クリエイターズパーク終了☆ | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

音譜ナイフとフォークWSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

7/28(木) ボトルフラワー
8/5(金) 親子ポーセラーツ

8/18(木) フラダンス

==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー
7/27(水) Kimさんのご褒美リラクゼーション

8/6(土) カラーセラピスト交流勉強会


こんばんは音譜

加古川クリエイターズパーク、無事に終了しました~ラブラブ

ピーカンの晴れを覚悟してましたが、薄曇りの1日でよかったくもり
{8AFCDFC3-FFB3-4FD5-8DB5-A15ABFB85871}

今日はブースのサイズに合わせて、陳列もコンパクトバージョンでお届けしました。
{968E89F4-FDFF-4801-939D-27AD12972A6B}

{33A1EF32-6D5E-4D95-B1EC-B965E5E6E28D}

スタート15分前には準備が整ったので、写真を1枚カメラ
{57AFA3A3-C070-4509-A95E-52F723FE26DC}

と思ったら、今回の出店は急なお知らせだったにもかかわらず、「ブログを見ました」とたくさんの方が来てくださりビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
何度かお店にも来てくださった方に久しぶりにお会いできたり、仲良くしてもらってる常連さんや、今後のWS開催に向けてお話を進めている方が来てくださったりラブラブ

お隣の出店者さんは豊岡市から来られてたのですが、なんと共通の知り合いがいることが発覚したりビックリマーク

というわけで、販売しながらいっぱいおしゃべりしてしまったので、全体の写真が1枚しか撮ってませんでした。
写ってないけど、他にもブースがあったんですよー。
屋外にも晴れ

主催のてんちょさんにはいつも親切にしていただいて感謝です。
本日もありがとうございましたニコニコ
{1EC62A21-253B-41B6-82BA-EA69C38D3B63}