く出ます・・・嬉しいニコニコ

昨日もBBQパーティーをされてましたナイフとフォーク
何だか懐かしい曲が・・・音譜

来週火曜日・・・歓迎・送別いろいろバーベキュー大会をグッド!
しようと計画中・・・
バトミントンセット誰か持ってないかなぁテニス

先日かっちょいい方が桟橋から来られたのですが・・・船
相変わらずの爽やかな笑顔・・・ラブラブ!
今朝TV観てたら・・・テレビ
笑っていいともに7年振りに出演
64cmのブラックバスを釣った話をされていました祝日
花輪・・・送ったら良かったなぁブーケ1

さぁ・・・今日も頑張ろうグー

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-21 15:29:57

久々に・・・晴れました

テーマ:ブログ
何だか・・・突然・・・夏ですサーフィン

隣の隣のボート教室・・・カヌー教室は盛んのようで
沢山の色とりどりのボート・カヌーがかわいいぃ~船

私ごとではございますが・・・
先日・・・東京ディズニーリゾートに家族・親族8名でミッキー
行ってまいりました車DASH!
久々のランド・シーは感激することがいっぱいラブラブ!
車椅子が2台だったこともあるのかもしれませんが・・・車椅子
ショーの時は車椅子対応の場所が確保されていてOK
同行者も一緒にそのエリアで楽しむ事が出来ますニコニコ
アトラクションも並ばなくっても・・・別のルートで入る事が出来ますグッド!
二日目から雨で・・・うんざりって・・・思っていましたが雨
全然・・・楽しかったですジェットコースター
少し肌寒いのが・・・雨が冷たい雨降り
ミッキーのトレーナーを買いました・・・段々恥ずかしいというのが
無くなっていきます・・・麻痺するのでしょうスウェット

今日は寝不足状態ですぐぅぐぅ
今朝3時半に滋賀に帰ってきました車(MPV車)
洗濯物の山・山・山ワンピースジーンズ
こんな日は布団も干したい・・・お日様の香りにつつまれて眠りたい晴れ

明日も頑張ろう!!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-08 09:50:33

わぁ〜い・・・またまた晴れました

テーマ:ブログ
ゴールデンウィークも後半のドニーチョ土日祝
昨日は雨で魔の金曜日ドクロ
でもバスボートでお越しの◎◎さん雨の中船
有り難う御座いますラブラブ!
今日はめっちゃ晴れてます晴れ
晴れてるから釣れるということもないようで・・・
昨日は雨にもかかわらず・・・◎◎さんのおかげで釣れてます・・・ブラックバス
とご一緒の方がおっしゃってましたチョキ

今日は先日と違って爽やかな感じですクローバー
昨日雨が降ったせいでしょうか・・・ハチ
空気が澄んでます
陽射しは強いので紫外線対策されてお出かけをキラキラ

琵琶湖は本当にきらきら・・・綺麗です琵琶湖
爽やかスマイルでお待ちしておりますニコニコ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。