2009-12-27 10:22:17

今年最後の営業日・・・

テーマ:ブログ
天気予報は晴れでしたが・・・くもりでして・・・
これから、晴れになっていくのでしょうかはてなマーク
相変わらずの天気予報・・・
どうして、こんなに天気のことを気にしているか・・・と云うと目
今年最後の営業日で・・・お客様にも沢山お越し頂きたいのは勿論ですが
掃除もしたい・・・
一緒には無理・・・かな
やっぱり得意げ

忘年会は無理のようなので・・・いろいろと
新年会はしよう・・・しましょうねクラッカー

今年一年、本当にお世話になりました。
有り難う御座います。ラブラブ!
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。ヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと、硬いかしら。ほほほ

では、来年 寅年 1月6日水曜日 AM10:00 オープンですコーヒー
スマイルでお待ちしておりますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-26 15:53:26

昨日はすいませんでした

テーマ:ブログ
今年最後の土曜日・・・OK
良い天気だったのに・・・・・風がびゅーびゅー吹いてきました台風

風邪をひいて・・・頭が痛いと云いながら頑張っているカゼ
スタッフとともに、私も頑張っておりますニコニコ
明日は大掃除をしながら・・・無理っか叫び

今日は大阪からお越しになったご夫妻が、テーブルいっぱいラブレター
年賀状を広げてらっしゃいました
頭の痛いスタッフは、もう年賀状・・・投函したそうですポスト
私はっていうと・・・まだ、買ってもいない
だめでしょう・・・毎年・・・そうなんです目

あと、1日頑張るぞチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 23:30:37

申し訳ございません

テーマ:ブログ
25日クリスマス・・・そう12月25日ですが・・・クリスマスツリー
臨時休業・・・申し訳ございませんm(u_u)m

26日(土)と27日(日)は元気に営業致しますラブラブ!
何卒、よろしくお願い申し上げます\(^_^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 17:24:45

臨時休業のお知らせ

テーマ:ブログ
明日の25日(金)は、臨時休業とさせていただきます。

急で申し訳ございません。

26日(土)は、通常通りの営業予定となりますので、よろしくお願い申し上げます。

Happy Merry X'masラブラブ

素敵なクリスマスをクリスマスツリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-23 15:46:27

今日は雨・・・雨・・・

テーマ:ブログ
雪ではありません雪

天皇誕生日です・・・76歳になられたようです祝日
先月は在位20周年をされてましたね20

昨日は冬至ということで、かぼちゃを食べてハロウィン
柚子湯にはいって・・・温まりましたかオレンジ

明日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー
予定は未定で・・・何もありません・・・悲しいしょぼん

こんな日は


めっちゃおもしろいですヽ(゚◇゚ )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 15:52:04

今日は朝からぼたん雪が・・・

テーマ:ブログ
ぼたん雪から・・・冷たい雨に雪の結晶
北の方は・・・鉛色の雲が低くせまってきています
きっと・・・雪が降っている事と思います雪

昨日は日曜日とは思えない静かなカフェでした・・・悲しいしょぼん
1階の芝生には鴨の団体さんが・・・50~60羽ペンギン
並んで何か食べているのでしょうか・・・行進していましたヒヨコ
かわいぃ~ラブラブ!


$cafesmile
琵琶湖の湖岸から

$cafesmile
少しづつ・・・少しずつ

$cafesmile
やってきました


今日はかっちょえぇ方々が1番にお越しになりました男の子
こんな天気なので・・・琵琶湖ではなく・・・車で車
昨日、京都の太秦でトークイベントだったようです
暖かくなったら・・・ボートかっとばしてお越し下さいませ船
良いお年をグッド!

明日は火曜日で本来なら、定休日ですが・・・頑張って営業致しまぁ~すコーヒー
と・・・申しますのも・・・今週日曜日27日で年内の営業が終了致します
なので・・・天気があまりよろしくないのですが・・・
OPENしておこかな・・・みたいなニコニコ
よろしくお願い申し上げます(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-15 10:38:51

今日は定休日です。

テーマ:ブログ
寒い朝がまたもや、やってきましたガーン

蓬莱山は雪化粧で・・・散歩していると雪の結晶

吐く息が白くなります

琵琶湖バレイはスキー場オープンに備え雪作りに突入スキー

24時間態勢の模様ですスノーボード


今日は例年行っている家のイルミネーション・・・大変遅れている・・・アップ

を頑張るぞ・・・おぉー・・・・・さむいぃキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-11 09:56:30

今日は・・・雨

テーマ:ブログ
雨になってしまいました雨
魔の金曜日でしょうか
週末はお天気回復してほしいなぁガーン

こんな雨の日は・・・映画でも観に行きたい・・・かな映画
2012・・・ですか
沈まぬ太陽・・・
クリスマス・キャロル・・・
やっぱりカールじいさんの空飛ぶ家が良いかしら・・・うぅしょぼん
早くマイケルのTHIS IS IT再演してくれないかなぁ
”ブルータス お前もか・・・”パンチ!
スタッフの一人ですが8回観に行った・・・と
私は3回ですが・・・実は未だ観たい・・・・・かな
DVD予約したのですが・・・CD

冬の始まり・・・1階の芝生のは渡り鳥が団体でやってきましたヒヨコ
かわいいぃ
来週の半ば週間天気予報を見てみますと・・・雪だるまマークが・・・雪
ついにやってきました
スタッドレスに替えないと車
あぁ何からやればいいのでしょう叫び
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-07 13:23:42

寒い朝です・・・

テーマ:ブログ
琵琶湖バレイは雪化粧で・・・山頂はうっすら白くなっていました雪の結晶
虹もかかっていて・・・寒いけど・・・綺麗虹

南の方は晴れているのに・・・晴れ
晴れているのが見えるのに・・・
カフェは時雨れていて・・・淋しい感じです雨

今朝久し振りに灯油を買いに車で行ってきました車
18Lを2つ・・・ガソリンスタンドのお兄さんが・・・ガソリンスタント
後部座席に置いていいんですかはてなマーク
シートベルトしておきましょうか!?
急ブレーキとか危ないですから・・・確かにショック!
近くなんで、急ブレーキ踏まないようにしますって・・・云ってしまってから
シートベルトしてもらったら良かった・・・と・・・後悔しょぼん
次はしてもらおうグッド!

明日は火曜日で・・・定休日です
明後日お待ちしております(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-05 10:28:18

あいにくの雨・・・雨・・・雨

テーマ:ブログ
12月・・・師走に入っての初週末
土曜日ですのに・・・雨
少し冷たい雨です雨

朗報 朗報クラッカー
12月から来年2月末まで土日祝日もドリンクセット・・・お得セットを始めますラブラブ!
昨年は始めるのが少し遅かったですね
宜しくお願い申し上げます(^O^)

新しくメニューに加わった
  アイリッシュクリームラテ・・・バニラフレーバーの何だか懐かしい味コーヒー
                 キャラメルラテと共に人気の兆し・・・・・
  クラムチャウダースープ・・・・クリーミーな暖かいスープ。是非バケットと共に食パン
寒いこんな日は・・・あっっったかぁーい・・・こんなの待ってたんです・・・WHO目
皆がですよ・・・ねチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。