2009-02-28 11:59:16

久し振り・・・!

テーマ:ブログ
また、久し振りか!目

いやいや・・・綺麗に晴れたのが。晴れ
天気予報・・・・・あたらず!
暖かくって・・・めっちゃ晴れてるし。
カフェ日和です。琵琶湖もステキ。船
芝生には鳥さん達も沢山・・・ヒヨコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-26 11:30:49

お久しぶり・・・?

テーマ:ブログ
久し振りに晴れております晴れくもり
ず~っと変な天気で・・・昨日なんか取材なのに小雨がぱらぱら・・・
私どものカフェは琵琶湖がパノラマで見える・・・絶景が売り!ですのに。船

蓬莱カレーとシフォンケーキを撮って頂きました。グッド!
4月1日発売の・・・じゃらん・・・東海に載るらしい!

バイクのレディースの雑誌にも載せてくれるみたい・・・みたいな!ニコニコ

春が近づいて・・・くるんだなぁ・・・走る人
シフォンケーキ焼こうっと。ケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 15:21:49

雨ですが・・・

テーマ:ブログ
風も強くなってきました・・・DASH!
雪に変わるのでしょうか?雪の結晶
虹も出ています・・・虹
1階の芝生の横に紅梅が咲きました。桜梅と言うことで。

少しずつ春に近づいているのかなぁ
もうすぐ、梅花祭ですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-16 15:56:50

げっげぇー雪だぁ

テーマ:ブログ
やっぱり・・・雪になりました。雪の結晶
しばらく冬将軍が居座るみたいです。
春の気配は昨日まで!チューリップ赤

おぉ!風も強くなってきました。DASH!
また、看板が飛んで行くかも・・・要注意!

ベーコン レタス トマト サンドイッチを食べました。
(BLTサンド)粒マスタードがきいてて・・・おいしい!食パン

明日は定休日。チョキ
先週火曜日にお越し頂いた方が、本日来店下さいました・・・
ありがとうございます。感謝感謝。ラブラブ!
また、来週月曜日に。にひひ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-14 11:08:04

バレンタインデーだぁ!

テーマ:ブログ
なま・・・暖かいって感じです
天気は快復・・・かな
波は少々高め波
週末は暖かいそうですが、ジェットコースター級で気温はジェットコースター
急降下! 真冬に戻るそうです。週明けから・・・雪

今日はバレンタインデーということなのでチョコレート
コーヒー アメリカン エスプレッソをコーヒー
オーダーされた方にはトリュフチョコついてきます
無くなり次第終了とさせて頂きますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-13 15:16:06

13日の金曜日・・・

テーマ:ブログ
前回のブログの文章の中に誤字がありました。しょぼん
お気付きでしたか? 週間・・・習慣ですよ。

今日は曇り後雨・・・あぁ~あ雨
13日の金曜日・・・キリスト教系ではないですが家
魔の金曜日・・・・・やっぱりドクロ

明日は土曜日。お天気も快復予定・・・晴れ
気持ちいい写真を載せれますように。カメラ
ケーキもカレーもスペアリブもトマト煮も
スタンバイokです。OK

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-10 07:24:41

随分、更新されず・・・!

テーマ:ブログ
なんだかなぁ・・・・・
ネタがなくなってきたのかな。しょぼん

今日は定休日ですが!
明日は建国記念日・・・祝日。祝日
一昔前ですと家の前に・・・玄関横に 門の横に日の丸(国旗)が
出ていたなぁと・・・ふと思いました。
そういう週間が無くなってしまいましたが・・・
国旗持って無いしなぁ。フラッグ

スランプ脱出!(*_*)

スタッフ一同スマイルいっぱいでお待ちしております!ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-04 12:36:08

立春でぇ〜す

テーマ:ブログ
昨日は節分ということで・・・豆まき 巻鮨のまるかぶりべーっだ!
恵方は東北東でしたっけ?・・・は やっておりません。
スーパーに夕方行ったらすっからかんでおにぎりしかない。
いわしはありましたので・・・いわしだけ。
家のワンコがゲロゲロと胃液を吐くので・・・ばたばたしておりましたわんわん
ので、なかなか外出出来ず。
雨も降っておりましたので、休みにもかかわらずだらだらしてしまいました。雨

今日は朝からとても良い天気・・・いぇい!晴れ
立春らしく・・・少し気分は春って感じ

桜の花はまだまだですね・・・桜
かたぁ~い蕾のままです・・・


cafesmile  とてもステキな眺めです


cafesmile  桜の木です


cafesmile  桜の枝のアップ・・・鳥さんがいる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。