2010-02-26 12:28:19

変な天気です・・・暖かくって

テーマ:ブログ
そして・・・雨です雨
そして・・・金曜日ですドクロ
いかがなものでしょう・・・と想っていたら
お客様だぁ・・・うれしいチョキ
こんな日にお越し頂けるって
なんだか・・・雨が降っていても・・・ルンルンニコニコ

先日2年ぶりぐらいご無沙汰・・・してしまってる方と
お会いしまして・・・
カフェに行こう行こうと思っていたのよ・・・・・ラブラブ!
一瞬・・・嬉しいですが
忙しくってそんな所まで行っている暇は無かった・・・って事ですよねパンチ!
云って下さる方は多いですが
最近は悲しくなってしまいますショック!
でも、私自身も良く使うフレーズだなっと・・・反省うるる

遠方からお越しになる方が多くって車
有り難いなぁ・・・とチョキ
こんなしとしと降る雨の日は
ボサノバのBGMの流れるカフェで音譜
ハーブティーを飲みながら・・・コーヒー
どっぷり浸っておりますラブラブ
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 12:22:17

今朝は凄い・・・霧でした

テーマ:ブログ
前が全然見えない・・・そして無風霧
琵琶湖が全然みえないぃ~しょぼん

お昼にはめっちゃ晴れて来ました晴れ
穏やかで昨日から異常に暖かいですねチューリップ黄チューリップ赤
春・春・はるぅぅぅぅぅてな感じですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジとかげ

梅の花も咲いて梅花祭ですね桜
梅の香りは優しくて・・・上品な感じです
鴬もそろそろ来てくれるかしらヒヨコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-21 12:48:15

とっても良い天気です

テーマ:ブログ

久し振りに暖かくって・・・良い天気です晴れ
琵琶湖もすばらしく綺麗船
風も穏やかで・・・春らしくなってきましたブーケ1

芝生の端っこの梅も少しですが
花が咲いて来ました桜


$cafesmile

$cafesmile
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-14 14:15:22

朝は良い天気だったのに・・・

テーマ:ブログ
今日は・・・聖ヴァレンタインデェーですバレンタインチョコ
チョコレートの事はすっかり忘れておりまして
この前TVでチョコレート作りを見まして・・・
作った気になってしまいました・・・はははラブラブ!

むか~しむかし・・・中学生の時
大好きな先輩がいて・・・大きなハートのチョコレートを買いましたチョコ
ステキにラッピングされて・・・プレゼント
だ・け・ど
その先輩は私の友人のことを想っている・・・んなんてことをドクロ
風のたよりに聞いてしまって
残念・・・勇気を出せずに・・・ガーン
全部自分で食べましたハートブレイク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-11 15:35:13

建国記念日・・・です

テーマ:ブログ
今日は祝日・・・建国記念日祝日
朝から雨・雨・雨です雨
お昼間からとても暗くって・・・夕方のよう叫び

段々雨も強くなって来て・・・
今日は早めに閉めちゃおうかなわんわん

窓も曇って景色も見えなくなってきたし霧

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-09 10:24:46

今日は定休日です。

テーマ:ブログ
朝から雨だと覚悟をしていたら・・・雨
ぬれずにワンコの散歩も出来ましたし・・・しっぽフリフリ
段々・・・晴れてきました晴れ
変に暖かいですね・・・ぬる~い感じ
先日の日曜日は朝から凄い雪で・・・雪雪雪雪の結晶
こんなに積もったのは
リニューアルオープンして初めてです雪
駐車場が広いので・・・雪かきが大変車
トラクターがこんなに活躍するなんて・・・やるなぁ◎◎◎ニコニコ

朝・・・お越し頂いた黒いプリウスのお客様・・・申し訳御座いませんでしたしょぼん
雪かきが未だ中途半端で・・・建物の側に駐車出来ず・・・足下も悪くって
ご迷惑お掛けしてしまいましたm(_ _ )m

こんな天気だしなぁ
雪かきしてもなぁ
なんて思っていましたが・・・・・沢山お越し頂いてグッド!
本当に有り難う御座います
これからも頑張っていこう・・・おぉーチョキ

宜しくお願い致しますラブラブ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-01 15:24:27

2月になってしまいました・・・

テーマ:ブログ
またまた、天気予報は・・・はずれました叫び
雨だと思っておりましたら・・・霙・・・雪だぁ雪の結晶雪
しっかり雪が降ってきました富士山
明日は火曜日・・・定休日ですスキー
明後日は晴れます様に・・・晴れ

恵方まきは今年どちらの方向ですか・・・まるかぶり

願い事はただひとつ・・・皆の健康・・・ラブラブ!
カフェが繁盛しますように・・・やっぱりグッド!


$cafesmile

$cafesmile
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。