2009-07-31 14:11:03

7月が・・・

テーマ:ブログ
梅雨も未だ明けていないのに・・・
7月が終わろうとしていますガーン
今月の初めには夏だぁ~って云ってましたのに・・・サーフィン
何だかこのまま8月に突入致します
今日なんかも・・・晴れ後曇り雷雨ですから・・・雷
めっちゃ晴れておりますのに・・・本当に目

第2弾のツバメ達は飛ぶ練習を始めたようですペンギン
旅立ちの日は近い・・・少し淋しいしょぼん
元気に6羽共に・・・グッド!

明日は雨かな!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 11:21:34

未だ、雨ですか・・・雷も

テーマ:ブログ
最近、週末に天気が悪いですね雨
朝はとても晴れていて・・・汗だくで掃除しましたのにあせる
風はビユービュー大粒の雨は少しゲリラ的・・・雷
早く梅雨も明けて頂かないと・・・営業妨害ですぅ
とほほしょぼん

ということで。
話題はツバメですかねペンギン
第2段のツバメ達・・・またまたメタボになってまいりました
今回は六つ子のようです・・・巣の大きさは変わらないので苦しそうです
二列目のツバメの子達は一列目のツバメの上に乗っかっているのか・・・
下敷きになっているのかヒヨコ
がんばれぇ~親ツバメは大変ですね。休まず餌を運び続けています
トンボとか・・・たまに、食べきれなくって中途半端な状態のトンボが落ちています・・・
こわいぃねこへび

昨日は近江舞子で花火大会だったようです打ち上げ花火
いかがだったのでしょうニコニコ

cafesmile 大きくなったのは、遺伝でしょうか?にひひ

cafesmile ちょっとだけ口が開いてます得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 22:31:37

smileからも見えましたよ(^^♪

テーマ:ブログ
昨日は46年ぶりに皆既日食が日本でも見られましたね晴れお月様
高額ツアーだとか何だとか…世間でも大騒ぎ飛行機

当店cafe smileでも日食騒ぎが少々ありましてにひひ

常連様がまずやってこられ、今日は見られるかな~!?
なんて会話をしたりして、時々お空を眺めつつくもり

次にスタッフが出勤してまいりまして、またまたお空を眺めつつ。。。

おっ、見える見えるっ!!

ちょうど目を傷めない程度に薄い雲がかかってくれて肉眼でも三日月のようにかけた太陽が見えたのです三日月

自然って偉大で不思議で、こういうの見ると人間のちっぽけさを実感しますよね男の子

そしてそしてまたまた常連様がニコニコしながらやってきて、なんと目を傷めないために溶接マスクを持ってこられ、覗いてみたら、まぁなんということでしょうひらめき電球
スッキリと欠けた太陽が見えるではないですか目

溶接マスクとは。。。さすがですね合格


と、まぁ、こんな感じでしたニコニコ

みなさんは日食、見られましたでしょうかはてなマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-20 15:00:44

今日は祝日・・・海の日

テーマ:ブログ
それと・・・ハンバーガーの日だそうですハンバーガー
smile burgerさんは忙しいかしら
カレードッグは好評でしょうかニコニコ

実はカフェにも蓬莱カレードッグがありまして・・・
今朝温泉たまごを作ろうとタイマーを合わせておりましたが
スタッフと談笑していて・・・すっかり忘れておりまして・・・(>_<)
ゆでたまごになってしまいましたヒヨコ
それで・・・カレードッグにゆでたまごを使用しております
皆さん何卒宜しくお願い致しますラブラブ!

またまた、ツバメの事ですが・・・第二段
かわいい赤ちゃんが産まれました


cafesmile さて、何羽いるのでしょう?


cafesmile えさ、ちょーだーいビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-16 10:33:40

工事中・・・!

テーマ:ブログ
先日は工事の音がうるさくって叫び
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

本日も工事は続くようですドリル
今日はドアを閉めた状態に致しますが
オープンの表示を掛けておきます
躊躇されることなく・・・入店下さいませグッド!

今日もとても晴れております晴れ
梅雨って・・・終わったかしらニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-13 15:19:50

久し振り・・・!

テーマ:ブログ
あれぇ・・・全然書き込みしてない!
ダメダメですね叫び

先週のお休み・・・火曜日にBBQの撮影会を行いましたニコニコ
1階のシュプリームさんのHPに登場しておりますパソコン
もうすぐセット価格も決定されて
堂々・・・デビュー致しますクラッカー
宜しくお願い致します
お気軽にお問い合わせ下さいませ電話

明日は火曜日・・・定休日ですぐぅぐぅ
その次は営業が始まります
7月21日から9月末迄はお休み無し・・・頑張りますチョキ
何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-03 11:54:47

7月に入って!

テーマ:ブログ
さあ、夏だぁ!ヒマワリ
って昨日からなんだか涼しいって感じ・・・
寝苦しくなくって、二度寝してしまい。危ない危ない目
良い天気で、清々しい晴れ

今頃になって、気が付いたのですが
1階の芝生の奥に2本の梅の木がありまして桜
いつぞやはスタッフと共に写っている写真を書き込ませて頂いた事もありました
その梅の木に既に黄色くなってしまっている実が、沢山見えますオレンジ
まさしく梅の実です
もっと早く気が付いていたら、梅酒 梅干し・・・作ったのにニコニコ
うそうそ
作った事ないのに・・・ほほほべーっだ!
必要な方は、ご連絡下さいませ
採っておきますチョキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。