様々な所に出る…な話 | Cafe Rovinj

Cafe Rovinj

滋賀県大津市の「カフェ ロヴィニ」のブログ

皆さん こんばんはノッポのKURTです。

今日は日常を振り返って考えてみると面白いかも…な話。



以前にネットで見つけた文章……なるほどなぁと思ったので書いてみます。




◆性格はに出る。

◇生活は体型に出る。

◆本音は仕草に出る。

◇感情はに出る。

◆センスはに出る。

◇美意識はに出る。

◆清潔感はに出る。

◇落ち着きのなさはに出る。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





◆人柄は文章に出る。


これはなんとなく文章だけの交流を取った事のある経験から私が感じた印象w

私も人柄が出ているのでしょうか……

悪い印象の人柄じゃなければ幸いですが><



私が以前、兄から貸してもらった本で『レインツリーの国』と言う物語がありますが、
それなんかはまさに人柄が文章に出て始まるストーリーなのではないでしょうか…


兄から借りて一気に読んでしまい、気に入って自分でも購入してしまいましたw

この本…実はご来店いただいた方に読んでもらいたくて、コッソリとカフェの方に置いてたりしますw
興味のある方は是非読んでみてください。オススメです。



…少し脱線してしまいましたが、今日はこんなお話……。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




私のこの小ネタブログは、メインのカフェ・自転車ブログのオマケのような感じで
読んでいただけたら嬉しいかな…と思います。

CDやDVDのボーナストラックのような…(お!ちょっとお得じゃない)

キャラメルコーンのピーナッツのような…(要らなくね?これ…)

ジャッキーチェンの最後のNG集のような…(来た!これぞ真髄!!)

週刊少年ジャンプに昔あったジャンプ放送局のような…(ナツカシス DB特集w)

番組はまだまだ続くよ!の後のような…(もう終わりじゃねーか!)



ではでは今日はこの辺で…。




音譜ランキングサイトに参加中です音譜
↓応援クリック↓宜しくお願い致しますラブラブ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ロードバイクへ


カフェ ロヴィニ
ホームページ
Facebook