2009-09-26 12:42:01

気持ちいいなぁ・・・

テーマ:ブログ
さわやかな・・・清々しい天気です晴れ

風が少し強いでしょうか

カヌーが流されてます船

気温が高いせいでしょうか・・・陽射しが夏のようですコスモス

先週の初め頃からトイプードルのココちゃんが・・・しっぽフリフリ

新幹線に乗って東京からやって来ました新幹線

かわいいぃ・・・1歳半のマドモアゼルですキスマーク


$cafesmile
マドモアゼル・ココですラブラブ

$cafesmile
私、うったえているのよしょぼん

$cafesmile
ココビックリマークここにいますビックリマーク

$cafesmile
“カメラ”というものが苦手なようで…目線がこっち向きません得意げ

$cafesmile
みよ~んドキドキナイスバデーでしょラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-23 15:23:52

シルバーウィークも最後・・・

テーマ:ブログ
何だか天気も・・・曇っていてくもり

風も涼しくなってきてしまいました霧

寂しい・・・静かなカフェになってきました・・・コーヒー

しかし、カカカ・・・カレーが無くなってきました

仕込みしましょう・・・目

新米きぬひかり・・・めっちゃおいしいですおにぎり

食べ過ぎてしまいます・・・注意・・・警告パンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-18 13:29:43

知ってました?

テーマ:ブログ
シルバーウィークって・・・
敬老の日が間に入っているからだっと思っていましたが・・・目
今朝、はなまるマーケットTBSで
やっくんが云ってました
ゴールデンウィークの次に長い連休だから・・・本当にむっ
じゃあ次に長いのはブロンズウィークですかモグラ

誰が決めるんでしょうね得意げ

smileではシルバーウィークに備え・・・仕込みを・・・してない
ケーキ焼こうっとケーキ

明日からライスは新米きぬひかりにしようっとおにぎり
お楽しみにグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-08 12:16:16

今日も良い天気

テーマ:ブログ
昨日に引き続き良い天気・・・晴れ

ただ、風が少し強くって・・・ウィンドサーフィンの教室の方々は
ばたんばたん倒れて琵琶湖につかってらっしゃいますサーフィン

火曜日は定休日というのが定着したのでしょうかコーヒー
何だか静かなカフェです
皆さんお昼ですよぉ~

このような日は掃除をしよう・・・DASH!

皆様のお越しを首をなが~くして・・・お待ちしておりますニコニコ


$cafesmile
この時期の木陰は気持ち良いですね音譜

$cafesmile
色が映えますね~キラキラちょっとナナメですか?

$cafesmile
イチジク、だいぶ赤いのが増えてきましたラブラブカラスにも、だいぶやられてます汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-07 10:42:28

わ〜い!良い天気

テーマ:ブログ
9月に入って・・・良い天気が続いてます晴れ

朝夕は涼しい感じですが・・・日中はまだまだ暑い夏のようキラキラ
先日、湖面にきらきら光る月が綺麗で・・・秋の気配を感じました満月星空

桜の葉が少し・・・一部分紅葉しております
枯れている?・・・毛虫にやられているのかしらもみじハチ

昨日は琵琶湖に沢山ボート等々が出ておりました船
気持ち良さそう

9月末までは火曜日・・・定休日無しでドア
頑張って営業しま~す
宜しくお願いしますニコニコ

桟橋の鍵も開けますので・・・
お待ちしておりますグッド!

明日はOPENしてますよぉラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。