1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-28 12:36:50

今年もあとわずかになりました・・・

テーマ:ブログ
今年最終営業日となりました。コーヒー
先日からの寒波もゆるみ・・・雪から雨に変わってきました。くもり
一昨日まではエアコンの暖房だけで大丈夫だったのに・・・
ついに昨日はストーブを出してもらいました。

昨日午前中にお越し頂いたお客様、申し訳ありませんでした。
午後よりストーブがお目見えしたおかげ、・・・で
お店の中はヌクヌクです。ラブラブ!



本日、日没迄ですが・・・是非勇気を出して外出致しましょう。車

今年は、リニューアルオープン(4月1日)させて頂きまして
本当にありがとうございました。
右も左も前も後ろもわからない素人軍団のわたくし達を、
導いて頂きまして、感謝感謝感謝。ニコニコ
来年も頑張ってまいります。

来年は1月7日(水)からオープンです
宜しくお願い申し上げます。(^_^)v

良いお年を。

cafesmile



cafesmile
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 10:55:53

きゃー!初雪・・・

テーマ:ブログ
朝、目を覚ましてみれば。雪、雪、雪雪の結晶
天気予報がマジで当たってしまいました。目

雪かきするほどは積もっておりませんが。
足下が悪いので気を付けてお越し下さいませショック!


cafesmile

太陽が見えてる!




cafesmile

桟橋も寂しそう・・・




cafesmile

さて、何かが写り込んでいますにひひ



cafesmile

正解はラブラブ雪だるまくんでした雪



cafesmile

雪&たそがれしっぽフリフリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-23 10:59:41

なんて・・・寒い朝でしょ。

テーマ:ブログ
琵琶湖バレーのお山は雪化粧されております。雪
ヒュールリー・・・雪の結晶

こんな日は暖かいココアなんていかがですか?コーヒー

蓬莱カレーにはホットチャイがとてもお似合いです。グッド!

琵琶湖に向かって左側は鉛色の琵琶湖と空。
右側は青い琵琶湖と晴れた空。
ちょうどスマイルが中央・・・境目みたい。

Christmas Eveeveですが・・・何しましょ?得意げ


cafesmile
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-21 14:06:46

わあ〜い!すごい。

テーマ:ブログ
昨日のブログのアクセス件数が・・・過去最高。目
やったあ~と思って沢山ご飯炊いてみたら・・・あれ?むっ
やはり、天気で影響するんですね。
午前中はとても良い天気でしたのに・・・
しとしと・・・
うちのスタッフの一人はしょぼしょぼって言ってますが。
冷たい雨が(ユーミンの歌みたい・・・歳ばれる?)降って参りました。雨

皆さん頑張って外に出てみましょうー!車
ケーキセットはいかがですか?ケーキ
シフォン チーズ ガトーショコラとコーヒーOR紅茶ORハーブティー

スマイルいっぱいでお待ちしておりますラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-20 11:37:44

寒いけれど、暖かい(^ー^)

テーマ:ブログ
今日は朝から琵琶湖も青々としていて、

気持ちいい陽射しが店内に入ってきています晴れ

窓際に立っていると、暖かくてウトウト・・・ぐぅぐぅ

いえビックリマーク居眠ってなんかいませんよ目


ところで、クッションを新調しました音譜

かわいいんですよラブラブ

モコモコで、フワフワで、やわらか~くて・・・

バレーボールもできちゃったりしますべーっだ!

ぜひ触りに来て下さいにひひ

スタッフ一同、首をなが~くして皆様をお待ちしておりますドキドキ



cafesmile
店内からの眺め①


cafesmile
店内からの眺め②


cafesmile
新調されたクッション達


cafesmile
バレーボールしますか?


cafesmile
触り心地アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-17 16:01:03

今日は琵琶湖から・・・

テーマ:ブログ
今日は男性のお客様が多く。目
5名のグループでお越しの方々は、バスボートで桟橋に到着うお座
琵琶湖岸からご来店頂きました。飛行機
お魚さんは釣れなかったようです。残念。

通常は桟橋の鍵はかかったままになっております。
ご連絡頂いてから開けるようにしております。あしからず。m(_ _ )m

是非、事前にご連絡頂けるとありがたい。
いろいろと準備したいこともあり・・・チョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-15 18:50:07

暖かな日差しが・・・

テーマ:ブログ
今日も一日とてもよいお天気でしたね晴れ

3Fにあるスマイルにはとても暖かな日差しが差し込みました。

外にいるとやはり冬の気温だったかもしれませんが、中にいるとまったく12月を思わせないほどのぽかぽかの一日でした船

cafesmile

つい先日まであった紅葉した桜の葉も、奥の湖畔にある木の葉もいつの間にか散りさってしまい、木々たちはとても寒々しい姿となってしまいましたもみじ

毎日見ていると気づかないことも、こうやって写真におさめてみてみると景色の変化が一目瞭然ですねビックリマーク

この桜が満開となる春が待ち遠しいものです・・・桜



明日は定休日のため、お休みさせていただきます。

明日も晴れだという天気予報晴れ

あたるかなぁ。。。得意げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-14 12:59:57

えええ〜晴れてる

テーマ:ブログ
天気予報ってだめだな・・・曇りっていうから昨日・・・
早く早く是非是非ってお願いしてしまったのに。
とても良い天気です。
風は少々吹いておりますが。

朝からシフォンケーキを焼きました。
いいにおいだなあ~ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-13 10:35:28

うわ〜!琵琶湖がきれい。

テーマ:ブログ
すっごく暖かくって・・・
気持ちいい眺めです。

是非、是非確かめにお越し下さいませ。
明日は天気が宜しくないようです。

優しくなれる・・・そんな時間が流れています・・・


下側の写真、、、実は鳥さん達が写っているのです!
さて、どこにいるでしょう・・・?

cafesmile




cafesmile
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-11 10:12:05

今日は一階でボートの撮影が・・・

テーマ:ブログ
今日は微妙に良い天気です・・・
一階ではボートの撮影が行われております。
この前、桟橋お掃除しておいて良かった・・・と思っていましが。
すっかり渡り鳥にしてやられてしまいました。
あっという間に・・・

師走になり本当に時の過ぎるのが、早いなあと思わざるおえない今日この頃。
何から手を付けようかな。
観葉植物達に挨拶から・・・?

と思っていたらお肉と野菜が届きました。
蓬莱カレーの仕込みから・・・
仕込み万全でお待ちしております。

cafesmile
cafesmile
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。