2009-10-31 13:55:00

きゃー・・・秋晴れ

テーマ:ブログ
今日は朝からぽかぽか暖かくって・・・晴れ
25度の真夏日を記録去れている所があるとか・・・
朝からレンタルボートでバス釣りに、出かけられた方々は船
未だお戻りでは有りません・・・
ランチが付いているのでナイフとフォーク
夕方ぎりぎりまで釣りされてから、ゆっくりされるのでしょう食パン

明日から天気は下り坂・・・寒波が来ていて雪の結晶
天候も急変するとか・・・
ひょっとして・・・雪・・・まさか・・・雪

今日ってハロウィーンですかハロウィン
かぼちゃのスープとか作ってみても良かったかしら・・・
今頃・・・来年来年・・・来年の課題ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 09:27:27

さわやか・・・秋晴れ

テーマ:ブログ
昨日に引き続き・・・暖かい・・・気持ち良い秋晴れです晴れ

昨日はボートでお越しの・・・かっちょいい方が・・・内緒ラブラブ!

昨日は朝からウェイクボードもされてました・・・歯医者さん・・・内緒じゃないべーっだ!


こんな日は車でドライブ車

まだ、紅葉には早いですねもみじ

やっぱり、マイケル ジャクソンのTHIS IS IT・・・観に行こうかなテレビ

来週の火曜日は祝日なので営業しまぁーす祝日

宜しくお願いしますラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-23 15:31:12

すっかり・・・秋ですね

テーマ:ブログ
目の前の桜の葉っぱも、色づき始めましたもみじ

何だか淋しい雰囲気ですお月見

秋晴れのこんな日は、ダッチオーブンでチキンを丸焼き・・・おやしらず

1階のシュプリームのオーナーがチキンの薫製にはまって・・・目

桜のチップ・・・檜のチップなど使いまして桜

回を増す度に美味しくなってまいりましたラブラブ!

今日は週末に備えて仕込み・・・仕込み・・・チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 19:51:01

オリオン座流星群・・・

テーマ:ブログ
見ました・・・見ました目

昨晩、真夜中に・・・とても寒くって長時間見てられなくってお月見

10分位でしょうか・・・薄いすじ雲が流れていて、でもすごく沢山の星が見えました星空

流れてくれるかな・・・と・・・思った時に、いきなり・・・流れました流れ星

おぉーって感じグッド!

今夜一番見られるらしい・・・晴れてくれるといいなぁ星

ちょっと着込んで・・・寝袋なんざに入って見てみようかなお酒

寝袋って・・・どこにしまい込んだ・・・かなむっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-13 09:47:52

今日は定休日です。

テーマ:ブログ
三連休が終わりました・・・かお
昨日はお昼から超忙しくって・・・叫び
前日と分けてお越し頂けたらいいのになぁ・・・なんて贅沢な事を。
お待ち頂いた方もいらっしゃって・・・本当に有り難う御座いましたラブラブ!

天気もとても良くって・・・行楽日和晴れ
知人達が今流行りの琵琶湖一周・・・正確には琵琶湖大橋より北側
8時半smileをスタート・・・あっ・・・自転車です・・・もちろん自転車
カフェが少し余裕がでて、スタッフのランチが始まってから・・・その勇士達は
ぼろぼろになって・・・いやいや
結構早いペースだったのではないでしょうか目
意外に早く到着されてビックリでしたグッド!
あーだった こーだったと話ははずんでました
ちょっとうらやましい感じがしました・・・が・・・私はムリィーーー!(れいこ風に)爆弾

今日も良い天気ですが・・・残念定休日です注意
よろしくお願い申し上げますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-11 15:48:04

三連休のど真ん中

テーマ:ブログ
朝から爽やかな・・・秋晴れ晴れ

ウェイクボードのシュプリームさんも忙しそうです船
芝生ではBBQのお客様もいらっしゃっておりますナイフとフォーク

昨日はBBQ&音楽祭・・・大盛況で・・・・・カラオケ
カフェのBGMが聞こえないくらいでした
皆さん楽しげで・・・満足げで・・・良かったですニコニコ
沢山カフェにもお越し頂きまして・・・有り難うございました(=⌒▽⌒=)

すっかり秋ですねハロウィン
アイスのメニューからホット系に変わってきてますコーヒー
こんなお休みの休日は・・・ほっこりしたいですねグッド!

風が吹くと寒く感じます・・・一枚上着を持参されることをお奨め致しますチョキ
女性のお客様はブーツの方が増えてきました
私ったら早く衣替えしないと・・・いつまでもサンダル出していては・・・サンダル

明日も晴れるかなラブラブ!

$cafesmile
琵琶湖をバックに音譜

$cafesmile
気持ち良さそうに歌ってらっしゃいますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-09 20:42:32

台風・・・凄かったですね

テーマ:ブログ
昨日は勝手にお休み致しました・・・申し訳御座いませんm(u_u)m
台風で・・・9時過ぎまで・・・こりゃ営業しても誰も来られないかな・・・しょぼん
なんて・・・思いまして
いろいろとあれこれ・・・思案しまして・・・closeに致しましたドア

今日は朝からからっと晴れまして・・・晴れ
少し肌寒いくらいでコスモス
お昼前から女性の方ばかり・・・4人・・・4人・・・2人女の子
レンタサイクルで・・・?自転車
今流行りの琵琶湖一周ですね・・・なんと社員旅行でとのこと
今日の目標地点はマキノとのこと・・・フレーフレーフラッグ
頑張ってねぇーーーお月見

明日から三連休ですね・・・お天気はまずまず・・・晴れ
ただ、明日は一階の芝生でBBQ&音楽祭・・・えぇー去年も開催された方々でしょうか・・・ナイフとフォークカラオケ
大変大変・・・BGM・・・どうしよう目

明日は明日の風が吹くわ・・・風と共に去りぬ・・・グッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-05 15:52:16

お天気は下り坂・・・

テーマ:ブログ
お昼は少し晴れ間もありかな・・・くもり
と思っておりましたが・・・暗くなってまいりましたしょぼん

今月から定休日の復活です
火曜日が定休日となります・・・m(_ _ )m
ので・・・明日はお休みです

そうそう、最近変な事が続いたんです・・・目
勝手に桟橋で釣りをされている人うお座
勝手にワンちゃんと飲み物持参で、車はしっかり駐車されて、芝生のBBQコーナーで
寛いでらっしゃる人わんわん
勝手に車3台駐車されて・・・芝生で写真撮影されてワイワイ大勢で騒がれている7人カメラ
どういうおつもりなのかしら得意げ
他人のお家の庭でそんな事しないですよねパンチ!
カフェ利用された方は、もれなく全部付いてくるのに・・・認識の違いでしょうかニコニコ
少し悩んでしまいましたシラー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。