2009-06-30 09:10:59

梅雨本番・・・?

テーマ:ブログ
日曜日・・・雨かと思っていたのにめっちゃ晴れましたね晴れ
バス釣り諦めて、レンタルボートをキャンセルされた方・・・残念でしたねしょぼん
天気予報って難しいね・・・大事ですね
昨日は昼から雨って・・・ばっちり当たってました雨

マイケルの急逝の話題から・・・しょぼん
お隣のブルーカフェという店名のバイク屋さんのオーナーとスタッフとで自転車
80年代ポップスの話・・・MTVのマイケル富岡の話・・・音譜
ECCの弁論大会で優勝した話・・・王冠1
・・・・・暇なのでしょうか?グー

雨の中お越し下さいました方々、本当に有り難う御座いました。ラブラブ!
またのご来店お待ち致しております(^_^)v

本日は6月最終日・・・火曜日ということで定休日です
早いなぁ今年も、もう半分終わりですね
明日から7月だぁ
頑張って行こう・・・・・いろいろと。ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-21 16:05:38

雨だ・・・と思っていましたが

テーマ:ブログ
朝はしとしと雨が降っておりまして・・・雨
梅雨だなぁ~と・・・今日はお客ちゃまお越し頂けるかしらしょぼん
と悲しんでおりました

が。雨が上がりました
なんと晴れて参りました・・・日頃の行いでしょうか・・・?晴れ

今日は父の日です・・・なにか皆さんされましたか?プレゼント

cafesmile
ぬ~っと1本だけ伸びてきてますクローバー


cafesmile
そりゃあ・・・ぶつかりますよねUFO


cafesmile
topの写真を替えてみましたひらめき電球


cafesmile
何となく撮ってみましたカメラ3階から1階を覗いてます目


cafesmile
なぜか太陽が出てきたので写真を・・・さすがに画面を見ては撮れないので、勘でシャッター押してみました音譜うん、私の予想通りに撮れてるにひひ以外とウマいんです、わたしラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-20 15:50:12

未だ、雨ではないけれど・・・

テーマ:ブログ
やだなぁ~しょぼん
ついに、梅雨本番ということでしょうか
雨模様です雨
生暖かい風がふぅわぁ~って感じ

今朝家で・・・それも2階でムカデを発見・・・もう一匹は猫が発見にゃー
手が震えてしまいました

またまた、ツバメの話ですがペンギン
以前の2.5個の巣の斜向かいに、またまた2.5個のNEW巣が1日で
出来上がっておりました
前のメタボ兄弟姉妹が結婚して、戻って来たのでしょうか?
また、卵産むのかしらヒヨコ


cafesmile
NEW巣 & old巣べーっだ!


cafesmile
smileの看板も役に立っています合格


cafesmile
いつもこのパイプに留まって私たち人間を観察し、どこかへ行くのを待ってるんです得意げ


cafesmile
この扉の真向かいに巣があるので、昨日は2羽が見つめ合い、語り合ってましたラブラブ!


cafesmile
さてビックリマークこの写真のどこにツバメが写り込んでいるでしょうかアップ
分かりますかね~砂時計2羽いますよロボット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-13 12:24:14

暑い・・・梅雨に入ったのに・・・

テーマ:ブログ
梅雨に入ったらしいですが・・・晴れております晴れ

風はさわやかで・・・緑はあざやかですクローバー

昨日は1階の芝生も綺麗にカットされまして・・・サッカー

暑い夏がやって来ましたか・・・?サーフィン

早く夏メニューをデビューさせてあげないと・・・おやしらず

ご期待下さいませラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-06 16:25:35

わぁ〜い・・・晴れてきた

テーマ:ブログ
曇り・・・後時々晴れ・・・だったのに・・・天気予報くもり晴れ
めっちゃ晴れてます晴れ音譜

またまた、ツバメですが・・・旅立ちません。ヒヨコ

元々の巣の横に同じ大きさの新しい巣が出来ておりまして。
新しいツバメ家族が引っ越して来たのか・・・と思いましたが
例のメタボ兄弟姉妹が帰って来てました。ペンギン
で分け合って2羽ずつで入れば良いものを・・・一ヶ所に入るから・・・
また、きゅーくつそうで。
いつまで練習するのでしょうか?にひひ

また、その隣に巣を作るのか・・・止まり木代わりなのか?
どろをべたべた付けております得意げ


cafesmile

cafesmile
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。