2009-05-30 14:03:31

おっ!・・・晴れる・・・のかしら。

テーマ:ブログ
朝はどんより曇っておりましたが・・・くもり
晴れて参りました・・・晴れ
気持ちいい・・・さわやかな風・・・そよそよクローバー

1階の赤い扉の上にツバメの巣がありますヒヨコ
先週ふわふわの頭をのぞかせていたと思っていましたら・・・もう
巣が狭いのか・・・やたらメタボっているのかペンギン
とてもきゅーくつそうです
シャープな感じのツバメには思えません。
いつの日か旅立ってしまうのでしょうねしょぼん

cafesmile  遠い・・・

cafesmile   ね。ペンギンみたいでしょ?ペンギン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-22 12:17:03

魔の金曜日・・・

テーマ:ブログ
魔の金曜日・・・朝から雨・・・雨
世間は新型インフルエンザでもちきり・・・マスクも売り切れ・・・
えぇ~どうしましょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マスク持ってない
学校は1週間も休校だとか
皆、お外に出ないのでは・・・
カフェもお休みしたほうが良いかしら・・・ナイフとフォーク食パンケーキコーヒー
頑張って営業しておりまぁす・・・ラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-17 13:01:28

今日も雨・・・

テーマ:ブログ
今日も雨です・・・・・少し肌寒い感じ(>_<)

暖かいものを用意してお待ち致しておりますコーヒー

1階では11:59からヴァイタルスピリットさんがオープンされております船

cafesmile

cafesmile
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-16 13:56:40

雨が・・・降っております。

テーマ:ブログ
雨が降っておりますが・・・雨
昼間なのに夕方のようですが・・・
ゆったり・・・まったり・・・して頂けます。ニコニコ

1階ではヴァイタルスピリットさんグランドオープンと言う事で!
おめでとうございます祝日

ヴァイタルスピリットさんへ寄ってドリンク券をゲットしようコーヒー
オープニングキャンペーン中で~す

http://vital-spirit.com/161factory.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-11 20:50:13

暑い・・・五月

テーマ:ブログ
なんだろぉ~・・・暑い暑い暑い晴れ
ちょっと急すぎませんか
こんなに暑くなって良いのですかソフトクリーム

明日は火曜日・・・定休日です!!
ついに元通りのお休みパターンになりました

今日は個人的に・・・自動車の運転免許証の更新に行って参りました車
なんとIC免許証とかって・・・本籍等印刷というか・・・表示されてないのですメモ
二つの暗証番号を登録して・・・新しい免許証に間違いがないか確認するんです目
すごい・・・
おれおれ詐欺や個人情報をまもるため・・・免許証の偽造を防ぐ為・・・だとか。
水曜日・・・元気に営業致しまぁす・・・待ってて下さいませコーヒー
では、ごきげんようグッド!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-08 12:02:00

新緑の季節・・・

テーマ:ブログ
ゴールデンウィークも目まぐるしく終了致しまして・・・
ホホホほっこりって感じですニコニコ
綺麗な緑の葉っぱ達・・・草もクローバー
となりのトトロに出てくる木々のよう山
若葉の山々はブロッコリーの山みたいで・・・
マヨネーズつけて食べたい気分・・・
友人が・・・ゴジラになってむしゃむしゃ食べてる夢をみたって・・・
昔々言ってました(^∇^)

今日は曇り後晴れのようですくもり晴れ
明日はいきなり・・・夏日で・・・気温も高くなるらしい
半袖デビューしようかな音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-05 11:19:03

今日は火曜日ですが・・・

テーマ:ブログ
定休日ではございませんで・・・
頑張って営業しておりますチョキ

1階ではお昼前からバーベキューの準備が始まりましたナイフとフォーク
なんと40名で開催されるそうです
ワンちゃんも参加しているみたいですしっぽフリフリ
午後3時ぐらいから・・・しとしと雨が降り出しました雨
雨の中パラソルさして・・・続けておられます・・・すごいなぁ
寒くなってまいりましたし・・・3階まで・・・いかが?コーヒー
40名はちょっと無理ですが

今日は子供の日で・・・あんまり関係ないか祝日
明日までゴールデンウィークは続く
少しお天気も回復してほしいですね晴れ

今日の定休日営業の替わりは7日の木曜日ですm(_ _ )m
宜しくお願い申し上げます
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。