2010-01-31 11:58:24

1月最終日の日曜日・・・

テーマ:ブログ
小雨がしとしと・・・しとしとしとと・・・雨
変なお天気ですが・・・・・

ケーキもシフォン・・・チーズ・・・ガトーショコラケーキ
ご用意して・・・お待ちしております

明日から少し寒くなるようです雪
お身体に気を付けて・・・グッド!

風邪気味の方にはハーブティーコーヒー
コールド&フルーブリューがお奨めです
芯からポカポカしてビタミンも補給
喉も鼻もスッキリしてリフレッシュ!!ラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-29 13:58:28

風は強いけど・・・

テーマ:ブログ
魔の金曜日かなぁ・・・と思って床の拭き掃除なんぞしておりましたら
いつもの金曜日とは少し・・・ほんの少しですが
パタパタパタとお昼しましたニコニコ

風は強いけど・・・暖かい陽射しが心地よくって晴れ

昨日は冷たい雨がしとしとと・・・雨
芝生の水たまりに沢山の鴨さん達が集まって・・・なにかペンギン
食べてました・・・草・虫・?ハチクローバーモグラ

もう1月も終盤・・・早いなぁ鏡餅
節分・・・立春・・・ヴァレンタイン・・・梅花祭バレンタインチョコチョコラブラブ
2月は寒いのでしょうか雪の結晶
もうしばらくは寒いのでしょうね
来週の天気予報には雪だるまマークが有りました雪

暖かくして・・・気を付けてお越し下さいませ
ホットラテ・・・ホットココア・・・ほっとしますねコーヒー

ほっとしにお越し下さいませラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-14 11:55:05

めちゃくちゃ寒い・・・

テーマ:ブログ
寒気団がやってきた・・・やぁーやぁーやぁー雪の結晶
朝方・・・凄い風・・・突風で・・・台風
家が飛んでいくのでは・・・と思うほどで叫び

例のごとく・・・1階の入り口のところには落ち葉の吹きだまりもみじ
琵琶湖の北の方は雪雲が漂っていて・・・超寒そう雪
カフェは運良く晴れております晴れ

寒いところから暖かいところ・・・暖かいところから急に
寒いところに・・・というのが1番身体に負担がかかるようですドクロ
気を付けて過ごしましょうラブラブ!

カフェは暖かくしてお待ちしておりますコーヒー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-02 18:35:49

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
寅年・・・明けてしまいましたしし座

昨年は本当にお世話になりまして、
いろいろと有り難う御座いました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年の冬・・・はじめてカフェを開けてみましたショック!
一昨年までは・・・冬期閉店中とかで
12月から翌年2月はお休めされてました
昨年開けてみて・・・・・意外に
お客様ってお越しになるんだ・・・なんてラブラブ!
今年も頑張って営業しようと思います
1月6日(水)AM10:00~OPENでぇ~すコーヒー

雪が降るお正月になっております雪
皆様・・・風邪など引かないように
暖かくして・・・食べ過ぎ注意・飲み過ぎに注意・・・ナイフとフォークお酒ビールワインおにぎり
身体に気を付けて・・・

元気に皆様にお会い出来ますように・・・・・グッド!

今年もステキな事が沢山ありますように・・・ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。