2009-04-29 11:12:56

やったー!晴れました

テーマ:ブログ
今日は昭和の日です・・・知ってました?
ずっとみどりの日だと思っておりました。目
みどりの日は5月4日なんですね。
昭和の日って・・・昭和天皇の誕生日だから?
祝日なのに・・・祝日

朝から静かです・・・
みなさぁ~ん早くお越しになりませんか
準備ばっちりでお待ち致しておりまぁす晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 12:09:17

火曜日ですが・・・

テーマ:ブログ
今日は火曜日ですが・・・頑張って営業致しております。ぺこ
朝はとても晴れておりましたのに
風も少々吹いてまいりまして・・・・・霧
曇って来ました・・・残念くもり
明日からはしっかり晴れてねぇ晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 17:19:32

あいにくの雨・・・雨・・・雨

テーマ:ブログ
雨・・・雨・・・雨てるてるぼうず

桜もすっかり若葉に変わってしまいましたクローバー
葉っぱってあっという間に成長するんですねショック!

初夏がそこまでやってきてます晴れ



cafesmile 強風と雨により、すっかり桜の花びらは散ってしまいました叫び


cafesmile かと思いきやビックリマーク咲いてはります目


cafesmile どうやら卵が生まれたようですニコニコずっとじっとしてます音譜字が読みにくいのは、気のせいですグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-21 10:10:11

本日は定休日!

テーマ:ブログ
4月初めての定休日です
来週の火曜日は頑張って営業致しますコーヒー
宜しくお願い申し上げますm(..)m

あいにくの雨で・・・雨
週末は晴れるといいなぁ晴れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 20:50:30

随分ご無沙汰してしまいました・・・

テーマ:ブログ
昨日 今日ととても良い天気でしたね晴れ
昨日は珈琲マシンが故障するというありえなぁ~い・・・事が有りました叫び
あれこれ・・・あーでもないこーでもない・・・じたばたじたばたドクロ
エスプレッソが・・・アメリカーノみたいな!
メーカーに電話
営業中ですよね・・・お急ぎですか?
急いでんのんに決まってるぅ・・・・・目
夕方になりますが宜しいですか?・・・・・はいしょぼん
といわれたのが14:30頃・・・夕方って何時?
ラッキーな事に紅茶とかソフトドリンクとか・・・ほっグッド!
17:00ぐらいかなぁ・・・と思っていたら16:00少し前にさっそうと登場ラブラブ!
ちゃっちゃかちゃっと部品交換して・・・綺麗に完璧に修理終了コーヒー
ホットカフェラテとアイス珈琲をオーダーされたお客様は5分ぐらいお待たせしますが・・・と事情をお話しすると
快く承諾頂きました・・・smileはお客様にとても助けられているなぁ・・・としみじみ思いますキャハハ

今日はお昼ご飯が食べられないくらい超忙しくって・・・
昨日珈琲マシン修理出来ていて良かったぁ・・・とまたまた・・・つくづく!
お客様にも・・・スタッフにも・・・係わりのある方々皆様に感謝\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-12 11:37:09

うわ〜!満開〜

テーマ:ブログ
桜が満開で・・・今日は・・・夏?晴れ
暖かいを通り越して暑い
桜も花びらがはらはらと散り始めました・・・悲しい桜

琵琶湖もとても綺麗です船

cafesmile 階段を上がっていくと緑な山々が見られます山



cafesmile 琵琶湖バレイの桜も満開のようですねハート


cafesmile 今年もツバメが巣作りにやって参りましたよすごい


cafesmile 淡いピンク色のじゅうたんが出来上がってきましたハート


cafesmile あんなに散り始めてるのに、まだこんなに満開です顔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-08 12:53:13

絶好のお花見日和・・・

テーマ:ブログ
ついに、桜も七分咲きになりました桜
なんて綺麗なんでしょう
雪が枝に積もったように・・・薄いピンクで・・・ベビーピンク
風も穏やかですブーケ2

昨日は1階でウエイクボードされてました・・・6人くらい船
その後、バーベキュー大会でしたナイフとフォーク
今年も始まったなぁ・・・良い匂い


cafesmile まだこれから咲くんですよ桜



cafesmile あちこちに咲いてますべー



cafesmile もこもこわた飴




cafesmile 画面いっぱいハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-05 14:44:49

今日は花見日和・・・

テーマ:ブログ
昨日と違って・・・なんて良い天気晴れ
桜は三分咲き・・・五分咲き・・・かな?・・・桜
風も穏やかで
琵琶湖も静かです船


cafesmile  琵琶湖に近い側の桜です音譜い~っぱい咲いてきましたよニコニコ



cafesmile  アップはこんな感じ目まだこれから咲きますよ~桜吹雪ミニ



cafesmile  鳥・・・それは、スズメ・・・すずめ



cafesmile  ボッぶふっ



cafesmile  まだまだこれから、がんばって咲くのですぐぅ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-03 10:23:49

昨日と違って・・・

テーマ:ブログ
今日は暖かくって・・・
桜も二分咲きぐらいでしょうか桜

昨日、お休み取ってご来店頂いたお客様には
大変申し訳御座いませんでした。m(_ _ )m
桜の見頃は、来週頭ぐらいでしょうか・・・

本当に、やっと春・・・と言う感じです。ブーケ1
まだ、窓は開けられませんが、ほっこり、ぼよよ~んとするには
良い気候です
窓側ソファは、早くにうまっちゃいます椅子
早めに来て下さいませねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-01 12:18:12

グランドオープン1周年・・・!

テーマ:ブログ
リニューアルオープン1周年・・・有り難う御座いますニコニコ
右も左も・・・前も後ろも・・・上も下も・・・(>_<)
わからない私達を導いて頂きました・・・スマイルファンの皆様(誰?)目
本当に有り難う御座いました
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます\(^_^)/

今日は昨日から咲き始めた桜を載せちゃいます桜

cafesmile   ポップコーンのようにはじけて咲いてきます

cafesmile   アップも綺麗です

cafesmile   ソファからはこんな感じ

cafesmile   鴨さん達は必死で・・・なに食べてんの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。