2009-11-29 19:52:26

今日は・・・

テーマ:ブログ
すんごぉーい車が沢山・・・やってきました車
13時30分から15時まで貸し切りで・・・ケーキコーヒー
今回参加人数最多・・・大人45名子供4名様でした女の子男の子
3階のカフェ店内には入って頂けない方々がいらっしゃいまして・・・
1階のスペースでケーキセットを・・・申し訳御座いませんでしたしょぼん
集合写真など撮って頂いて・・・ご満足頂いて・・・いた・・・かなカメラ
帰りは木ノ本方面を廻って名古屋に・・・
すごい音(エンジン音っていうんでしょうか)がR161を北行
聞き慣れない爆音が・・・対向車の方は驚かれている様でした目

また、個人的に来ますね・・・嬉しいラブラブ!
冬はお休みされてましたよね・・・確か得意げ
いえいえ、昨年から冬も営業してますよぉー・・・宜しくグッド!

貸し切りの前後にお越しのお客様にはご迷惑お掛け致しました
急いでお食事して頂いて・・・ゆっくり寛いで頂けなかったですね
来店時間をずらしてお越し頂いたり
有り難う御座います・・・申し訳御座いませんでしたm(_ _ )m

てな感じで・・・もうすぐ、12月・・・師走っすクリスマスツリー
びっくりしますね・・・1年って、あっという間叫び
あぁ・・・あれもこれも・・・何からしなくっちゃいけなかったっけショック!
まぁいっか・・・って昨年も思っていたと思います
今年は改め優先順位を付けて整理しよう・・・かなチョキ


$cafesmile



$cafesmile
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-28 11:36:01

暖かい・・・かな

テーマ:ブログ
朝・・・風が強くって台風
今は風も弱くなってきました

すっかり桜の葉も紅葉しておりまして・・・桜
先ほどの風で沢山散ってしまいました
まだ、しがみついてる葉っぱがけなげで・・・頑張ってもみじ

昨日は高齢登山隊女性グループが沢山でお越し頂きました女の子
ボートでは2艇が桟橋から・・・ご来店船
暖かかったので、ゆっくり寛いでらっしゃいましたニコニコ

午前中は駐車場のエアーストリームでSmile Burgerの雑誌の取材撮影がありましたハンバーガー
お向かいの会社の方が・・・何を販売されてるんですかぁ・・・って
来られたようです
来年春にオープンする予定でぇす・・・宜しくお願いしますラブラブ!

明日は1時30分から3時まで貸し切りです車
何卒、宜しくお願い申し上げます
明日は早めのご来店をお待ちしております\(^_^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-23 13:21:27

えぇー天気予報って

テーマ:ブログ
はずれますよね・・・むっ

今日は朝からとっても晴れております晴れ
風も穏やかで・・・昨日より4度ぐらい暖かくなっているようですニコニコ

琵琶湖もとても綺麗で船
ウィンドサーフィンなどされておりますサーフィン
まだ、ウェイクボードもされてますうお座
冷たくないのかしら
しっかり、ウェットスーツ着てるんですよね目

今週は、少し暖かくなるようで、小春日和・・・だそうです晴れ
紅葉はいかがなんでしょかもみじ
もう、そろそろピークは過ぎているのかな得意げ

今日は勤労感謝の日・・・ということで祝日
感謝、感謝。ラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-20 20:16:46

明日から三連休でぇす

テーマ:ブログ
明日は土曜日・・・まだお天気も大丈夫みたい晴れ
明後日の日曜日 午後から下り坂・・・曇り後雨くもり雨
明明後日の月曜日 勤労感謝の日で祝日です・・・雨後曇り・・・回復します雨晴れ

明日はびわ湖大学駅伝が開催されます走る人
カフェスマイルの前のR161を皆さん走っていかれます
10:45から11:30ぐらいでしょうか片側通行の交通規制があります車
お気を付けてお越し下さいませ
早めに来られて一緒に応援しましょうフラッグ

昨年はお孫さんが最後の参加と言う事で、鹿児島からおばあちゃん二人とお母様と叔母様・・・かな
4名で応援に来られていて・・・一緒に旗を振りましたフラッグ
お母様はセミナーハウスの北の方から、息子さんと並んで走ってらっしゃいました走る人
応援しながら・・・すごい( ̄□ ̄;)!!
噂では・・・びわ湖放送に赤いエプロンと足が映っていたらしい映画
私と出勤していたスタッフと共にふたご座
全身映して下さいよ・・・ねぇ
今年も頑張るぞ・・・・・・・・・・・・全身映るようにラブラブ!

ご飯がきぬひかりから新米こしひかりになりましたおにぎり
是非、ご賞味下さいませ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-18 09:48:36

めっちゃ・・・寒い

テーマ:ブログ
めちゃくちゃ寒いですねかお

昨日は一日中しとしと雨が降ってましたね雨
今日は風は冷たいですが・・・晴れてきています晴れ

またまた、獅子座流星群が見られるらしい・・・朝方流れ星
観られるかなぁ目

こんな日は、あったかぁ~いココアがいいなぁコーヒー
甘いの苦手な方は、カフェラテですかね
スープは野菜スープと新しく・・・クラムチャウダー登場ですグッド!
宜しくお願い致しますラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-16 14:10:11

明日は・・・定休日

テーマ:ブログ
明日は雨の予報です雨

cafe smileはお休みを頂いておりますコーヒー

そろそろ、Christmasの飾りを・・・クリスマスツリー

大きなクリスマスリースが有りますが・・・どこに飾りましょうはてなマーク

どこかに有ります・・・お楽しみにニコニコ

おこちゃまにはステッキの形のミントキャンディをプレゼント音譜

寒さに負けずに・・・お越し下さいませうれしい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-15 14:31:48

今日は・・・良い天気だったのに・・・

テーマ:ブログ
風が強くなってきました台風
下り坂かしら

昨日は高齢登山隊8名の勇士が、ご来店されました男の子
強風の為、琵琶湖バレエのロープウェーが止まってしまっているのでしょぼん
登山は止めて・・・琵琶湖岸を琵琶湖周航の歌など歌いながら音譜
カフェスマイルまで歩いて来られたようです走る人フラッグ
写真も撮って頂いて・・・ブログに載せて下さっております
綺麗に撮って頂いて有り難う御座いますカメラ

今日はお隣のブルーカフェさん(バイク屋さん)が新旭の風車村で自転車
ダンロップツーリングステーション2009に
ブース出店してます
cafe smileも割引券プレゼントの協力を・・・とかいってプレゼント
広告、広告ラブラブ!

明日からまたまた、寒くなるようです雪の結晶
風邪、インフルエンザに気を付けて頑張ろうグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-12 10:55:44

1周年記念・・・

テーマ:ブログ
Amebaブログをはじめて・・・1年経ちました≧(´▽`)≦

早いものですねニコニコ

最初は何を書けば良いか、わからず・・・ショック!

案内する事って・・・天気・琵琶湖の様子・BBQ・芝生の状態・鳥さんの行動・・・晴れ波ナイフとフォーククローバーヒヨコ

あんまりメニューの案内ってしてないかもハンバーガーコーヒー

ボートで来られるかっちょいい方は・・・毎回蓬莱カレーでしたが
前回お車で来られた時はチキンのトマト煮とグリーンサラダとアイスキャラメルラテでした
今日は何を・・・・船

今日は良い天気で、こういう日を小春日和っていうのかしらラブラブ!

週末も天気が良くなりますように・・・チョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-11 15:36:11

ついに、秋がやってきました

テーマ:ブログ
暖かかったり、寒かったり、ラジバンダリ・・・どこへいかれたのでしょう目

昨夜の大雨の後・・・寒さはやってきました波

だぁれかさんが、だぁれかさんが、・・・みつけたもみじ
ちぃさい秋、ちぃさい秋、ちぃさい秋みつけたぁ音譜

桜の葉も、お隣のセミナーハウスの木々も色づいてきましたグッド!

ただ、今日は琵琶湖は鉛色です・・・淋しい感じですしょぼん

雨は夜の間に降っていただいて・・・お昼間は晴れて欲しいですアップ

ぜひぃーニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-07 14:13:03

この前の寒波は・・・

テーマ:ブログ
なんだったのでしょう・・・雪の結晶

今日は秋晴れ・・・少し暖かい感じがします晴れ

一階の芝生もまだ青々していて・・・クローバー
芝刈りしていただいて・・・すっきりニコニコ

今日はBLTサンドイッチが人気食パン
蓬莱カレーも仕込み大丈夫ですよぉー
あっ・・・ホットドッグのパンが・・・無いハンバーガー
明日のお昼まで・・・どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日の11時ぐらいまで・・・お待たせしてしまいます
申し訳御座いませんm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。